はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

150件中   19 - 21 件表示 ( 全 50ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ワンマン(*゚▽゚*)










こんにちわ+。*(*´∀`*)*。+゚

はっぴー超じぇねレ〜ションの上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなってしまいましたが…
今年初ブログ゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡

あけましておめでとうございます(*^^*)
DMやリプ頂き、ありがとうございます+。*(*´∀`*)*。+゚
今年も宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

2日ははぴじぇね2ndワンマンライブでした゚+。*(*´∀`*)*。+゚
いつもきて下さってる方、初めてみにきて下さった方、久しぶりにきて下さった方、遠くからみにきて下さった方、帰省を早めてみにきて下さった方、お仕事終わりにかけつけて下さった方、みにきて下さって本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

どうでしたか?まいさんはとても楽しくライブ出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
前半はソロとカバー☆
ソロではね〜えを歌ったのですが、緊張した!Σ(●゚д゚●)
黄色の服はあまり持っていないので、黄色の衣装で歌ったの新鮮でした笑
カバーではセーラー服を脱がさないで、LOVEマシーン、会いたかった、走れを歌いました☆
初セーラー服テンション上がった゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
あと、LOVEマシーン世代すぎてすっごく楽しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

後半はぴじぇね☆
推しごとフリコピすごく嬉しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡
ダブルアンコールも頂き、ありがとうございました(*´∀`)

フライヤー大作戦ですが、達成出来ず、中途半端なまま、そして報告もせず申し訳ありませんでしたm(__)m
反省していますm(__)m
最後まで1000店舗達成頑張りますので、見守って頂けると嬉しいです(´;ω;`)
本当にすみませんでした(´;ω;`)


その後、マネージャーさんから中間発表があり、上原麻衣7400ポイントでした!
投票して下さった方、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)
デビューまであと2600ポイント!(´;ω;`)開票日は27日。
最後まで、絶対に諦めずにがんばります!!!

次のライブは5日です☆
ウタ娘ライブ vol.1
赤坂GENKI劇場さんにて
10:30開場11:00開演
前売¥3,000(1D別)
チケット取り置きは
happygene@d-topia.co.jp
まで☆
日時・お名前・枚数を明記の上ご連絡下さい☆

お時間ある方遊びにきてくださいo(>ω<*)o

初詣の詳細も詳細わかり次第お知らせします゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ではでは☆

まいまい(*゚▽゚*)

2013-01-04 12:16:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

大晦日(*゚▽゚*)今年最後の更新☆

こんばんは゜+。*(*´∀`*)*。+゜

はっぴー超じぇねレ〜ションのま〜いペースなまいまいこと、上原麻衣です(((o(*゜▽゜*)o)))

12月31日だーー大晦日ですね!
昨日ライブ納めで、今日はワンマンのスタジオ練習でした(((o(*゜▽゜*)o)))

もうすぐ2012年が終わりますね(´・ω・`)あっという間だったなー(´・ω・`)

みなさんはどんな一年でしたか?

今年は、はぴじぇねの活動を始めてとてもとても、濃ゆい一年になりました(((o(*゜▽゜*)o)))


活動を始めて出会った方々、応援して
下さっている方、メンバー、マネージャーさん、お母さん(*^_^*)

2012年いっぱいお世話になりました(*^_^*)

来年1月にデビューが決まりますが、最後まで諦めず頑張ります!

ではでは☆
よいお年を(((o(*゜▽゜*)o)))

上原麻衣(*゜▽゜*)





2012-12-31 23:21:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

まい(*゚▽゚*)

こんばんわヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

はっぴー超じぇねレ〜ション
ま〜いペースなまいまいこと、
上原麻衣です(((o(*゜▽゜*)o)))


毎週水曜日はUST放送☆
ですが、今週はお休みでした( ; ; )
申し訳ありません( ; ; )

というのも、ライブがあったのです( ´ ▽ ` )ノ

U.M.U AWARD 2012

にオープニングアクトで出演させて頂きました!(*´∀`)b

実はわたしたちの5月3日の初ライブはU.M.Uご当地アイドルフェスティバルだったんです!
また出演させて頂き嬉しかったです。
緊張と楽しみと不安と…いろんな気持ちで臨んだ初ライブ。
鮮明に思い出して、初心に戻れたというか…思い切り楽しんでライブができました( ´ ▽ ` )ノ☆緊張してましたけど( ´ ▽ ` )ノ笑
楽しかった( *`ω´)☆
DMを下さり、ありがとうございました( ; ; )
初ライブの日にみた方がはぴじぇねを応援してくれていること、とてもすごくてありがたたいというか…幸せです。感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )
もっともっと頑張ろう、初心に戻れた一日でした(*^^*)

物販ではお話し聞いて下さった方、投票して下さった方ありがとうございました゜+。*(*´∀`*)*。+゜
初めての方とも広報活動でお話した方ともお話出来たり沢山お話出来ました(*^_^*)


木曜日はふり覚えるのと年末のお掃除を゜+。*(*´∀`*)*。+゜

今日は12月企画の最終回☆
チャリでいく!都内プロモーション大作戦 でした☆
電話番は晴日とまいさん☆
自転車組がじゅんことゆずとりかちゃんでした☆
前回よりは電話出来た気がする!笑
けどスムーズにアポとれなかったり、自転車組待たせちゃったりした点が反省点です…(´・ω・`)
自転車組雨の中おつかれさまでした(´;ω;`)
長時間のUST見て下さった方、ありがとうございました゜+。*(*´∀`*)*。+゜
資料を受け取って下さった会社さんやCDショップさん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして1ヶ月間、#はぴじぇね頑張れ ツイートして下さった方、応援して下さり本当にありがとうございました( ; ; )

今年も残りわずか(´・ω・`)!

明日は上野BLASHさんにて、ライブです!はぴじぇねの出演時間は17:30〜です( ´ ▽ ` )ノ
お時間ある方、ぜひぜひ遊びにきてください゜+。*(*´∀`*)*。+゜

ではでは☆
おやすみなさいo(>ω<*)o

まいまい(*゜▽゜*)


2012-12-29 02:16:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
150件中   19 - 21 件表示 ( 全 50ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...