はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
180件中   16 - 18 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ボーリング(∩´∀`)∩*晴日(。・ω・。)






こんばんはるひ(。・ω・。)ノ
だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です(´ω`)


今日はICTラブリ〜ず!!ボーリング大会でした!

急遽決まったイベントだったにも関わらず、来てくださった方ありがとうございました(●U艸U●)

感想は、めっちゃ楽しかったーーーーヽ(≧▽≦)ノ


りかちゃまが修学旅行でお休みだったので、まいまい・ずんこ・ゆず・私の4人の参加だったんですが、来てくださった皆さんとそれぞれのメンバーのレーンに分かれていざ開始!


1ゲーム目:個人戦

単純にプレイして、

総合1位
ストライク賞
ブービー賞
ガーター賞

の4人に色紙プレゼントしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

普段ライブとかでしか会わない方のボーリング姿は貴重で、面白かった!


2ゲーム目:チーム戦

優勝チームが、ビリのチームに罰ゲームを指定。ビリのチームは全員で罰ゲームをするというルールでした!

結果…

優勝したずんこチームから、ビリのまいまいチームに「尻文字で『まいまい』と書く」という指令が!笑

まいまいチームは人数多くて、まいまい含めて8人いたんですけど、全員で尻文字してる姿はシュールで面白かったです(笑)

動画も撮った(笑)

まいまいチームの皆さんお疲れ様でしたー(p*'v`*q)


そしてっ!
3ゲーム目:チーム内戦

チームの中で戦って、1番スコアの高い方にそれぞれのチームのメンバーのピンチェキをプレゼントしました(●'w'●)

勝った方おめでとうございます\(^o^)/



そんなこんなであっという間の2時間でした!


私のいた「チームだじゃれ」は、皆さんとっても優しくてあったかくて、すっごくいいチームでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんな他の人がストライク出したら一緒に盛り上がってくれたし、

最後の方に時間がなくなってきてうちのチームが急がなきゃいけなくなったときみんなで巻いてくれたりして(笑)

終わったあとには全員でチェキも撮ったんですよ!笑

私の気が利かないところも多かったはずなのに、チームに入ってくれて、一緒に盛り上げてくれて、ほんとにありがとうございました(●U艸U●)


はぴじぇねの頃からだけど、、やっぱり皆さんと交流出来るこういうイベントは私たちらしいし、楽しいなーって思います^^

またこういう機会があったら、今回来られなかった方も遊びに来てもらえるといいな♪

個人的には、ボーリングに通いたくなった(笑)

1人で3時間くらいずーーーっとやってハイスコア更新したい(笑)

私、ボーリングやるのは人生で5回目で2年半ぶりだったんですよ!

だから最初は感覚忘れてガーターばっかで、でも途中からだんだん投げられるようになってきてハイスコアは87とかでした(∩´∀`)∩

あ、低いのは自覚してます(笑)

だから、また感覚を忘れる前に上手くなりたいなって思ったりしたのですよんヾ(´・∀・)ノ

皆さんはボーリングのハイスコアどれくらいですか??



ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ





2013.1.27
はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業しました(*゚v゚*)
ICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューします☆

ライブ情報などはこちら☆
→http://happy-super-generation.syncl.jp/


Twitterやってます!!
@ictlovelyharuh








2013-02-04 00:11:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ツインテールの日*晴日(。・ω・。)


こんばんはるひ(。・ω・。)ノ
だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です(´ω`)


昨日は六本木Bee-Hiveさんでライブでした!

りかちゃん、ずんこと出演してきました☆

朝早い時間だったのにも関わらず見に来てくださった方、本当にありがとうございました(●U艸U●)

反省点がたくさんあったライブでした(>_<)

気持ち的なこと、技術的なこと、全部が関係してました(´・ω・`)

もう同じようなこと繰り返さないように、この反省を次のライブに生かしていかなきゃと思いました(>_<)


夜は、ゆず、ずんこ、まいまいのライブを見に行きましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

自分たちのライブを動画で見たりしたことはあったけど、自分がいない状態で、他のメンバーを生でじっくり見るという初めての体験をしました!

結果…ものすごく勉強になりました。

普段ライブ動画を見たりするときって、どうしても自分ばっかりチェックしがちで他のメンバーを見てなかったんですよね、あんまり。

でも昨日客席からみんなを見たとき、それぞれがどんな風に見えてるかとか、それぞれのいいところをたくさん見つけられて、自分が出来てないことだらけだなって、かなり衝撃を受けました。

ほんとにかっこよかった。

でも!!

いちメンバーとしてそれじゃダメなので(笑)
もっと自分と向き合って、ステージと向き合ってパフォーマンス出来るようにしようと心に決めました!

まだまだ未熟な私を応援してくださる方本当にありがとうございます(´;ω;`)

これからも頑張るので、よろしくお願いします(*pωq*)


あ、それとね、

ICTラブリ〜ず!!の出番前にいくつか他のアイドルさん見てたんですけど、「次かな、あ、ちがう…次かな…あ、きた!」みたいにドキドキして…

みんなこんな風にいつも見てくれてるのかなって思ったら、あったかい気持ちになりました(´ω`)

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

改めて、1回のライブの重要さを実感した1日でした♪


あ、昨日はツインテールの日ということで、3人でツインにしましたヾ(*'∀`*)ノ

衣装もTシャツに制服スカート(*0ω0从*)

でも写メ取り忘れました←おいw


ライブ、いろんなメンバーや曲や衣装も楽しんでもらいたいです♪



ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ




2013.1.27
はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業しました(*゚v゚*)
ICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューします☆

ライブ情報などはこちら☆
→http://happy-super-generation.syncl.jp/


Twitterやってます!!
@ictlovelyharuh








2013-02-03 10:16:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

初ライブ*晴日(。・ω・。)





こんばんはるひ(。・ω・。)ノ
だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です(´ω`)


今日はICTラブリ〜ず!!として初のイベントに出演してきました!

今日のために新しくTシャツ作ったんですーヽ(*^ω^*)ノ

写真の通り、前にはICTラブリ〜ず!!、裏にはそれぞれメンバーの名字の1文字目が漢字でプリントされてます☆

後ろの写メはツイッターに載せたので良かったら見てみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


グループになってから初のライブだったことと、初披露の曲が2曲あったこともあって緊張しちゃいました…(´・_・`)

反省点が多々見つかるライブでした(´・_・`)


今までと同じじゃダメ。

1人のエンターテイナー、表現者になれるよう頑張ります(`・ω・´)


来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました(●U艸U●)



そして、今日旗揚げだった東京女子プロレスの皆さんおめでとうございます(∩∀`*)

選手の方がが高校生で、びっっくり!!

気さくに話してくれて、写メも一緒に撮って頂きました♪

こちらはりかちゃんのツイッターを参照(笑)

今日から始動したラブリ〜ず!!も、負けずにせいちょうしていけるように頑張ろうって思えました(`・ω・´)


今後も5人の中でローテーションしながらライブ出演していく予定なので、ぜひぜひ遊びに来てくださーいヾ(◍'౪`◍)ノ゙


ではでは
(∩ω・。)ノシ バィバィ


2013-01-31 10:56:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
180件中   16 - 18 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...