はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
180件中   22 - 24 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ラストユースト*晴日(。・ω・。)


こんばんはるひ(。・ω・。)ノ
だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日ですっ♪(v^_^)v


昨日は出張USTREAM生放送@新星堂さんでした!

私たちはぴじぇね1期5人でのユーストとしては、ラストでした(´Д` )

体調不良のまいまいもテレビ電話で出演して、なんとか5人で一緒に出演出来ました(>_<)

まずは見に来てくださった皆さん、
そしてユーストを見てくださった皆さん、
会場をお貸しくださった新星堂の店長さん&スタッフさん方、

ありがとうございました(*^^*)


昨日でラストだったんですが、思い返せば本当にいろいろあったユーストでした。


前回のユーストでもちょこっと言ったんですけど、最初は今みたいな生放送じゃなかったんですよね。

はぴじぇね紹介動画にもあるんですけど、初めての練習の日にマネージャーさんがスタジオにカメラを設置してて、「何に使うんだろーなー」って思いながら見てたら、

「この様子をUSTREAMで放送します」

「ええぇぇぇぇええ?!」
みたいな(笑)

そこからずっとカメラがついた状態で練習してきて、のちに紹介動画としてアップされて。

最初は生放送が出来なくて、初めてのフライヤーに「不定期放送中!」って書かれてたんですよ(笑)


だから初めて生放送が出来るって決まったときは、嬉しかったなあ〜(´ω`)

私たちのことを世界中の人に知ってもらえる!!って、大げさだけどそう思ってました←

でもいざ始めてみたら、実際は閲覧数10人とかで(´;ω;`)

毎週の閲覧数に一喜一憂したり、どうやったらたくさんの方に見てもらえるのか悩んだりしました。

そして何よりも内容!!!

トークなんてちゃんとやったことない5人が集まって1時間の番組を作るのは、それはそれは課題がいっぱいでした。

特に私。

空気が読めなくて、人とまともな会話が出来ないんです←

人の話を遮って自分の話ばかりしたり、
反対に発言するのが怖くなってほとんど喋らずに終わったり、
聞く人に誤解させてしまうようなことを言っちゃったり、

もう毎週反省ばっかりでした(´・ω・`)

今でも日々課題なんですけどね…

生放送だからやり直しが効かないので、本当に難しかった。

7月から11月には公開ユーストもやらせて頂きましたが、目の前のお客さんと画面の向こうのお客さん、両方に楽しんでもらえるようにするのもまた難しかった…

それでも、わからないなりに考えてやってきたことはすごく良い経験になったなと思うし、その中でメンバーとの息も合ってきたような気がします^^

最近では、隣のりかちゃんの毒舌対応がメンバーから好評だったりね(笑)

あと個人的に、練習放送が好きでした(n´v`n)

なんか素が出せる気がして(笑)

あとあと、いろんなサプライズ発表がされたのも全部ユーストでしたね。

夏の発見企画とか、ミニアルバムリリースとか、2期生加入とか…

思い返せばきりがないヽ(*⌒▽⌒*)ノ笑

何度心臓が持たないと思ったことか←

とにかく、半年ちょっとの間でしたが、ユーストを見て少しでもはぴじぇねのことを知ってもらえていたら嬉しいです。

そして、ほんの少しでも自分が成長出来てたらいいな、と思います。

1回でも見てくださった全ての方に、
そしてメンバーに、

ありがとうございました(p*'v`*q)


ユーストは終わっちゃったけど、この経験をこの先で生かしていけるようにこれからも頑張ります!

ブログ書く書く言ってアップが遅くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)

ではではノシ



はっぴー超じぇねレ〜ション、1期生5人のメジャーデビューをかけた初のミニアルバムをリリース!!

皆さんの投票によって私たちがデビュー出来るかが決まります(>_<)!
デビュしてアイドルとして活動したい!!
服部晴日に投票お願いします( ; ; )

運命の開票式が決定!
1月27日(日) @渋谷Glad
開場12:00 開演12:30
入場無料!!

1期生5人のはぴじぇねとしてラストライブです(>_<)
ぜひその先を見届けに来てください。


服部晴日Twitter
@HappygeneHaruhi

皆さんの1フォローがデビューに繋がります(>_<)!
フォロー&リツイートお願いしますm(__)m


CDの詳細、その他のライブ情報などはこちら☆
→http://happy-super-generation.syncl.jp/


よろしくお願いします^^







2013-01-25 23:01:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

あと少し。*晴日(。・ω・。)


こんばんはるひ(。・ω・。)ノ
だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日ですっ♪(v^_^)v

イベント前に携帯を紛失してから約1週間……

ようやく!!
新しい携帯を手にいれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!




3年ぶりです。

スマホです。

iPhoneです(o^^o)


ガラケーの方が使いやすいところもたくさんあるけど、ツイッターとか、初めてのライブ会場に行くときの地図見るときとかやっぱり便利ですねー(=^ェ^=)

あと、カメラ画質(笑)
画像加工アプリで落書きも出来るし、今までスマホ組のメンバーの画像を指くわえて見てるだけだったのが自分も出来るようになったのが嬉しいな!!

あと、なんていうんでしたっけ?
スライドしながら文字打つのも、意外と慣れてきました(・ω・)

あとあと(笑)、有名なゲームが出来るようになりました\(^o^)/
なめこ栽培とか(笑)

今だったらパズドラ?
なんか流行ってますけど、私ハマったらやめられなくなるのでほどほどに= しときます(笑)


そんなiPhoneからの初ブログ投稿(o^^o)

この週末でライブ5本出させて頂きました☆
来てくださった方ありがとうございます!

