はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
106件中   19 - 21 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

こんばんりか( ^ω^ )佐々木璃花



こんばんりかーっ


はぴじえねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )




きょうはテスト一日目( ^ω^ )


無事終了( ^ω^ )



朝起きて学校いって

お昼に家にかえってきて


ままとお昼たべた(o^^o)



お腹いっぱい(o^^o)



かえりにドーナツ買って帰った( ^ω^ )


店員さんにクリスマスのドーナツ?
オススメしてもらったから
それにしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おいしかったよ( ^ω^ )




テスト期間っていつも
1〜2週間はぴじぇねの活動を
おやすみするから


おもうこととか
考えることとか
すごいたくさんでてくる(´・_・`)


自分がはぴじぇねの活動をしてるときは分からないことがたくさんあるだよね(´・_・`)




でも佐々木璃花は佐々木璃花らしく
がんばっていくのでこれからも
よろしくお願いします!




とりあえずテストに集中する( ^ω^ )

さてきょうは徹夜だなぁ(;_;)
きのうもだから寝ないように
だれがとなりで見張ってて欲しい(´・_・`)



りかがぶろぎゅ書いてるとき
だっふぃーが代わりに
勉強しててくれたんだ( ^ω^ )

きゃわたん(((o(*゜▽゜*)o)))





それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

佐々木璃花でした(*^^*)





ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
満員にしたいです!!!
お時間あるかたは
みにきてください!!


2012-12-04 00:06:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

こんばんりー( ^ω^ )佐々木璃花




こんばんりか( ^ω^ )



はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )





きょうもずっと

自宅警備というお仕事( ^ω^ )

お家守りました( ^ω^ )



でもきょうは少し
家からでた(o^^o)

寒かった(;_;)




そういえばTwitterのあぷり?
アップデートしたら
動かなくなったりして(;_;)
だれか助けて(;_;)




あしたから4日間
テストやー。・°°・(>_<)・°°・。



きょうの夜ごはん
たくさん野菜たべたよ(o^^o)

りかのスキなセロリでた(o^^o)






はやくダッフィーにあいたいなぁ(´・_・`)
行けるのは来年かな?(>_<)

たのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あーはやく来週の土曜日になーれ!

ワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





たのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




きょうも一日おつかりか( ^ω^ )
あしたから一週間お仕事、学校
がんばりかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


佐々木璃花でした(*^^*)







ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
満員にしたいです!!!
お時間あるかたは
みにきてください!!


2012-12-02 20:56:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

こんばんりー( ^ω^ )佐々木璃花




こんばんりか( ^ω^ )



はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )




きょうはずっと家にこもり

勉強してました(´・_・`)



ちゃんと
自宅警備というお仕事してたよ(´・_・`)

お家守った←どや




こんかい暗記ものが多すぎて
頭ぱんぱん。・°°・(>_<)・°°・。


だれかりかのかわりに
覚えてください(;_;)






てことできょうも

ワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなに

あいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたすあいたす(;_;)

話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



はやく土曜日になーれー(((o(*゚▽゚*)o)))




きょうも一日おつかりか( ^ω^ )

あしたはみんな休みかな?


それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

佐々木璃花でした(*^^*)






ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
満員にしたいです!!!
お時間あるかたは
みにきてください!!


2012-12-01 23:06:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
106件中   19 - 21 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...