はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1116件中   16 - 18 件表示 ( 全 372ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

(リ≧∀≦)心理テスト好きにゃ!!



にゃ───(σ≧∀≦)σ───っん☆★

りおにゃんBlogのお時間だぜぃ♡
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

はい、どーもどーもどーも
ちびっこニンニク元気1等賞‼

あ、間違えた。

ちびっこ元気★1等賞!!
リおにゃんこと
岡本莉央です(=`・ω・´)∩♡♡


---hello!-----hello!-----hello!---


*写メはBOSSって感じの
格好のりおにゃん*
((カッコつけよう思ったのに、元気な感じになってしまったww))


・━━━━━


前回のBlog!!コメントありがとう
ございましたp(○´∀`)q☆★


確かに学校生活って結局は
自分次第ですよねo(-`д´- o)


私はとにかく部活やって
卒業したら遊びまくってました♪♪


(◇´∀`◇)八(◇´∀`◆)八(◆´∀`◆)


・━━━━━


そしてそして…

Ustreamはご覧になっていただけたでしょーか\(^ω^)/??



"新学期"♪♪



遥香は"環境委員"になったみたいですが、

これからエコを頑張っていくそうなので

皆さんも是非協力してあげてくださいなヽ(*^∇^*)ノ




因みに私は"放送委員"で
"委員長"してました(つ∀`*)づ


集会とか放送室でマイクの音量調節したり

昼休みに曲を流したり

体育祭でアナウンスや曲ながしたり

楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ


・━━━━━


そして心理テストってあんな

当たるモノなんだねΣ(*゚д゚*)



女の子って占いとか大好きだから

色んなことが気になります♪♪


七海にあの本、借りよーっ(≧≦*)


・━━━━━


そして沖縄の話からのN松さんの

台風の話…ww爆笑←


本当、今日もいっぱい笑った
Ustreamになりました(*´ω`w


見てくださったかた本当に
ありがとうございます☆★

これから見て下さるかた
よろしくお願いしますヾ(*´ω`)




でわでわ今日はこの辺で

あいらびゅ〜ヽ(o´3`o)ノ///

…XOXO♡♡

---thnx!------thnx!------thnx!---


LIVE情報などツイートやブログで
更新させて頂きますので(* >ω<)♪♪

是非チェックお願いします♪♪

★りおニャンのTwitterアカウント★
""@HappygeneRio ""
↑☆Check it out☆↑

いつもリプや拡散、RTや応援‼
ありがとうございます(丿^ω^ヽ)


★はぴじぇねUstream★
毎週水曜日19:00〜スタジオより
生放送してます三ヾ(*´ω`)ノ゙
是非ご覧くださぁーいっ!!!
http://www.ustream.tv/channel/topics6




2013-04-11 06:11:00投稿者 : 岡本莉央
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

なにが変わったでしょう?(o^^o) ☆渡邉遥香



おっはる〜(*^O^*)♪



笑いのツボが浅い
渡邉遥香でし(*゜▽゜)ノ☆

今日は学校からのUstreamでした(o^^o)

学校は委員会、係決めと

山登りの班を決めましたo(^o^)o

はるかは環境委員になりました☆

帰りに久しぶり会った友達と笑すぎてのどが痛い(笑)

はるか笑いすぎて

前に声が一週間くらいでなかったことがあったので

気をつけなきゃ(>.<)

だけどこらえられない(≧▽≦)



今日のUstreamは

新学期の出来事から

いつのまにか沖縄の話になって

マネージャーさんの

沖縄で体験した

戦後最大級の台風の話が

爆笑でした(o^^o)

最後にはななみんによる

心理テストを行いました(≧▽≦)

大人度、KY度、人見知り度?

を診断して

はるかは

大人度5%でしたぁ(。・・。)

今日も笑いすぎて楽しかった!☆



写メみて〜!!

はるかいつもより大人っぽく見えませんか?

ななみんに

「今日入ったとき

はるかいつより大人っぽいなって思った」

って言われたの(≧∇≦*)♪るん

なにが変わったでしょう?(o^^o)

正解は…

次のブログで(≧∇≦*)♪



あっ!Ustreamでも

環境委員になったという報告をしたら

マネージャーさんが

オゾン層の穴をふさぐくらいに環境をよくしよう

っておっしゃっていたので

世界規模はさすがにできるかわからないけど

毎日ひとつずつ今日した環境にいいことを

報告しようと思います(o^^o)

みなさんもよかったら

一緒に毎日ひとつずつ

環境いいことをしましょう(≧∇≦*)♪

Twitterやコメントで報告お待ちしてます(o^^o)




さっそく

今日のエコ♪

「マイボトルを学校に持っていきました♪」



コメント,リプ,DMなど
全部読ませて頂いておりますヾ(^▽^)ノワーイ


いつも拡散や応援

本当にありがとうございます!!




Twitter(*^o^*)♪↓↓
@HappygeneHaruka
フォローお願いしますヽ(^o^)丿♪


Ustream(*^o^*)♪↓↓
毎週水曜日19時からスタジオよりUstream生放送☆
ぜひご覧下さい(^^)/
http://www.ustream.tv/channel/topics6

みなさんよい夢を…☆

お休みなさい(_ _).oO

はるか(*^o^*)♪


2013-04-10 22:51:00投稿者 : 渡邊遥香
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

ぶつかれよ。by白井七海の母

おはよーござえもん

と書いときながら更新出来てなかった…(´;ω;`)うぅ



ども(*´∇`*)/~~ふゅふゅ♪

アイドルデビュー支援プロジェクト!!
はっぴー超(スーパー)じぇねレ~ション


愛ある愛媛出身★はぴじぇねおバカきゃら★
ななみんこと白井七海です



ついったーフォロー☆りぷ☆DM☆ブログコメントありがとうございます(*^^*)♪♪



昨日は秋葉原にて広報ののち帰宅後爆睡


帰宅途中迷子になってしまいお騒がせしました



広報してるといろんな事に気付かせてもらえます


ななみんの頭はスッカラカンなので日々発見



話を聞いてもらうにはどうしたらいいかな

どうだったら分かりやすいかな

目的や目標がハッキリしてないとダメだよね

考え方や感覚って人それぞれだよね




当たり前のことを改めて誰かに言われる事で自覚することもあったり

自分の感覚、考えでいっぱいいっぱいの間は前になんてちっとも進めない事。


周りの意見をちゃんと聞く耳と
一つ一つに向き合う事
それでいて自分の意志をしっかり持つことが大切なんだなぁとか思いました←って作文??(゜゜)??笑



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はぴじぇねUstreamスタジオより生放送

http://www.ustream.tv/channel/topics6

放送中の皆さんからのコメントお待ちしております
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ついったーやってます→@HappygeneNanami
フォローしてねん(*´∇`*)/~~ふゅふゅ♪

2013-04-10 15:26:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
1116件中   16 - 18 件表示 ( 全 372ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...