はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
150件中   25 - 27 件表示 ( 全 50ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

げつようび(*゚▽゚*)

こんばんぱ+。*(*´∀`*)*。+゚

はっぴー超じぇねレ〜ションのま〜いペースなまいまいこと、上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は少しお家でゆっくり出来ました(*´∀`)b
最近パズドラにはまってるまいさん+。*(*´∀`*)*。+゚でも弱くて次のステージに中々進めません…へるぷみー(´pωq`)笑
今日はね、お家で歌の練習やアイドルさんの動画みたりダンスの練習をしてました(*´∀`)b♡
ダンスむずかしい…(´pωq`)
夕方に、とあるものを買いに行きましたよ(∩´∀`∩)いひひ♡
明日はスタジオ練習がんばってきます!(*・ω・*)
短くてすみません(´pωq`)

〜ライブ情報〜

12/22(土)渋谷WOMB
しぶはら★ニコ生 アイドルコレクション

12/24(月)渋谷LOUNGE NEO
はぴじぇねX'mas Party in LOUNGE NEO



1/2(水)渋谷O-Crest

はぴじぇねワンマンライブ


ではでは☆また明日☆
おやすみなさい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

まいまい(*゚▽゚*)

2012-12-18 01:46:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

遅くなりました!(*゚▽゚*)







こんにちわ+。*(*´∀`*)*。+゚

はっぴー超じぇねレ~ションのま~いペースなまいまいこと、上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログコメントやツイッターのリプ、DMありがとうございます(o^^o)
すごーく!嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

昨日はお昼は赤坂GENKIさん、
夕方は渋谷DESEOさんでライブでした☆
寝落ちしてしまって今日の更新でごめんなさい(´;ω;`)

きてくださった方ありがとうございましたo(>ω<*)o♡

赤坂GENKIさんでは、
はぴじぇねのテーマ
推・し・ご・と
メガホン
誰がデビューできるの?

渋谷DESEOさんでは、
はぴじぇねのテーマ
誰がデビューできるの?

を歌わせて頂きました!!

初めての方も手をふって下さったり、一緒にふりをやって下さった方がいて、すごく嬉しかったです(´;ω;`)

赤坂GENKIさんではカメラが回っていて緊張しました!ドキ((*゚д゚*))ドキ
でも楽しくできた!(*´∀`)b

土日とアイドルさんのステージのお勉強をして沢山感じたことがあり、もっともっと頑張らなきゃと思いました!気持ちの面でもダンスや歌の技術面でも!
1月のワンマンまであと半月(*´∀`)b
今日はお家で練習しているので、引き続きがんばります☆

写真は渋谷DESEOさんでのまいさん。
おひるは髪の毛おろしてたけど、ポニーテールにしてみました(*´∀`)b
写真でまったくうつってませんが゚+。*(*´∀`*)*。+゚笑

ではでは☆

まいまい(*゚▽゚*)

2012-12-17 16:16:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

プロモーション大作戦(*゚▽゚*)

こんばんは(o^^o)

はっぴー超じぇねレ〜ションの
ま〜いペースなまいまいこと、上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は金曜日☆
チャリで行く!都内プロモーション大作戦でした゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今日のエリアは
渋谷区、品川区、世田谷区、大田区、目黒区

でした(((o(*゚▽゚*)o)))

まいさんは電話番でした!
始まる前からゆずはるひに散々言われたけど(´pωq`)少ないかもしれないですが、アポとれてよかったです(ノ_<)

1箇所目はHPでお世話になっているsynclさんの会社へ☆
ゆずと晴日とまいさんとマネージャーさんで行きました(o^^o)
インタビューを受けさせて頂き、写真も撮って頂き、ありがとうございました(*^^*)

その後は本部に戻り電話番!
お話下手な自分に泣けてくる(T_T)
学校終わったりかちゃんも本部にきて一緒に頑張りました(o^^o)

はるひとゆず、お疲れさまでした(*´∀`)
じゅんこお大事にね( ; ; )
USTをみて下さった方、本当にありがとうございました(*^_^*)

明日は渋谷O-Crestさんにてライブです☆はぴじぇねの出番は10:45〜です(*´∀`)b
ぜひぜひ☆遊びにきて下さい(o^^o)
日曜日は赤坂GENKIさん、渋谷DESEOさんであるのでお時間あったらきて下さい(*´∀`)bお待ちしてます♡

明日は朝早いので早めに休みたいと思います。

ではでは☆
おやすみなさい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

まいまい(*゚▽゚*)



2012-12-15 00:21:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
150件中   25 - 27 件表示 ( 全 50ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...