はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
180件中   25 - 27 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

うーむ…WOMB !*晴日( 。・ω・。)



こんばんはるひ(。・ω・。)


だじゃれ大好き
みんなのいじられキャラ
服部晴日です!



今日は渋谷WOMBさんにて、
「しぶはら★ニコ生アイドルコレクション」

に出演させて頂いてきました!


出させて頂くのは2回目♪


ライブ来てくださった方、
ニコ生で見てくださった方、
ありがとうございました(^o^)/


広い会場にお客さんたくさんいて、テンション(*>ω<*)


楽しくライブ出来ました!


カメラ目線しようと思ったのにカメラ探せなかったのと、

だじゃれ言おうと思ったのに言うタイミング逃したのは、反省(笑)


ニコ生ってたくさんの方に知ってもらえるチャンスだと思うので、また出られるように、



今度は会場にいる全員を巻き込めるように!!

頑張りたいと思います(`・ω・´)



ライブ終わったあとは、みんなで池袋に移動(= 'ω'=)


ななみんが出演してる舞台
「Dance atendance upon you」

を観てきましたぁーーっ!


ドラマでも映画でも舞台でも、お芝居観るのは大好きなのですごく楽しみだったんですけど、本当に観て良かったって思える素敵な作品でした。


今の自分がめっちゃ共感出来るストーリーで、考えさせられる部分がたくさんありました


ネタバレになるので内容については詳しくは書きませんが、応援して支えてくれる皆さんやマネージャーさん、メンバー、家族…


周りに感謝して、1つ1つの活動をもっともっと全力で、頑張っていこうと思えました。


私に関わってくださる全ての方に感謝


あと1ヶ月…


最後まで諦めません(;_;)


なぜならそれが私の夢だから!



ななみん、お疲れ様^^


ツイッターで早着替えが大変って書いてたけど、ほんとに早かった!!笑


衣装も含めて役がすごい似合ってたし、何よりダンスが上手くなってたのにびっくりしたよー(゜ロ゜;


ななみんが笑顔で踊ってるのが印象的だった


貴重な経験から学んだこと、はぴじぇねに持ち帰って頑張ってほしいな(^ω^)♪


千秋楽ふぁいとq(^-^q)!!!



私も頑張ろ。

普通以上に!




はぴじぇね1期生のメジャーデビューをかけた、初のミニアルバムが発売(≧▽≦)

1月までに1万ポイント集めたメンバーはメジャーデビュー出来ます(`・ω・´)!

詳しくは公式HP(http://happy-super-generation.syncl.jp/?guid=ON)まで☆


ライブ情報

・はぴじぇねクリスマスパーティー
12/24(月・祝) 11:30〜 @渋谷LOUNGE NEO


・2ndワンマンライブ
1/2(水) 18:00/18:30 @渋谷O-Crest

ローソンチケット、
チケットぴあでチケット販売中!

さらに詳しくはHPにて!


服部晴日ツイッター

http://twtr.jp/user/HappygeneHaruhi/status?guid=ON

皆様のフォローがデビューに繋がります
応援・フォローよろしくお願いします(>_<)



晴日

2012-12-23 00:31:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

台東区と文京区*晴日( 。・ω・。)



こんばんはるひ(。・ω・。)


だじゃれ大好き
みんなのいじられキャラ
服部晴日です!



昨日ははぴじぇね5人でミーティング、

今日はチャリで行く!都内プロモーション大作戦の第3回でした(。・ω・。)


ミーティングに5人いることってなかなかないから、新鮮だったなぁo(^o^)o


いろいろ考えました


クリスマスパーティーお楽しみに♪



そして今日!


自転車企画は、東京の右上のエリアCを巡りました


北区・足立区・葛飾区・荒川区・文京区・台東区


私は台東区と文京区に行きましたっ


今日は11時〜18時と時間が限られていたので、あんまり回れなかった(>_<)


それでも、電車と自転車を上手く使えるようになってきた…気がします(笑)


今日は地図を持っていったので、だいぶ助けられました!


地図ありがとう!


そして忙しい中お話聞いてくださったお店の方、

早い時間からユースト見たりリプくださった方、

ありがとうございました(*´ω`*)


来週でいよいよこの企画も最後です(`・ω・´)!


来週は初の電話番〜(*^^*)


頑張ります〜(*^^*)(*^^*)(*^^*)


来週はまた12時〜ユースト放送するので、お時間ある方ぜひ見てください

http://ustream.tv/channel/topics6


あ、忘れちゃいけない「#はぴじぇね頑張れ」ツイート、今週は830円でしたΣ(゜Δ゜*)!!!


毎週どんどん増えていってます…


ありがとうございます(;_;)


最後までご協力頂けたら嬉しいです♪

-----------------------


話変わるんですけど、昨日のミーティングの帰りに買い物したんです!


24日のクリパではあるものに変身しますよ(^o^)/


お楽しみに


-----------------------


最近思うこと。


人と会話するのって難しい(´・_・`)


特に初めましての人とか、あんまり話したことない人とのとき。


自分の伝えたいことだけ言っても何も変わらなくて、相手のペースに合わせないと始まらない。


これ普通のことだと思うんですけど、私には限りなく難しいんですよね(;_;)


でも絶対に出来るようになりたい(;_;)


もっと意識して、日々頑張ります(>_<)


-----------------------

明日からまたライブがいろいろありますね(^ω^)


年末まで、&ワンマンに向けて1つ1つ大切に楽しんでいきたいと思いますっ!


