はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
106件中   16 - 18 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

こんばんりか( ^ω^ )佐々木璃花






こんばんりーっ(o^^o)




はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校二年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )



きのう!!
12月8日!!!


はぴじぇねの初ワンマンライブ!
@渋谷Glad!!



ほんときのうの朝まで
38度熱あって…

ふだんからの
自分の健康管理のできてないのが
大切な時にでちゃって
すごい悔しい…

ソロももっと歌いたかったけど
声がでなくて( ; ; )


きのうの
自分の中の1番の反省点…


でもそれ以上にワンマンライブ

ほんっとにほんっとに

ほんっとにほんっとに

ほんっとに…

たのしかったぁぁぁぁぁぉ!!!!!



すっごいたのしかったぁぁぁ!





きのう100人以上のかたが
ワンマンにきてくださりました( ; ; )


ほんっとにありがとうございました!



ステージ立った瞬間にみた景色?
すーっごく感動しました(;_;)


わぁぁぁあぁぁぁ
たーーーーくさんんんんん!!!


って感じでした(>_<)



ほんとにきてくださったかた
ありがとうございました(>_<)!!!




そしてそして
誕生日のサプライズほんとに
嬉しくて嬉しくて…


あんなにたくさんのひとに
祝ってもらったのは初めてだし
あんなにたくさんのクラッカー?
すーごく綺麗で泣きたかった(;_;)笑


ほんとうにありがとうございました!

一生心に残る誕生日でした( ^ω^ )


17歳を精一杯全力で頑張ります(^o^)


これからもりかを応援してください(>_<)



ソロは声でなかったけど
できることを精一杯やりました(>_<)

伝わってればいいなぁ


それとチュチュ着たんだよ( ^ω^ )
あれはね…すこーしだけ
ミニウェディングドレスみたいしたんだよ*(^o^)/*
だから白なの( ^ω^ )





ユニットや五人でのライブ!
反省点もたくさんあるけど
それ以上にたのしかった(((o(*゜▽゜*)o)))





ワンマン通して
ほかの4人のメンバーの大切さとかが改めて感じるというか
5人ではぴじぇねっていうのを
すごく感じました(;_;)


メンバーみんながすきで
直前もテストで迷惑かけてて
そしたら熱出してって…
もっと迷惑かけちゃって
頼ってばっかりだけど
これからも一緒にがんばっていきたい!


こんな佐々木だけど
お願いします(;_;)





こんかいのワンマンライブで
出た課題を1月2日の
2ndワンマンライブに向けて
練習します!!!



ぜひ新年一発目に
はぴじぇねと盛り上がりませんか?(^o^)


みなさんが良い1年をおくれるように
はぴじぇねメンバーがんばりますので
あそびにきてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ワンマンライブにきてくださったかた
ほんとうにありがとうございました!



あしたから一週間
がんばりかー☆(((o(*゜▽゜*)o)))

きょうもりかは
ダッフィーをかかえて
ねむりにつきまする(o^^o)




それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

佐々木璃花でした(o^^o)




☆はぴじぇね2ndワンマンライブ☆


2013年1月2日
Open18:00 Start18:30

会場:渋谷O-Crest

前売:3,000円
当日:3,500円 ※1ドリンク別

チケット販売
チケットぴあ(Pコード 187-191) http://t.pia.jp/
ローソンチケット (Lコード 71077) http://l-tike.com/

入場順に関しては
手売り1〜50が入場後
各チケット配券+手売り51番〜を並列で入場致します。





2012-12-10 00:06:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ちゃま誕( ^ω^ )佐々木璃花





こんばんりか( ^ω^ )




はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )



きょうは誕生日でしたー*(^o^)/*



一日DMやりぷなど
お祝いありがとうです!^o^


こんなにたくさんのひとに
お祝いしてもらったのははじめて( ^ω^ )



ともだちにもたーくさん
祝ってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



学校では女子高生らしい
お祝いをしてもらいました笑( ^ω^ )

ありがとね*(^o^)/*


ままがイチゴのタルトケーキを
作ってくれたんだけど…


きのうから体調わるくて
きょうねつがでてしまい(´・_・`)


ただいまベッドから
でれません(;_;)


なのでたべれないのです(T_T)
治ったらたべてやるうう!



テストは別室で受けさせて
もらいました(;_;)

先生ありがとございます(T_T)



病院でお薬もらったので
すぐ治るとおもいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



誕生日に熱はつらいです(T_T)




でも幸せな一日でーちた( ^ω^ )




明後日のワンマンライブにむけて
全力で治そうとおもいます^o^



16歳から17歳になって
華のseventeenというのになったので
これから1年間充実した
華が咲く…いや花が咲く(璃花だから)
1年にしたいとおもいます!


まずはデビューにむけて!!

土曜日のワンマンライブは
デビューの投票の
中間発表です(>_<)


正直すごく怖いです…が
全力でワンマンたのしもうと
おもいます!( ^ω^ )



一緒にたのしみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからも成長していく
佐々木璃花を
応援してくださると
嬉しいです^o^


よろしくお願いします( ^ω^ )




きょうは一日
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



#ちゃま誕 ←考えてくださった方ありがとうございました( ^ω^ )





それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


佐々木璃花でした(o^^o)





ワンマンライブ☆

12月8日 @渋谷Glad

open 17時30分
(2期生 18時〜)
start 18時30分

ぜひあそびにきてください(o^^o)







2012-12-06 21:06:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

こんばんりか( ^ω^ )佐々木璃花






こんばんりかーっ






はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )





おふろあがりで
ぬくぬくしてる(=´∀`)人(´∀`=)



そのあいだに
ぶろぎゅかいちゃうよーっ♡^o^






きょうはテスト2日目!

半分がおわった(・Д・)



あとがんばるのは半分!っ



そしたらワンマン( ^ω^ )


緊張してきたよおお(´・ω・`)

それいじょうに
たのしみなんだけどね(o^^o)





最近風邪?はやってて
体調わるいひとがおおい(´・_・`)


大丈夫ですかね?(´・_・`)



りかは風邪というか
乾燥で喉が(´・_・`)


乾燥してるときは
加湿器だっけ?(・Д・)





きのうお勉強して
そのまま学校いって
帰ってきてやすむ時間なくて


きょうねちゃいそうで
怖い・・・(*p_q*)



30分おきに
りかぽん鳴らそうかな・・・(*p_q*)



きょうの朝あまりにねむすぎて
目あけてるのに気づいたら
ねてて(/へ\)))

不思議な体験をした(・ω・)





そして
Twitterのちょうしが
わるくてなきそう(T_T)




おなかへってきた(´・_・`)

でもあれだよね

いまたべちゃうと
おこられちゃうよね(´・_・`)



さて英語おぼえますか(u_u)





はーやーく8日になれーーー☆☆


ワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみワンマンたのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はやくみんなに

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この一週間で
しゃべりたいこと
たーくさんたまってる(T_T)

はやく
おしゃべりしたいおしゃべりしたいおしゃべりしたいおしゃべりしたいおしゃべりしたいおしゃべりしたいおしゃべりしたいおしゃべりしたいおしゃべりしたいおしゃべりしたい(T_T)




それまでがんばります(u_u)


きょうのりか二重なの(*^^*)

貴重です←

しかし
なにもしてないすっぴん(・ω・)
というほうが貴重なのかな?←



きょうも一日おつりかです☆

あしたも一日がんばりか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


佐々木璃花でした(*^^*)




ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
満員にしたいです!!!
お時間あるかたは
みにきてください!!



2012-12-05 01:56:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
106件中   16 - 18 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...