はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
33件中   19 - 21 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

はぴじぇね白井七海が手相とやらにハマっておる(*´∇`*)♪


こんばんゎらびもち(*´ー`*)/~~


愛ある愛媛出身★はぴじぇねぉバカきゃら★
ななみんこと白井七海です(^^)


Twitterフォロー、りぷありがとうございます(^o^)/


手相写メ送って頂いたりりぷいただいたりで少しゎ気にして頂けてるんだと感じ嬉しく思っている今日この頃。


奥が深くて面白い♪♪♪
(*´∇`*)だからハマるっ

THE☆手相

■■■■■■■そこで簡単な質問■■■■■■
左手指先の指紋を要チェック

写メみたいに人の指紋(しもん)は

【渦巻き】【流れ】

でできてます(^^)

親指~小指までそれぞれ良く見てね☆★☆

この形と配置だけ簡単に性格がわかるんだょヽ(*´▽)ノ♪


当たるかどうか気になった方ゎコメント下さい☆★☆


ちなみに、ななみんこれだけで最初ビックリしちゃうくらい当たってましたww


でも手相ってやっぱ実際、直でちゃんと見ないとわからない事知りたいよね


気になる人ゎ是非

日渋谷DESEOさんに遊びに来て下さい


なんつってウシシッ♪

はぴじぇね
3月31日
★渋谷DESEO★
開場10時15分

開演10時25分

はぴじぇね出演10時25分

チケット
■当日4,000■前売り3,500   (各1ドリンク別)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

はぴじぇねliveチケットぉ取り置きはコチラ→ happygene@d-topia.co.jp 

★公演日
★ぉ名前
★必要枚数

ご記入の上メールをお送りください



★☆★随時フォロワー大募集ちぅ★☆★

はぴじぇねメンバー4月24日迄にTwitterフォロワー1,000人達成でオリジナル曲をお届け出来る

ツイート拡散、りぷ感謝してます(^人^)♪♪♪

フォローミー★☆★☆★
@HappygeneNanami
@HappygeneHaruka
@HappygeneRio
☆★☆♪☆♪フォローミー

私は企画を達成したいです

これからも応援宜しくお願いしますo(^○^)o


毎週水曜19時~スタジオよりUstream絶賛生放送☆★☆
→→ http://www.ustream.tv/channel/topics6

皆さんからのコメント頂きつつユルっとお届けしてま☆(^-^)/~~

来週ゎはるかとりおにゃんの今回紹介した指紋(しもん)を見た結果を発表!!!!!!

予定(*´∇`*)/~~~~笑


ねむむ(σω-)

ブログ読んで頂きありがとうございました(*^^*)

でゎでゎ皆さん良い夢を☆ミ

白井七海Twitterアカウント
@HappygeneNanami
ふぉろーしてねっ(^^)




2013-03-29 00:21:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

白井七海21歳になっての初☆ぶろぎゅ///


こんにちゎんこ


愛ある愛媛出身☆はぴじぇねのぉバカきゃらななみんこと白井七海です



Ustreamコメント、観覧ありがとうございました




日はぴじぇねUstream

叩いてかぶってジャンケンポン

■りおにゃんの掛け声
■近所のサトシくん(モノマネ)

がななみんの中では見所だったかな

まだ見てないよって方はコチラから御覧下されヽ(*´▽)ノ→http://www.ustream.tv/channel/topics6



はぴじぇねUstreamは毎週19~スタジオより絶賛放送してます

コメントじゃんじゃん送って下され



前髪いじって頂きありがとーございました(*´ψ`*)




そうそう
最近、ななみん手相ってものにハマってるの((o(*^○^*)o))♪

きっかけはりおにゃんに「変わった手してるね!?」って言われてからなんだけど…(゜゜)


指紋の形の配置パターンにも意味があったり……

知れば知るほど奥が深くて面白いの(*≧∀≦)ノ♪♪


Ustream後はるかとりおにゃんの手相見てみたりしてみたり★(´ψ`*)笑


手相鑑定希望の方は是非、今度のはぴじぇねlive後の物販で声かけて下さいヽ(*´▽)ノ♪


なんつって(*´ψ`*)ふふっ♪


next☆はぴじぇねlive

渋谷DESEO
■開場10時15分■開演10時25分

■はぴじぇねメンバー出演時間は10時25分■

ど初っぱなです///


日曜日の朝は渋谷DESEOさんで一緒に暴れて盛り上がりましょう♪♪♪


チケット
 ■当日4,000■前売り3,500

(各1ドリンク別)

はぴじぇねliveのチケット取り置きは
★御名前
★公演日
★必要枚数
御記入の上コチラにお送りくださいヽ(*´▽)ノ♪→ happygene@d-topia.co.jp


Twitterフォロー、りぷ、ブログのコメントありがとうございます(*^^*)

大切に読ませて頂いてます///


白井七海Twitterアカウント
@HappygeneNanami
↑フォローしてねっ★


ブログ読んで頂きありがとうございましたm(__)m

はぴじぇねメンバーゃ皆さんに誕生日お祝いしていただいて今はとても幸せです(*^ω^*)♪♪

これからも、はぴじぇね白井七海を宜しくお願いしますm(__)m

さっ、
みなさん午後からも頑張って行きまーーっしょい(*^▽^)/★*☆♪

2013-03-28 13:41:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ブログはまだまだ苦手な白井七海です☆


こんばんわらびもち


どもっ(*´∇`*)/~~~


アイドルデビュー支援プロジェクト!!
    はっぴー超じぇねレ~ション

ある愛媛出身はぴじぇねおバカきゃらななみんコト白井七海です




ブログコメントありがとうございます(*^^*)♪♪

心配とは裏腹に
喉を痛めてしまったので
しばらくゼリーとヨーグルトとスープor全粥をヘビロテ中のななみんです☆(*´ー`*)笑


イベントとか出来るくらいまでならなきゃだね




はぴじぇねフォロワー1,000人企画

Twitterフォロー拡散RTりぷありがとうございます(*^ψ^*)♪♪

筆談やらイラストで只今試行錯誤中★☆


ななみんは、オリジナル曲を4月24日にリリースしたいんだょ~~~・゜・(つД`)・゜・


他にもっと良いアイディア無いかな

コレどう
って、アイディアお持ちの方是非

コメント宜しくお願いしますm(__)m


☆★毎週(水)19時~はぴじぇねUstream!★☆
http://www.ustream.tv/channel/topics6
昨日の放送まだ見てないよって人も
Ustreamって何

って人もアーカイブ見てはぴじぇねメンバーがどんな子達なのか見てみて下さい


3月17日はliveが無いのでしばらく喉を大事に休養しまっすん




ーーー・*・☆★近日!!はぴじぇねlive情報★☆・*・ーーー

3月24日  @渋谷DESEO
『オトメ魂。Girl's Pure Soul !』
 ■開場10時10分
■開演10時20分

前売り3,500  当日4,000 (各1D別)

▼チケットお取り置きはコチラ
happygene@d-topia.co.jp
お名前
公演日
必要枚数

ご記入の上メールをお送り下さいっ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日はホワイトデーでしたがいかがお過ごしでしたか?

明日は平日最後の金曜日★☆

学生さんも社会人さんも

明日1日頑張っていきまぁぁぁぁぁっしょい

では、では

おやすみなさい(*ov.v)oZzz


☆★Twitterやってます★☆
@HappygeneNanami
フォロー宜しくっ

2013-03-15 00:32:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
33件中   19 - 21 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...