はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : 上原麻衣(150)
クリスマス(*゚▽゚*)
まい(*゚▽゚*)
すいようび(*゚▽゚*)
150件中   22 - 24 件表示 ( 全 50ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

クリスマス(*゚▽゚*)










おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

寝落ちの上原です(^ω^)
ブログ更新遅くなりました(´pωq`)

24日ははぴじぇねXmasPartyでした(*≧∀≦)(≧∀≦*)♡♡
きてくださった方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
XmasParty楽しんで頂けたでしょうか?(*・ω・*)
まいさんはお話したりお菓子や料理食べたり、ビンゴしたり、サンタさんの格好でライブしたりとても楽しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
一緒にクリスマスイヴ過ごすことが出来て、とーっても嬉しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
プレゼント下さった方、本当にありがとうございました(∩´∀`∩)♡
大切にします(∩´∀`∩)
お花お家に飾らせて頂きましたよ(*^^*)

写真はまいサンタです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


そのあとは、さいたま新都心へ☆
広報活動に行きました!(∩´∀`∩)
外はすごい寒かったけど、お話きいて下さった方がいて心暖まりました(T_T)ありがとうございました(T_T)
会場にきて応援して下さった方も本当にありがとうございます(*^^*)

すれ違いでお会い出来なかった方がいて残念でした…(´;ω;`)
CDを買って投票して下さってありがとうございました(´;ω;`)


そして、昨日は初台DOORSさんでライブでした゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ライブは一度もしたことはなかったのですが、何度か広報活動に行ってきて沢山の方に出会った場所で、初台DOORSさんでライブできてすごく嬉しかったです(´;ω;`)☆
みにきて下さった方、物販にきて下さった方、お仕事帰りにかけつけて下さった方、ありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

あっという間のクリスマスだったなあ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
すごく楽しかった(*´∀`)b

そして今日は原宿クエストホールさんにてUMU AWARD 2012にオープニングアクトで出演させて頂きます!
はぴじぇね初ライブはUMUご当地フェスティバルだったのでまた出演させて頂き嬉しい+。*(*´∀`*)*。+゚
感想はまたo(>ω<*)o

ではでは☆


まいまい(*゚▽゚*)

2012-12-26 10:06:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

まい(*゚▽゚*)

こんばんは゜+。*(*´∀`*)*。+゜

はっぴー超じぇねレ〜ションの上原麻衣です(((o(*゜▽゜*)o)))
日があいてしまいすみません(>_<)

金曜は自転車企画!まいさんは葛飾区にへ+。*(*´∀`*)*。+゜
タワレコアリオ亀有店さんにフライヤー、音源と資料お渡ししました☆
お話しきいて下さってありがとうございました( ; ; )
また応援にきてくださった方がいてとても嬉しかったです( ; ; )ありがとうございました(*^^*)
土曜は渋谷WOMBさんにて、しぶはらニコ生アイドルコレクションに出させて頂きました!
みにきて下さった方、ニコ生でみて下さった方、ありがとうございました(*^^*)

そのあとは、二期生(たぶん)のななみんの出演する舞台を観劇に行きました(((o(*゜▽゜*)o)))
ななみんとても楽しそうでした(*^^*)☆
すごくお勉強になった(((o(*゜▽゜*)o)))
まいさんも舞台でたい(∩´∀`∩)!

今日はね、お家でチーズケーキつくりました☆
味の保証は出来ないけど、頑張って作りましたよ(∩´∀`∩)
明日ははぴじぇねクリスマスパーティなのだ(((o(*゜▽゜*)o)))ぜひぜひ遊びにきてください(((o(*゜▽゜*)o)))♪
楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

ではでは☆
また明日☆おやすみなさいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

まいまい(*゜▽゜*)

2012-12-24 02:41:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

すいようび(*゚▽゚*)







こんばんは☆

はっぴー超じぇねレ〜ションの上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はUST生放送でした☆

みて下さってありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡

サンタさんの格好でのUSTでした☆
実は、この間お買い物したむふふ♡なものとはサンタさんの衣装ですo(>ω<*)o
今日はお借りした衣装でしたが、
24日は買った衣装きますo(>ω<*)o♡
試着してみたらぴったりでした(∩´∀`∩)楽しみやーo(>ω<*)o♡

24日一緒に過ごせたら嬉しいですo(>ω<*)o♡
渋谷LOUNGE NEOさんでお昼の11:30〜です☆
ぜひきてくださいo(>ω<*)o

遅くなってしまったので、今日は寝ます!(>_<)
またまた短くてごめんなさい( ; ; )
写真は今日のまいさんたo(>ω<*)o♡

ではではまた明日☆
おやすみなさいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

まいまい(*゚▽゚*)

2012-12-20 02:31:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
150件中   22 - 24 件表示 ( 全 50ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...