はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
180件中   19 - 21 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ご報告*晴日(。・ω・。)






こんばんはるひ(。・ω・。)ノ
だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です(´ω`)



1日遅くなってしまったのですが、ここでご報告。


私、服部晴日は、昨日はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業し、4人のメンバーと共にICT(あいして)ラブリ〜ず!!としてメジャーデビューすることが決まりました。

春にミニアルバムをリリースします。


「誰がデビューできるの?」のリリースが決まってから昨日の開票式まで、ツイッターのフォローやはがきで私に投票をしてくださった方…

私のデビューが決まったのは皆さんのおかげです。

本当に本当に本当に、ありがとうございました。


ライブやイベントに遊びに来てくださったり、ツイッターで応援のコメントをくださった方、

また、広報活動でお会いして温かい言葉をくださった方、

皆さんの言葉や存在が励みになりました。
ありがとうございました。



今まで一緒に活動してきたメンバー

みんながいたから、私は今日まではぴじぇねで頑張ってこられた。

年齢も性格もバラバラ、合わないとこもいっぱいあるけど、たくさんの辛いことも5人だから乗り越えられた。

正直に何でも言えるからこそ、自分も変われた。


そしてそんな5人を指導してくださったマネージャーN松さん、

N松さんの言葉で気付かされたこと、変わったことがたくさんあります。

今まで、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。








運命の1日と題して行われた昨日の開票式。

はぴじぇねとして、1期生5人でライブをするのは昨日が最後でした。


セットリスト

Doki! Doki! My Sister Soul
Girl’s Navigation
急上昇JUMP
推・し・ご・と
はぴじぇねのテーマ
メガホン
誰がデビューできるの?


正直ここ1週間くらいずっと風邪で喉と鼻の調子が悪くて、体調が良くないときのライブって100%の力を出せなかったりすることがあるのでそれが気がかりだったんですけど…


嘘でしょ?
ってくらい時間が経つのが早かったです。

もうこの曲?
もうこの曲?
みたいな。


初めてのワンマンのときもそう思ったけど、あのときと違って全曲参加してるのに。


体力的にも、全然へばらなくて最後のデビューで、めっちゃ声出てる自分がいました。

あれは確実に、アドレナリンてやつだったと思います(笑)


盛り上がってくださった会場の皆さん、ありがとうございました。


ライブが終わって、最後の投票時間を挟んで、2期生ちゃんのライブ。

そして、結果発表という流れでした。


発表は50音順。

今までのいろんな発表全部50音順でしたけど、これ、本当に嫌なんですよ( ´Д`)


1人ずつ票が発表されて、みんなのデビューが決まっていけばいくほど、自分の結果を聞くのが怖くなるから(;_;)

それでも4人のデビューが決まって、最後にマネージャーN松さんに「問題児」と言われながら呼ばれました←


スクリーンに映し出された私の票は、13721票でした。

泣きました。

ほんと泣いた。



1月2日の2ndワンマンの日、突然の中間発表のときは半分にも満たなかった票が、こんなにも伸びてて……

中間発表のあと、本当にどうしたらいいんだろうと思いました。

はぴじぇね留年して、2期生ちゃんに混じってライブしてる自分をリアルに想像したりもしました。

本当にそうなるかもしれないって、思ってました。

でもその日を境に、他のメンバー推しの方からもはがきを頂いて、「頑張ってね!」って、言って頂いたんです。

本当に言葉が出ませんでした(´;ω;`)

心の底から感謝してます。
ありがとうございました(´;ω;`)




5人でのデビューが決まったあと、デビュー後のユニット名を決める時間があって、上緒佐佐服 with your heartという候補もあったんですが(笑)(笑)(笑)、ICTラブリ〜ず!!に決定☆

名前の通りたくさんの方に愛して頂けるグループになれるよう頑張ります!



あー、書きたいことがありすぎてまとまらない(笑)

「27日行けないけど応援してるから!」って方もいたので、とりあえず結果の報告と、昨日の流れを書きたかったんです(●U艸U●)


長くなるのでこの辺で。


あ、もう1つ大事なことあった。


1期生5人ははぴじぇねを卒業しましたが、はぴじぇねは終わりません!

岡本莉央ちゃん
白井七海ちゃん
渡邉遥香ちゃんの3人が、(たぶん)がとれてはぴじぇねのメンバーになったのです!

ICTラブリ〜ず!!のリリースと同じ頃に、新生はぴじぇねちゃんもオリジナル曲をもらえるそうです^^

そのCDの販売ノルマが1000枚で、達成出来なければ3期生を入れて2期生は卒業。

ICTラブリ〜ず!!は、デビューミニアルバムがはぴじぇねの1000枚に負けたらはぴじぇねに出戻り。

つまりこれからはライバルになります!!

負けてられない(`・ω・´)!

たくさんの方にCD聴いて頂けるよう頑張ります!!


2期生ちゃんたち、いろいろ大変だったと思うけどおめでとう^^

特にりおちゃんは、入ってから昨日までの時間がめっちゃ短かったからほんと大変だったと思うけど、これから3人ではぴじぇねを引き継いで頑張ってください!



ICTラブリ〜ず!!として初のイベントは、30日水曜日にあります!


東京女子プロレス
『The first meeting』

2013/01/30(水)
19:00/19:30
@Twin Box AKIHABARA
入場無料(1D別)

内容

○シングルマッチ
山下実優vs神明栞菜
○サンボエキシビジョン
参加選手:木場千景

他アイドルグループのライブ
ICTラブリ〜ず!!/asfi/イニーミニーマニーモー


私たちの初ステージ、ぜひ見に来てください!!

お待ちしてます(p*'v`*q)


ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました♪

写真は、昨日の「はぴじぇねが8人だった瞬間」!


