はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1116件中   19 - 21 件表示 ( 全 372ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

(リ≧∀≦)新学期にゃん!!




にゃ──(σ≧∀≦)σ──っん☆★
りおにゃんBlogのお時間だぜぃ♡
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

はいっ、どーもどーもどーも
ちびっこニンニク元気1等賞‼

あ、間違えた。

ちびっこ元気★1等賞!!
リおにゃんこと
岡本莉央です(=`・ω・´)∩♡♡

---hello!-----hello!-----hello!---


今日入学式のかた
おめでとうございます(ノ≧∀)ノ♪♪


電車乗ってたら、りおにゃんの母校の制服着てた子がお母さんといたヽ(^ω^)ノ♪♪



"新入生"いいねぇ〜☆★



うちも高校の時の入学式
思い出した((∩^Д^∩))!!

ぱぴぃと行く最後の入学式☆


後からママんも来てくれたんだけど、ハプニングが…


うちの高校、田舎だからさ(/_<。)

ママんの車が土手に後輪がハマって抜け出せないってゆーww

ハプニング…( ;∀;)

ママん…( ;∀;) ww



髪の毛は怒られるし、
スカートの丈も怒られるし、

初日から名前覚えてもらえて
先生と仲良くなったぜ♪♪←笑

高校生だからいいじゃんね♪♪笑


その後はやっぱりプリ撮りに行ってーって(つ∀<。)

田舎もんの発想←ww


制服ぎこちなかったなw


学校なんか楽しんだもん勝ち
だから思う存分!!楽しめっw
(ほぼ妹に言ってる)笑w


でわでわ明日のUstream
是非見てくださいな(≧≦*)♡


あいらびゅ〜ヽ(o´3`o)ノ///

…XOXO♡♡

---thnx!------thnx!------thnx!---


LIVE情報などツイートやブログで
更新させて頂きますので(* >ω<)♪♪

是非チェックお願いします♪♪

★りおニャンのTwitterアカウント★
""@HappygeneRio ""
↑☆Check it out☆↑

いつもリプや拡散、RTや応援‼
ありがとうございます(丿^ω^ヽ)

★はぴじぇねUstream★
毎週水曜日19:00〜スタジオより
生放送してます三ヾ(*´ω`)ノ゙
是非ご覧くださぁーいっ!!!
http://www.ustream.tv/channel/topics6






2013-04-09 23:11:00投稿者 : 岡本莉央
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

ぴっかぴかの3年生☆渡邉遥香v (^O^)v


おっはる〜(*^O^*)♪



笑いのツボが浅い
渡邉遥香です(*゜▽゜)ノ


今日から新学期始まりましたヽ(^o^)丿♪

いつも新学期は

1年生か2、3年生か

見分けるのゲームする(o^^o)

見分け方は

カバンがかくかくしてるかとか

ロゴがきれいかとか

制服がピシッとしてるかとか♪


あたってるかハズレたか

わからないけど楽しいよ(≧▽≦)☆





今日は学年集会があって


先生から受験に向けて

いろんな励ましスピーチがありました(>.<)



みんなが2年生までに進路が決まってく中

 はるかは決まってなくて

自分はこれからどうしたいか

春休みの間

自分なりに悩みに悩みました

春休み最後の日

昨日ついに決めました!


これが正しい選択かなんて

自分でも分かりません

逆に言うとかも

この選択は

正解かもしれません


いつかみなさんに

言える機会になれば

きちんと報告させていただきます!

それまで待っていて下さい!(^^)!☆



コメント,リプ,DMなど
全部読ませて頂いておりますヾ(^▽^)ノワーイ


いつも拡散や応援

本当にありがとうございます!!




Twitter(*^o^*)♪↓↓
@HappygeneHaruka
フォローお願いしますヽ(^o^)丿♪


Ustream(*^o^*)♪↓↓
毎週水曜日19時からスタジオよりUstream生放送☆
ぜひご覧下さい(^^)/
http://www.ustream.tv/channel/topics6

みなさんよい夢を…

お休みなさい(_ _).oO

はるか


2013-04-09 23:06:00投稿者 : 渡邊遥香
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

失業率99,9%の世界それが芸能界。白井七海


愛媛を出る時のお話。


『身近のアタシ(母)を説得出来ないアンタに夢を叶える。追いかけるなんて無理。』


ずーーっと前、
そう言われて悔しくて、悔しくて。


なにも出来なかったあの頃のななみん。


本当は何度も諦めかけた夢。


でも諦め切れずがむしゃらになって説得したあの日。



昨日の広報でのお話の中でふと思い出しちゃいました



何の取り柄のない自分が負けず嫌いで良かったと今は思います



地方(田舎)の子供が雲を掴むような夢を語り、その夢を追うため一人上京させてくれるパパさん、ママさんって何%なのかな



あの頃と比べて前に進めた



って聞かれたら答えはNOじゃない。



けどまだまだ足りない。



その足りないナニカに気付かせてくれて、それに向き合う。



そういう時間(期間)がはぴじぇねなんだと思うの



まだ、ななみんが2期生(たぶん)だった頃参加させて頂いた舞台。
Dance atendance upon you ジルコニアプロダクション社長の台詞。


『誰かじゃいけない誰かになるのはタレント本人の力でしょ!!努力でしょ!?』



『小さい役舐めてる人間にどうして大きい役が回ってくるの??有るわけ無いじゃないそんなこと!!!』


社長と主人公が言い争う中での台詞。



舞台稽古でもこのシーンになるといつも身震いしてたよ


舞台の内容事態今の自身に近いものがあって(´ω`*)



なんだか自分に言い聞かせられてる気がしてねっ(*´ω`)ぅん



ななみんの役は元々台詞事態無かったような役



でもそういう役とかより
参加してなかったら気付く事の出来なかった事に気付かせてもらえた事が大切


改めて、舞台見に来て下さった方ありがとうございました(*^▽^*)♪



『あるのは結果。
プロセスなんてどうだっていいんだよ。』

『誰もお前なんか見て無いんだよ』


なーんて、今よりもっと無知だったななみんがNマネ氏に言われた一言。


当時は全く意味が分かってなかった。


わかってなくて凄く凹んでたよ



でも、今の自分にはその意味が少しはわかってきたよ

『目の前にいる誰かを。圧倒させて欲しいのよ。じゃなきゃダメよ。』ー社長去り際の台詞ー



liveをやったとして人前に出る以上、
パフォーマンスをする以上。

目の前の人を圧倒させる。
それが出来なきゃダメなんだよ。

未熟。

だから今、はぴじぇねなんだよ★☆((((*´∇`)アハハッ♪







2013-04-09 01:36:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
1116件中   19 - 21 件表示 ( 全 372ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...