はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1116件中   22 - 24 件表示 ( 全 372ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

りぼんぼぼんぼぼんぼぼんぼぼん☆渡邉遥香v(^O ^)v



おっはる〜(*^O^*)♪



笑いのツボが浅い
渡邉遥香です!


おNewのカチューシャ♪

リボンが4こついてるの(o^^o)

お気に入り(o^^o)

っていってもカチューシャ2こしかもってないけどね(笑)

もっとこれから増やしたいなぁo(^o^)o

だけどなかなかこれほしいっ!

ていうカチューシャに出会わないの(。・・。)


 そう!☆

洋服とか靴とか小物も全部

だいたいリボンがついてたり

リボン柄の選んじゃう(*^O^*)

見えづらいけどイヤリングもリボンなの( ´艸`)

リボンかわいい(〃'▽'〃)

大好き(≧∇≦*)♪






明日から学校が始まるん(≧∇≦*)♪

ついに高校3年生(≧▽≦)

教科書重いから持っていきたくなーい(。・・。)(笑)

でも久しぶりにみんなに会えるの楽しみ!(^^)!

春休み一回も会わなかったから

話がつきなさそう( ´艸`)

みなさんよい新学期、新生活迎えられますように(*^o^*)♪



コメント,リプ,DMなど
全部読ませて頂いておりますヾ(^▽^)ノワーイ


いつも拡散や応援

本当にありがとうございます!!




Twitter(*^o^*)♪↓↓
@HappygeneHaruka
フォローお願いしますヽ(^o^)丿♪


Ustream(*^o^*)♪↓↓
毎週水曜日19時からスタジオよりUstream生放送☆
ぜひご覧下さい(^^)/
http://www.ustream.tv/channel/topics6

ばいばーい(*゜▽゜)ノ

 ☆はるか☆


2013-04-09 00:01:00投稿者 : 渡邊遥香
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

題名なし


おはようございまぁ~す\(*^〇^*)/♪



ども(*´∇`*)/~~~


愛ある愛媛出身★はぴじぇねぉバカきゃら
ななみんコト白井七海です


昨日は都内某所に出没しいろいろお話させて頂きました


お話聞いてくださった方、フォローしてRTしてくださった方ありがとうございました(*^^*)♪


今日は皆さんとお話していてたくさん学ばせて頂きました(*^▽^*)


お話の途中乱入したりホントすみませんm(__)m


やっぱ一人だとななみんおバカ溢れ出しっぱなしだったみたいで…すみません(/´△`\)ぁぁあ


そして、ありがとう


皆さんに15、6才


って言われて嬉しかったよーー(*≧∀≦*)きゃは♪



まだ見た目年令中学生!!笑


心はいつまでも15歳だよ♪(≧∀≦*)るん♪


成長しろって?←(゜゜)??


お話聞かせてもらって思ったこと。


どうあるか、じゃなくてどうありたいか☆

例え話は苦手だけど、

七海と誰かが同じモノを持ってて交換したとしても、モノはお互いに1つ。

だけど、アイディアゃ意見ってのは同じテーマのものでも思うこと、感じる意見を交換すると同じアイディアをお互いに2つ共有出来る。


それを沢山の人意見としてアイディアを受け入れたりすることで可能性ゃ現状ってのは日々変わってくるもの(*^ω^*)



今日から1週間学校のお勉強にお仕事♪


そして推・し・ご・と

今週も頑張って行きまぁぁぁっしょい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
毎週水曜はぴじぇねUstream

http://www.ustream.tv/channel/topics6

放送中皆さんからのコメントお待ちしております

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ついったーやってます→@HappygeneNanami

フォローしてねん

2013-04-08 06:21:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

はまってるん( ≧∇≦*)♪☆渡邉遥香



おっはる〜(*^O^*)♪



笑いのツボが浅い
渡邉遥香です!(^^)!

最近半身浴にはまってるん(≧∇≦*)♪

ジップロックみたいな袋に入れて

ひっそりケータイをお風呂に持ち込んで

ブログ書いてます( ´艸`)

好きなアイドルさんのPVみたりもします(o^^o)

汗もいっぱいでてくるし

何より

お風呂とアイドルさん

ダブルで癒やされます(〃'▽'〃)

おすすめ♪笑

水分補給はお忘れなく(>.<)!


入浴剤はローズの香りが

一番好き(≧∇≦*)♪

明日は最後の春休みo(^o^)o


明日もお勉強

レッスン楽しみますっ(o^^o)!!



コメント,リプ,DMなど
全部読ませて頂いておりますヾ(^▽^)ノワーイ


いつも拡散や応援

本当にありがとうございます!!




Twitter(*^o^*)♪↓↓
@HappygeneHaruka
フォローお願いしますヽ(^o^)丿♪


Ustream(*^o^*)♪↓↓
毎週水曜日19時からスタジオよりUstream生放送☆
ぜひご覧下さい(^^)/
http://www.ustream.tv/channel/topics6


 みなさんよい夢を…

お休みなさい(_ _).oO☆

 はるか(*^o^*)♪


2013-04-07 22:41:00投稿者 : 渡邊遥香
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
1116件中   22 - 24 件表示 ( 全 372ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...