はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
106件中   22 - 24 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

こんばんりー( ^ω^ )佐々木璃花




こんばんりか( ^ω^ )



はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )




今週もおわりましたね*(^o^)/*

そして12月こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))



ん?もぅ12月?


はやすぎる…

女子高生あとすこしで
おわっちゃう(T_T)



時が経つのが今年は

いままで以上にはやかったなぁ(´・_・`)


たぶん生きてきた16年のなかで
1番濃い1年間だよ( ^ω^ )

今年だけでどれだけの
新しい出会いがあったことか(o^^o)


まぁこうゆうのを書き出すと

止まらなくなるので

12月31日にまた1年を
振り返ろう( ^ω^ )☆



あと6日?で17歳( ^ω^ )

16歳でいたい(T_T)(T_T)(T_T)



華のセブンティーンとかいうやつですね(´・_・`)


華ということは
来年はもっと輝くのでしょうか?


とにかく今年以上に濃い
1年にする(((o(*゚▽゚*)o)))




きょうのライブ
でたかったぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)



みんなたのしそうで
Twitterついていけないので
回避(T_T)(T_T)


ワンマンだれよりも
たのしんでやる(T_T)



はやくみんなに
あいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたす(>_<)


話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい(;_;)




あっぱぱハピバ☆
おめでとー( ^ω^ )




それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


佐々木璃花でした(*^^*)





ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
満員にしたいです!!!
お時間あるかたは
みにきてください!!


2012-12-01 00:26:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

こんばんりー( ^ω^ )佐々木璃花




こんばんりかヾ(@⌒ー⌒@)ノ



はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )




きょうはきのうより

暖かかったような気がした( ^ω^ )



カイロを二枚貼ってたからかな?笑





学校の授業でね
ピアノ発表したんだけど
すごーい緊張した(;_;)


でも一応のーみす!!
のはず( ^ω^ )笑



なんかふつうのピアノの発表会
よりも緊張するんだよね(>_<)

発表会のほうが何十倍も
広いし人がいるのに(´・_・`)



まぁ学校だと知ってるひとが
みてるからかな?(>_<)




そしてそしてねー
修学旅行のことをいろいろ
決めたんだけどね!


たのしみすぎて
やびぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとにたのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はやく2月にな〜れ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ずっとずっと行きたいてゆってた水族館にいくんだって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うれしすぎるるるるる!!!

やっと行ける( ^ω^ )

学校行事だからね( ^ω^ )
だれにも阻止させない( ^ω^ )



ともだちといく沖縄とかたのしみすぎてはしゃいじゃって最終日とか疲れきってる姿が想像できる(^_^;)


たのしみーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たくさんたくさん
たのしんでくる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いつかはぴじぇねメンバーとも
沖縄いきたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そのまえにとにかく

ワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ほんっとにたのしみ!!
たくさんのひとと
盛り上がりたい( ^ω^ )




はやくみんなに

会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす!!!ー


話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい(;_;)




とにかくテスト乗り切る( ^ω^ )
このテンションで( ^ω^ )




そういえばペンギンて
ちゅるちゅるしてるの?(((o(*゜▽゜*)o)))

りかも触りたい(((o(*゜▽゜*)o)))


沖縄の水族館たのしみ!(((o(*゜▽゜*)o)))





水族館のはなしそろそろ
しつこいですね(^_^;)笑



でわ!
きょうも一日おつりかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あしたも一日
がんばりか!(=´∀`)人(´∀`=)




それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


佐々木璃花でした(*^^*)





ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
満員にしたいです!!!
お時間あるかたは
みにきてください!!

2012-11-29 23:31:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

こんばんりか( ^ω^ )佐々木璃花



こんばんりー( ^ω^ )


はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )




きょうはみんなが

新星堂 池袋線アルパ店さんで
一日店長あーんど公開Ustream
やったみたいです( ^ω^ )


りかもしたかったしたかったしたかったしたかったしたかった(;_;)




ううぅ(;_;)

おとなしく勉強してますた(´・_・`)




そのぶん
12月のワンマンはたのしむよん*(^o^)/*




きょうはひさびさ三つ編み( ^ω^ )

寒かったので学校からかえる時には
とっちゃった(>_<)



またこんどしたとき
写真とーろう( ^ω^ )





ワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この100000000倍
くらいたのしみ!!!






テストはやくおわ〜れー!






はやくみんなに
会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす会いたす(;_;)




とにかくテストがんばるん( ^ω^ )





てことできょう一日
みなさんお仕事、お勉強
おつりかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






あしたもがんばりか*(^o^)/*





それでわすこし
短いですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ



佐々木璃花でした(*^^*)





ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
満員にしたいです!!!
お時間あるかたは
みにきてください!!

2012-11-28 23:46:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
106件中   22 - 24 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...