はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
106件中   25 - 27 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

こんばんりか( ^ω^ )佐々木璃花




こんばんりー(=´∀`)人(´∀`=)



はぴじぇねのぴんくだいすき
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です*(^o^)/*





ふぁぁぁぁん(;_;)

ねむたいいいぃ(>_<)




きのうからテスト前で
きょうからちゃんと勉強する佐々木←



がんばりまする(=´∀`)人(´∀`=)



はやくみんなに
会いたす(;_;)

さみしいす(;_;)




そういえば女子高生て
なんであんな寒い格好
してるんだろ(´・_・`)?

っておもったのね(´・_・`)


りかが考えた結果

女子高生だから

ってところにたどり着いた( ^ω^ )


よくわからない( ^ω^ )
自分でもよくわからないからきっと誰もわからない( ^ω^ )笑


今年の冬もなんとか
乗り切ろう(´・_・`)(´・_・`)


制服さむい(T_T)
うん。乗り切ろう!


さむいさむいさむい
いつ来るかわからないバスを
待つ朝が1番寒い寒い寒い(T_T)


みなさんも風邪ひかないように
してくださいね(>_<)(>_<)




さいきん風邪ひいてるひとが
多いみたいだし…(;_;)



そろそろりかも
インフルの予防注射いかなきゃ(>_<)




テストおわったら
水族館いきたいなぁ〜(*^^*)

そういえば
水族館いきたいっていつから
ゆってるんだろ(^_^;)


かれこれ2ヶ月くらい前から
ゆってる気がする(´・_・`)


そろそろ本気で行きたい( ^ω^ )
今年中は無理そうね( ^ω^ )


来年いけたらいきたい*(^o^)/*



そうそう!
あたしがほんとに1番スキな動物は


くまでもなくペンギンでもなく


ぞうなんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))


小学生のときからスキです*(^o^)/*


でも本物のくまちゃんじゃなくて
ぬいぐるみだとくまちゃんが
不動の1番です!!!


てことできょうも

ダッフィーと寝ます( ´ ▽ ` )



一日おつかりか(((o(*゜▽゜*)o)))

あしたもがんばりかです☆




それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

佐々木璃花でした(*^^*)






ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
満員にしたいです!!!
お時間あるかたは
みにきてください!!

2012-11-27 23:51:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

こんばんりー( ^ω^ )佐々木璃花





こんばんりか( ^ω^ )



はぴじぇねのぴんくだいすき
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です*(^o^)/*



きょうは一日雨でしたね(>_<)


ずぶぬれになった(;_;)




そして放課後は

赤坂でライブしました( ^ω^ )

ニコ生もありすこし緊張(>_<)
でもたのしかったです*(^o^)/*



きてくださったかた
ほんとにありがとうございました^o^




きょうはね
ともだちに編み込みして
もらったのー( ^ω^ )

写真だとみにくいかなぁ(´・_・`)


似合ってるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



きょうも一日
おつかれさまでした( ^ω^ )


あしたもお仕事や学校
がんばりましょうね*(^o^)/*


朝起きすることは
いいことです( ^ω^ )

早起きしましょう!!!!

じゃなきゃりかが起こしにいく!笑



それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

佐々木璃花でした(*^^*)



ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
満員にしたいです!!!
お時間あるかたは
みにきてください!!





2012-11-27 00:36:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

こんばんりか( ^ω^ )佐々木璃花





こんばんりかーっ!

そして一日みなさんおつりかー( ^ω^ )




はぴじぇねの
ぴんくだいすき高校二年生の
りかちゃまこと佐々木璃花です*(^o^)/*




きょうはまず

7時起床(T_T)

6時30分に起きる予定だったから
慌てた(T_T)



そして
後楽園へヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝から広報活動したーっ( ^ω^ )




たくさんのひとにフライヤーもらってもらえて嬉しかった*(^o^)/*



お話きいてくださったかた
ありがとうございました!!



感謝です(>_<)




きょうは
恵比寿LIVE GATEさんでライブやらせてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たのしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うふふっ


きょうはツインテールじゃなくて
サイドポニーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひさびさ(((o(*゜▽゜*)o)))



きょうのセットリストは

推しごと
ドキドキマイシスターソウル(英語自信ない)
はぴじぇねのテーマ
誰がデビューできるの?


でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



誰がデビューできるの?の

りかのラップソロの
佐々木コール嬉しすぎて
にやにやする( ^ω^ )


きのうのUstream公開生放送でもやっていただきありがとうございます(>_<)



リカの一日は
こんなかんじでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさんは三連休の最後を
どうすごしましたか?( ^ω^ )


毎日寒いですね(T_T)
寒くて凍りそう…

みなさん風邪ひかないように
暖かくして外にでてくださいね(>_<)



明日の夜
赤坂GENKIさんでライブをやらせてもらうんですが
明日から一週間テスト期間にはいるのでリカはライブ活動少し休止です(T_T)


たぶんいまのところの予定だと
明日のライブのつぎは
12月8日のワンマンライブです( ; ; )


なのでぜひリカに
会いにきてください(>_<)
詳細は最後にライブ情報のせます(T_T)

お時間あるかたは
みにきてください!!
一週間以上会えなくなるなんて
さみしいよおおおお( ; ; )

その分テストがんばるから( ; ; )




ていうことで
あしたから一週間
がんばりかっーっ☆☆!




それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


佐々木璃花でした(*^^*)



ライブ情報☆

アイパラ☆LIVE Vol.11
11月26日(月)
会場 18時30分
開演 19時
場所 赤坂GENKI

出演者
はっぴー超じぇねレ〜ション/アリス十番/スチームガールズ/OZ/ANNA☆S

チケット取り置き
happygene@d-topia.co.jp
お名前/公演日/枚数 を記入のうえメールをおくってださい!

はぴじぇねで予約してくださったかたはランダムでメンバーの生写真プレゼントします(((o(*゜▽゜*)o)))






ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
満員にしたいです!!!
お時間あるかたは
みにきてください!!






2012-11-25 22:01:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
106件中   25 - 27 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...