はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1116件中   25 - 27 件表示 ( 全 372ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ほめことば?☆渡邉遥香v(^o^)v



おっはる〜(*^O^*)♪



笑いのツボが浅い
渡邉遥香です(*'▽')ノ



今日は知らない人から

顔からして天然と言われました


そう!

言われるたび思うけど

天然って

ほめことばなの?

けなしことばなの?

いつも疑問に思うσ(^◇^;)



あと前にも話したことない人から

体育祭のときに

見た目だけで

あの人こけそうって

聞こえた事もあった

はるか意外に地獄耳かも(。・・。)

※被害妄想ではありません!


誰かこの無駄に小さくて

地獄耳な耳を交換してくださーい(>.<)笑



写メのりおにゃん背後霊みたーい(o^^o)

にんにくリオえもん背後霊総○だぁ〜(=゜ω゜)ノ(笑)

早口言葉になりそう!

はいっ

三回言ってみよ〜(≧∇≦*)♪


秘の部分は許可とれたらきっと載せるねヽ(^o^)丿 

 お楽しみにっ♪


コメント,リプ,DMなど
全部読ませて頂いておりますヾ(^▽^)ノワーイ


いつも拡散や応援

本当にありがとうございますヽ(^o^)丿




Twitter(*^o^*)♪↓↓
@HappygeneHaruka
フォローお願いしますヽ(^o^)丿♪


Ustream(*^o^*)♪↓↓
毎週水曜日19時からスタジオよりUstream生放送☆
ぜひご覧下さい(^^)/
http://www.ustream.tv/channel/topics6


 みなさんよい夢を…

お休みなさい(_ _).oO☆

 はるかでしたっ!!


2013-04-07 00:06:00投稿者 : 渡邊遥香
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

春の嵐は体調荒らし★白井七海




写メ本日初食事なりーー☆


ども(*´∇`*)ノシ♪


アイドルデビュー支援プロジェクト『はっぴー超じぇねレ~ション』

愛ある愛媛出身★はぴじぇねぉバカきゃら★ななみんコト白井七海です




Twitterフォロー、りぷ、ブログコメントありがとうございます((o(*^▽^*)o))♪♪


低気圧さんとはある意味??

仲良しのななみん。

昨日からお家のベットから出られません(T^T)


生きずらい体してるのはわかってるんだけどやっぱ悪化する日って辛いんだょねぇ~(  TДT)笑


呼吸器、消化器、循環器。


低気圧さんが近くなると反応しちゃうんだよね(。・・。)



でも、だからこそ気付ける事もたくさんあるから今は大変だとは思うけど嫌だとか思わなくなったかな(*´ω`)ぅん



ずっと一人でいると

"自分は無力で何も持ち合わせているもの無いんだ"


な~とか思う(´∇`*)


無力だから。人より体が弱いから。出来ないことだらけだから。

だから今は健康オタクかっ

って思うくらい生活だったり食事に気を使うようになったし



あぁ、みんなに会いたい


今週はliveお休みなので明日広報に動けるといいな


体調と相談です(´ω`*)



最近ね、人はコミュニケーションをしたがる生物なんだなって思うの(^ω^)♪♪



ななみんが寂しがり屋なだけなんだけどね←



一人でいればいるほど心でっかちになっちゃう(/´△`\)笑


今日は天候悪いので外出中の皆さんは気を付けて帰宅してください


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ついったーやってます→@HappygeneNanami
フォロワーさん大募集ちぅ\(^〇^)/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はぴじぇね毎週水曜~Ustream生放送やってます(*^^*)♪♪

http://www.ustream.tv/channel/topics6

放送中の皆さんからのコメント楽しみにしてます(*≧∀≦*)♪♪

2013-04-06 19:11:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

好きです(o^^o) ☆渡邉遥香v(^o^)v


おっはる〜(*^O^*)♪



笑いのツボが浅い
渡邉遥香です(*゜▽゜)ノ


今日も塾に行きましたヽ(^o^)丿

今日は話法の転換をやりました!

楽しかったです!(^^)!

英語は発音もよくないし

得意ってほどまでできてる自信ないけど

好きです(o^^o)

数学はやる気でないけど

英語は集中できるのo(^o^)o♪

一番好きな英語のことわざ?は

Breaking Free

自由をつかめ!!

です(≧∇≦*)♪

理由はなんとなくカッコイいからです(≧▽≦)!



そう!

うちのおばあちゃん

DVDのことデーブイデーっていうの!

だからディーブイディーだよっ☆

って教えたら

videoのことビディオ

って言うようになっちゃったσ(^◇^;)あっちゃー





てかブログ書いてる横で
ままにはるかのベットを占領されてるよ(^^;)

いつきたの?!笑



コメント,リプ,DMなど
全部読ませて頂いておりますヾ(^▽^)ノワーイ


いつも拡散や応援

本当にありがとうございますヽ(^o^)丿




Twitter(*^o^*)♪↓↓
@HappygeneHaruka
フォローお願いしますヽ(^o^)丿♪


Ustream(*^o^*)♪↓↓
毎週水曜日19時からスタジオよりUstream生放送☆
ぜひご覧下さい(^^)/
http://www.ustream.tv/channel/topics6


 みなさんよい夢を…

お休みなさい(_ _).oO☆

 はるかv(*'▽'*)v


2013-04-05 23:31:00投稿者 : 渡邊遥香
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
1116件中   25 - 27 件表示 ( 全 372ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...