はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
33件中   25 - 27 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

行動が不器用なのがはぴじぇね白井!?です(*´∇`*)ノシ♪

音楽が好きッ

歌うコトが好きッ


とにかく前に進みたい

頑張る

って気持ちで毎晩広報行ってて思ったのが

自分、時間の使い方ヘタッ!!!Σ(ノд<)


でも、ダメなとこ気付けただけでも進歩かな




どもッ(*´∇`*)/~~

アイドルデビュー支援プロジェクト!!
     はっぴー超じぇねレ~ション



ある愛媛出身
はぴじぇねぉバカきゃら

ななみんコト白井七海デス



Twitterフォロー、りぷ、RT
ありがとうございます



とか思ってる只今、38,5℃←悪化


ぉ薬飲んでも少しゆっくりしてょ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

はぴじぇねLive情報

3月10日 渋谷milky way

オトメ魂。Girl's Pure Soul!

ーDaily moment make the eternal memory!ー


openー10時10分

 startー10時20分

出演

11時20分~

前売り:3,500

当日:4,000         (各1D別)


はぴじぇねliveチケット取り置きゎコチラまで
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
happygene@d-topia.co.jp
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

公演日
お名前
必要枚数

をご記入の上メールをぉ送り下さい

誰にえるのか楽しみッ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


はぴじぇねフォロワー1,000人企画
   ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
                ↓↓↓↓↓↓↓↓
4月24日までにフォロワー1,000人達成
出来なければ

オリジナル曲リリース見送りに!?!?!?

Σ(/゜Д゜)/!!!!!!

Twitterやってる皆様。
私達のフォロー宜しくぉ願いしますm(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
白井七海→@HappygeneNanami
岡本莉央→@HappygeneRio
渡邉遥香→@HappygeneHaruka
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


まだ
ぉ仕事の人ぉ勉強㊥の人

今日もも少し頑張っていきまぁぁぁぁぁっしょい


2013-03-08 16:51:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

はぴじぇねの白井七海デス(*´∇`*)ノシ♪

こんばんゎんこ



アイドルデビュー支援プロジェクト!!
      はっぴー超じぇねレ~ション

ある愛媛出身はぴじぇねのぉバカきゃら

ななみんコト白井七海デス




今日のはぴじぇねUstream
見て下さってありがとうございました


コメント頂いて



頑張ろー



って気持ちでいっぱいで

いてもたってもいられなくてUstream終了後、
赤坂にぉ邪魔してきました




ここ数日の広報を通して

自身を知ってもらえたり

お話聞いて頂けたり

★会いに来て企画★
はぴじぇねBBQ
以来ぉ久しぶりの方にもぉ会い出来たりして


ななみんゎ今、本当に変わりたい



って気持ちでいっぱいなのです



応援してくれてる人に
自分が出来る恩返しゎ自分自身が頑張ること


必死なることーー



Ustreamでも宣言させて頂きましたが

3月10日

渋谷milky way

オトメ魂。Girl's Pure Soul!


ななみんゎ本気ぶつかってLiveさせてもらいます





↓はぴじぇねlive↓

》 happygene@d-topia.co.jp 《

↑チケットお取り置きコチラまでッ


ぉ名前必要枚数公演日
をご記入の上メールをぉ送り下さいm(__)m



今日ゎ決意を伝えたい一心での更新でしたので言葉まとまらずスミマセンm(__)m笑






はぴじぇねフォロワー1,000人企画

4月24日迄に
フォロワー1,000人でオリジナル曲がお届けできる!!!


達成するまでリリース見送りの危機がΣ(ノд<)


何としてでも回避したいです(T^T)




▼白井七海Twitterアカウント▼

@HappygeneNanami

▲フォロー宜しくデス▲

でゎ②

おやすみなさい(*ov.v)o

2013-03-07 01:51:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

白井七海ゎ負けず嫌いデス。


ども(*´∇`*)/~~




アイドルデビュー支援プロジェクト!!
     はっぴー超じぇねレ~ション

ある愛媛出身はぴじぇねのぉバカきゃら

ななみんコト白井七海デス(*´∇`*)ノシ♪




TwitterフォローりぷRT
ありがとうございます(*^^*)♪♪



』が出る様になってから広報させてもらってますがなかなか苦戦しておる今日この頃…

でも
そこでの新たな出会いがあって
先に繋げたい気持ちがドン強くなってます



可能性は0じゃない。あるとしたらそれは諦めた時


この言葉を胸にできる限りの事が考えてきます




広報を通してフォローして下さった方が、
更にフォロワーさんにフォローしてくれるよう言って下さってたり


嬉しい限りです






3月3日の渋谷DESEOさんでのliveゎ…

明日のこの時間に伝えますッ(*´∇`*)ノシ♪

↓↓↓↓↓
毎週(水)
19時~Ustream生放送
http://www.ustream.tv/channel/topics6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
要checkやでぇ~





毎週(水)のUstreamでゎlive情報ゃlive裏話等いろいろッ★

コメントしながら私達へのメッセージもお待ちしてます






はぴじぇねフォロワー1,000人企画

4月24日までにメンバー全員
フォロワー1,000人になればオリジナル曲がみなさんにぉ届けできる



白井七海のTwitterアカウント
@HappygeneNanami
フォロー宜しくお願いしますm(__)m


はぴじぇねの週末live情報ゎツイートcheckで


今後のはぴじぇねお見逃しなくっ



ブログ読んで頂きありがとうございました(*^^*)♪


2013-03-05 13:21:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
33件中   25 - 27 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...