土曜日ゆずに、「あとライブ何回?」って聞いたときは残り10回だったのに、そのうちの半分がもう終わってしまいました(´・ω・` )


早い(´・ω・` )(´・ω・` )


5人ではぴじぇねのテーマや、デビューを歌えるのもあと5回しかないなんて未だに信じられません。

今日、はぴじぇねが載せて頂いてる雑誌TRASH-UP!!を読んだんですけど、りかちゃんの言葉にすごい共感しました。


すごい好きで、卒業したくないけどしたい


あー、これだあ、って。

はぴじぇね好きなんだなあって思った。

はぴじぇねじゃなかったら絶対に経験してなかったことや、出会えてない人が余りにも多すぎるんです。

最初は何それって思った名前も、
ちょっとシンプルすぎる衣装も、
今は馴染んだし、私たちらしいなって思える^^笑

何回も広報活動して覚えてもらった「はぴじぇね」って名前も、
たくさんの方のご協力で頂けたオリジナル曲も、
そのオリジナル曲を披露出来るライブも、

そしてそれら全てを一緒に経験してきた4人のメンバーと、「私たちがはぴじぇねです」って言えるのも、全部全部最後なのがものすごく寂しい。

デビューしたくないって意味じゃないんです!

なんていうか、ずっと今の5人ではぴじぇねだったから。

うん、すごく表現しにくいです!笑

でも27日は、終わりの日じゃない。

始まりの日です。

始まりの日……に、したい。


正直、めちゃくちゃ怖いです( ; ; )

結果発表とか聞かずにライブだけしたい( ; ; )←

もうほんとに…


ああああああああって感じです( ; ; )


今月2日のワンマンで途中経過が発表されたあと、たくさんの投票はがきを渡して頂きました。

その票を、無駄にしたくない。

応えたい。

恩返ししたい。


でも、それが出来る確証は…ない( ; ; )

( ; ; )


怖い、怖いけど、逃げずに向き合わないといけないですよね。

確証はないけど、チャンスはある。

残された日数、ライブ、少ないですが、悔いのないように精一杯、やりきりたいと思います!

お時間ある方、ぜひライブ見にきてください^^


まずは水曜日ラストユースト。

まいまいいないけど頑張ります!

毎日寒いので体調気をつけましょう(*^^*)

ではではノシ




はっぴー超じぇねレ〜ション、1期生5人のメジャーデビューをかけた初のミニアルバムをリリース!!

皆さんの投票によって私たちがデビュー出来るかが決まります(>_<)!
デビュしてアイドルとして活動したい!!
服部晴日に投票お願いします( ; ; )

運命の開票式が決定!
1月27日(日) @渋谷Glad
開場12:00 開演12:30
入場無料!!

1期生5人のはぴじぇねとしてラストライブです(>_<)
ぜひその先を見届けに来てください。


服部晴日Twitter
@HappygeneHaruhi

皆さんの1フォローがデビューに繋がります(>_<)!
フォロー&リツイートお願いしますm(__)m


CDの詳細、その他のライブ情報などはこちら☆
→http://happy-super-generation.syncl.jp/


よろしくお願いします^^







2013-01-23 14:26:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

お久しぶりです←*晴日( 。・ω・。)



こんばんはるひ(。・ω・。)


だじゃれ大好き
みんなのいじられキャラ
服部晴日です!
















…………………











ブログ更新してなくてごめんなさい(>_<)!!!!!!!!!!!!!!!!!



特に何があったわけでもないんですけど、携帯の電池が切れてたり寝落ちしちゃったり、読んでくれる方にとってはどうでもいい理由でずっと更新を怠っていました(´・ω・`)


ごめんなさい


今日からまた更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




正直、途中まで書きかけて更新出来なかったのも何回かあって、今何から書いたらいいのかすごく困ってます←


なんでまずは、










あけましておめでとうございます(笑)



昨年は皆さんに会えて充実した1年になりました。


今年は1人の人としても、アイドルとしても一人前に成長できるよう、日々頑張っていきたいと思っています(`・ω・´)!


そして去年よりさらにたくさんの方に出会い、自分を知ってもらって好きになってもらいたいです!


頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします



書きたいことたくさんあって1回のブログにまとまらないので、今後ちょくちょく更新していきたいと思います(笑)



ただの日記じゃなくて、思いを残すブログにする!と思って去年後半書いてましたが、引き続きその意識をもってやっていきます



コメントくださるととっても嬉しいです(b'ν`*)



写真は今日た手に入れた今年の手帳!

やっと条件に合うの見つけて満足(^ω^)

皆さんは手帳買うとき何重視しますか(= 'ω'=)??



はぴじぇね1期生のメジャーデビューをかけた、初のミニアルバムが発売(≧▽≦)

1月27日までに1万ポイント集めたメンバーはメジャーデビュー出来ます(`・ω・´)!

残り日数あとわずか(;_;)
服部晴日に投票お願いします(>_<)!!!!!


詳しくは公式HP(http://happy-super-generation.syncl.jp/?guid=ON)まで☆


ライブ情報

毎週水曜日19時〜USTREAM生放送中!

今月は10日・17日・24日の3日間、新星堂池袋サンシャインシティアルパ店さんにて出張USTREAM(^o^)/


・17:30〜1日店長(CD販売)

※CD1枚ご購入で推しメンと2shotチェキ
 CD2枚ご購入でメンバー全員とチェキ

・18:30〜トーク&ミニライブ(全編USTREAM中継)


観覧は無料です(*´ω`*)



さらに詳しくはHPにて!


服部晴日ツイッター

http://twtr.jp/user/HappygeneHaruhi/status?guid=ON

皆様のフォローがデビューに繋がります
応援・フォローよろしくお願いします(>_<)



晴日


2013-01-11 00:56:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
180件中   22 - 24 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...