はぴじぇねライブにぜひ遊びに来てください♪


ではでは(。・ω・。)ノ



写真は、最近暗くした髪色に注目、の図



はぴじぇね1期生のメジャーデビューをかけた、初のミニアルバムが発売(≧▽≦)

1月までに1万ポイント集めたメンバーはメジャーデビュー出来ます(`・ω・´)!

詳しくは公式HP(http://happy-super-generation.syncl.jp/?guid=ON)まで☆


ライブ情報

・はぴじぇねクリスマスパーティー
12/24(月・祝) 11:30〜 @渋谷LOUNGE NEO


・2ndワンマンライブ
1/2(水) 18:00/18:30 @渋谷O-Crest

ローソンチケット、
チケットぴあでチケット販売中!

さらに詳しくはHPにて!


服部晴日ツイッター

http://twtr.jp/user/HappygeneHaruhi/status?guid=ON

皆様のフォローがデビューに繋がります
応援・フォローよろしくお願いします(>_<)



晴日

2012-12-22 00:16:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

もうすぐですね*晴日( 。・ω・。)



こんばんはるひ(。・ω・。)


だじゃれ大好き
みんなのいじられキャラ
服部晴日です!



も〜い〜くつ寝〜る〜と〜
ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜(^ω^)笑♪♪♪



24日のはぴじぇねクリスマスパーティーまでもう少し


ということでっ!


サンタ衣装でユーストしましたー\(^O^)/


衣装はワンピースと上下セットの2種類あったんですけど、直前にパパっと選んだときに最後残ってたのが私とゆずで。


ワンピース可愛いかったけど、私よりゆずが着た方が似合うかなと思ってとりあえずセットの上を着たら、下のスカートがもう残ってなくて、


ユーストだから写るの上半身だし、上だけでもクリスマス気分になるし、いっかぁ〜と思って着てたらやたらいじられてリアル涙目でしたヽ(;▽;)/


露出狂だのセクシーだの、みんな言いたい放題w


私は特に気にしてなかったのに意表をつかれたところが痛くて(;´д`)


みんなのいじられキャラってたまに本当に悲しくなるときあるよな、って1人落ち込んでました←←


まあ、もちろんそれは出だしの一瞬だけで(笑)、その後楽しく放送しましたよ(´ω`)


最近日に日に、私のいじられ方が強めになってきてる気がするけどきっと気のせい


今日たまたまお昼にテレビ見てて、芸能界で長く活躍されてる方が私と似た感じのキャラで勉強になったし、すごく勇気を頂いたところだったので(笑)、これからも頑張りますp(^-^)q



さてさて。


さっきからクリスマスクリスマス言ってますが、皆さんクリスマスのご予定は決まってますか^^?


ぜひぜひはぴじぇねと過ごしましょーう


はぴじぇねティ

12/24(月・祝)
開場/開演 11:30
場所:渋谷LOUNGE NEO
前売り2,500(1D別)


みんなで楽しくゲームしたり、
ケーキ食べたり、
ライブもします(*^^*)!


来てくださった方には、メンバーのサンタコスの生写真をランダムでプレゼント


物販で販売もします!


今日は本放送のあと交代で、この生写真の撮影をしてました(`・ω・´)


あ、これは上だけじゃなくてちゃんとワンピース着たのでご心配なく(笑)


来てくださった皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいな(´ω`)


祝日だし、アイドルイベントたくさんあるけど昼間だから来れます!!笑


ぜひぜひ遊びに来てください



もうすぐクリスマスだなんて実感わかないな〜(*・∀・)


小さい頃は、サンタさんが来る1大イベントだったからずいぶん前から楽しみにしてたけど、ここ数年はそんなに盛大にお祝いしなくなりました(笑)


でも高校生のとき、部活のメンバーでクリパしたのが最高に楽しかった(*>ω<*)


今年はめちゃくちゃ楽しくなるように、準備も気合い入れますね(^-^)


皆さんはクリスマスの思い出とかありますかo(^o^)o?




はぴじぇね1期生のメジャーデビューをかけた、初のミニアルバムが発売(≧▽≦)

1月までに1万ポイント集めたメンバーはメジャーデビュー出来ます(`・ω・´)!

詳しくは公式HP(http://happy-super-generation.syncl.jp/?guid=ON)まで☆


ライブ情報

・はぴじぇねクリスマスパーティー
12/24(月・祝) 11:30〜 @渋谷LOUNGE NEO


・2ndワンマンライブ
1/2(水) 18:00/18:30 @渋谷O-Crest

ローソンチケット、
チケットぴあでチケット販売中!

さらに詳しくはHPにて!


服部晴日ツイッター

http://twtr.jp/user/HappygeneHaruhi/status?guid=ON

皆様のフォローがデビューに繋がります
応援・フォローよろしくお願いします(>_<)



晴日

2012-12-20 01:06:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
180件中   25 - 27 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...