(∩ω・。)ノシ バィバィ




2013-01-29 00:16:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ラスト対バン*晴日(。・ω・。)








こんばんはるひ(。・ω・。)ノ
だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です(´ω`)



今日ははぴじぇね1期生5人としての、最後の対バンライブに出演してきました。

初台DOORSさんで1部と2部の2回!

見に来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございまし(n´v`n)

最後って言われても全然実感がわかなくて…

まだ明日もありますけど、この5人で「はぴじぇねです!」って言うのが最後かと思ったらいろいろ思い出しました。

いろんなライブハウスさんで、いろんなアイドルさんと一緒に出させてもらったなあ。

とか、

初めの頃はメガホンやるのにスタンド使ってて、移動するの超大変だったなぁ。

とか(笑)、

前は今よりライブの本数が少なくて、会場移動して1日に3本とか信じられなかったなぁ。

とか、

出番が終わったら他のアイドルさん見て研究したなぁ。

とかとか…



全部のライブが思い出いっぱいです。

今まで1回でもライブ見てくださった全ての方に、感謝。

ありがとうございました(*vωv)











いよいよ、開票式が明日に迫りました。


今日ね、今までのブログを見返してたんですよ。


そしたら懐かしい話や写真がいっぱい出てきて…笑


なんかなんとも言えない気持ちになった。


メンバーみんな、見た目も変わってるんです。

ほんの1年前の自分なのに、すごく違う感じがした。

この1年間、ほんとに濃い時間を過ごしてきたんだなって改めて思ったと同時に、

なんか、始まった頃の気持ちを再確認した気がしました。


この1年間

世に出てからは8ヶ月

たっっっくさんの人に出会ってそして支えて頂きました。

その全ての人に、そして今ある環境に改めて感謝して、前に進んでいかなきゃって思えました。

いつも応援してくださってる方、

ライブや広報活動でお会いした方、

ツイッターフォローしてくれたり、投票してくださった方、

ありがとうございました。

そして4人のメンバー

辛いこともいっぱいあったけど、みんながいたからここまで来られた

ありがとう。


今私に出来ることは、明日、来てくださった皆さんに最高のステージをお届けすること。

1年間の集大成をお見せすること。


はぴじぇねとして最後のステージにする(>_<)!!!


頑張ります(`・ω・´)


ではではノシ




はっぴー超じぇねレ〜ション、1期生5人のメジャーデビューをかけた初のミニアルバムをリリース!!

皆さんの投票によって私たちがデビュー出来るかが決まります(>_<)!
デビュしてアイドルとして活動したい!!
服部晴日に投票お願いします( ; ; )

運命の開票式が決定!
1月27日(日) @渋谷Glad
開場12:00 開演12:30
入場無料!!

1期生5人のはぴじぇねとしてラストライブです(>_<)
ぜひその先を見届けに来てください。


服部晴日Twitter
@HappygeneHaruhi

皆さんの1フォローがデビューに繋がります(>_<)!
フォロー&リツイートお願いしますm(__)m


CDの詳細、その他のライブ情報などはこちら☆
→http://happy-super-generation.syncl.jp/


よろしくお願いします^^







2013-01-27 01:16:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

六本木ライブ*晴日(。・ω・。)







こんばんはるひ(。・ω・。)ノ
だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です(´ω`)


今日は六本木morph-tokyoさんでライブでした!

初めての場所だったんですが、すっごく綺麗で音の響きもよくてかっこいいライブハウスでしたヾ(*´▽`*)ノ

体調不良でお休みしていたまいまいも今日から復活(^o^)

5人で歌うことが出来ましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

見にきてくださった方、ありがとうございました(●U艸U●)


今日のセトリ

はぴじぇねのテーマ
誰がデビューできるの?
メガホン
推・し・ご・と

本番前にマネージャーさんの一言で知ったんですが、なんとmorph-tokyoさんは、ハレンチ☆パンチさんのラストライブをした会場でした!!

ハレパンさんは、私たちの事務所の先輩で、オリジナル曲をもらうまで、そして今でもずっとハレパンさんの曲をカバーさせて頂いてきました。

私たちはぴじぇねを語るには欠かせない存在です☆

そんなハレパンさんのラストライブの会場だと聞いて、当然メガホンに気合いが入りました(`・ω・´)


ライブでやった回数も多いし、個人的にもすごく好きな曲ʕु-̫͡-ʔु”

ハレパンさんに敬意を表しつつ、はぴじぇねもアピール出来ていたら嬉しいです。




ここまで書いて寝落ちしちゃいましたヽ( ;´Д`)ノ

もったいないのでアップした(笑)

今日の分もこのあと書く予定なので少々お待ちを!

写メはmorphさんで撮ったまいまいとの2しょっとʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

iPhoneはやっぱ違うね(●´ー`●)笑



はっぴー超じぇねレ〜ション、1期生5人のメジャーデビューをかけた初のミニアルバムをリリース!!

皆さんの投票によって私たちがデビュー出来るかが決まります(>_<)!
デビュしてアイドルとして活動したい!!
服部晴日に投票お願いします( ; ; )

運命の開票式が決定!
1月27日(日) @渋谷Glad
開場12:00 開演12:30
入場無料!!

1期生5人のはぴじぇねとしてラストライブです(>_<)
ぜひその先を見届けに来てください。


服部晴日Twitter
@HappygeneHaruhi

皆さんの1フォローがデビューに繋がります(>_<)!
フォロー&リツイートお願いしますm(__)m


CDの詳細、その他のライブ情報などはこちら☆
→http://happy-super-generation.syncl.jp/


よろしくお願いします^^







2013-01-26 23:11:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
180件中   19 - 21 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...