はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
33件中   16 - 18 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

春の嵐は体調荒らし★白井七海




写メ本日初食事なりーー☆


ども(*´∇`*)ノシ♪


アイドルデビュー支援プロジェクト『はっぴー超じぇねレ~ション』

愛ある愛媛出身★はぴじぇねぉバカきゃら★ななみんコト白井七海です




Twitterフォロー、りぷ、ブログコメントありがとうございます((o(*^▽^*)o))♪♪


低気圧さんとはある意味??

仲良しのななみん。

昨日からお家のベットから出られません(T^T)


生きずらい体してるのはわかってるんだけどやっぱ悪化する日って辛いんだょねぇ~(  TДT)笑


呼吸器、消化器、循環器。


低気圧さんが近くなると反応しちゃうんだよね(。・・。)



でも、だからこそ気付ける事もたくさんあるから今は大変だとは思うけど嫌だとか思わなくなったかな(*´ω`)ぅん



ずっと一人でいると

"自分は無力で何も持ち合わせているもの無いんだ"


な~とか思う(´∇`*)


無力だから。人より体が弱いから。出来ないことだらけだから。

だから今は健康オタクかっ

って思うくらい生活だったり食事に気を使うようになったし



あぁ、みんなに会いたい


今週はliveお休みなので明日広報に動けるといいな


体調と相談です(´ω`*)



最近ね、人はコミュニケーションをしたがる生物なんだなって思うの(^ω^)♪♪



ななみんが寂しがり屋なだけなんだけどね←



一人でいればいるほど心でっかちになっちゃう(/´△`\)笑


今日は天候悪いので外出中の皆さんは気を付けて帰宅してください


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ついったーやってます→@HappygeneNanami
フォロワーさん大募集ちぅ\(^〇^)/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はぴじぇね毎週水曜~Ustream生放送やってます(*^^*)♪♪

http://www.ustream.tv/channel/topics6

放送中の皆さんからのコメント楽しみにしてます(*≧∀≦*)♪♪

2013-04-06 19:11:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

手相にハマった白井七海がメンバーを鑑定してみた(*゜∇`*)♪♪

こんにちわゎ

はぴじぇね1おバカきゃら★ななみんこと白井七海です


Ustream見てくださっ方コメントくださったり、ありがとうございました\(*^ω^*)/


★放送内容まとめ★
本編(19時~20時)

みんなニュースキャスターになりきり♪(*≧∀≦*)るん♪



りおにゃんの提案でliveインタビュー風に♪

ななみんもなんか考えようかな(*´ω`*)むふふ♪笑



☆放課後☆(20時~のUstream放送)

★はぴじぇねメンバー+Nマネ氏の
手相診断結果発表★♪


はるちゃん→ロマンティストで綺麗なもの優雅なモノが大好きっ

夢みる少女さん

生涯通して誰からも愛される人っ




りおにゃん→人に奉仕することに幸せを感じます


サポーター向きな縁の下の力持ちタイプ



ななみん→責任感と真面目が取り柄愛情表現が苦手で何考えてるかわからないと思われがちな人


ズバリ軍師タイプ



でしたっ(*´∇`*)笑  




ななみんはメンバーの性格知ってるから初めてこの結果わかったとき『まんまじゃん!!』(゜ロ゜)!!


っつって、
思わず声に出してツッコんでしまった(*´∇`*)笑♪←激しく独り言おつw



そして、そして、

飛び入り参加★Nマネ氏→まさかの結果が…タレント性抜群

芸能の手を持っ人間



Nマネ氏の手を見てビックリ(゜ロ゜)!!!何処をとっても強運!!


オミソレシマシタm(_ _)m←最弱ななみん




この結果は
手、爪の『形』など特徴からわかること=手相(手のひらの線)みたいに変わりやすいモノではない生まれつきの本質★☆


良いものも悪いものもわかっちゃう手相。


奥が深いです



人の体って不思議だね(*´ω`*)♪♪♪

■■■■■■■■■■はぴじぇねUstreamは毎週~■■■■■■■■■

http://www.ustream.tv/channel/topics6
コメントして頂いたりありがとうございました(*^^*)♪

来週もお楽しみにっ★


Twitter、ブログコメント
読ませてもらってます\(*^〇^*)/


皆さんの意見や感想聞けて嬉しく思います

どんな些細な事でもいいので気軽にどしどしコメントしちゃって下さい(^〇^)♪笑


ブログ読んでいただきありがとうございました(*^^*)♪


Twitterやってます→@HappygeneNanami
フォロワーさん大募集ちぅ★


でわ、でわ

ばっははーいC=\(*´∇`*)/

2013-04-04 16:11:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

3月31日の白井七海のぶろぎゅです(*´∇`*)るん♪


おはよん(*^○^*)♪

とか書いときながら送れてなかった(´;ω;`)



Twitterフォロー、りぷ、RTありがとうございます(*^▽^*)♪♪♪


愛ある愛媛出身★はぴじぇねぉバカきゃら★『ななみん』こと白井七海です(^^)


3月31日のブログです

オトメ魂。『Girl's Pure Soul』
渋谷DESEOさんにてliveさせて頂いた時についてだヌーン


写メ楽屋にて



初めての1番目だからみんな朝からバタバタでいつにないテンパり具合


最初だから盛り上がらねば
いつも以上に全力かつ、上げてかねば


って事でステージ袖で気合い入れたり、
セトリも変えてみたりしました(*≧∀≦*)/イェイ♪♪♪


〓〓〓〓〓★~・セトリ・~★〓〓〓〓〓〓
急上昇JUMP↑↑

Girl's Navigation

メガホン

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

掛け声いつもななみんからなんだけど珍しくりおにゃんからヤロってw


朝から3人とも気合い十分だったよ




でも、でも。
自分の中でテンション上がり過ぎちゃって振り付け飛んじゃったり…なんかして…少し反省(>ω<)




終演後の物販遊びに来て頂いた方
広報の紙受け取ってお話聞いて下さりありがとうございました(*^▽^*)♪♪



もっと詳しく楽屋での裏話もお伝えしたいですがぁ~

文章じゃ伝えきれない(>_<)

の・で

明後日水曜日時~のはぴじぇねUstreamをご覧下さい(^〇^)♪♪♪


放送中の皆さんからのコメントもお待ちしてます(*^^*)♪♪
http://www.ustream.tv/channel/topics6
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲はぴ☆じぇね▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


live後の広報活動で私達の話し聞いて下さってフォローして頂いた方ありがとうございました(*^^*)♪

目標の1,000人目指して
          


ブログ読んで頂きありがとうございます(*^^*)♪♪


コメントやTwitterりぷいつも読ませてもらってます

アドバイスゃ応援コメントありがとうございます(*^^*)♪


これからも頑張りますので応援宜しくお願いしますm(__)m



でわ、でわ
(*´∇`*)/~~+*☆





ななみんついったーアカウント
@HappygeneNanami
フォローしてね





2013-04-01 18:41:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
33件中   16 - 18 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...