はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
33件中   13 - 15 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ぶつかれよ。by白井七海の母

おはよーござえもん

と書いときながら更新出来てなかった…(´;ω;`)うぅ



ども(*´∇`*)/~~ふゅふゅ♪

アイドルデビュー支援プロジェクト!!
はっぴー超(スーパー)じぇねレ~ション


愛ある愛媛出身★はぴじぇねおバカきゃら★
ななみんこと白井七海です



ついったーフォロー☆りぷ☆DM☆ブログコメントありがとうございます(*^^*)♪♪



昨日は秋葉原にて広報ののち帰宅後爆睡


帰宅途中迷子になってしまいお騒がせしました



広報してるといろんな事に気付かせてもらえます


ななみんの頭はスッカラカンなので日々発見



話を聞いてもらうにはどうしたらいいかな

どうだったら分かりやすいかな

目的や目標がハッキリしてないとダメだよね

考え方や感覚って人それぞれだよね




当たり前のことを改めて誰かに言われる事で自覚することもあったり

自分の感覚、考えでいっぱいいっぱいの間は前になんてちっとも進めない事。


周りの意見をちゃんと聞く耳と
一つ一つに向き合う事
それでいて自分の意志をしっかり持つことが大切なんだなぁとか思いました←って作文??(゜゜)??笑



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はぴじぇねUstreamスタジオより生放送

http://www.ustream.tv/channel/topics6

放送中の皆さんからのコメントお待ちしております
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ついったーやってます→@HappygeneNanami
フォローしてねん(*´∇`*)/~~ふゅふゅ♪

2013-04-10 15:26:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

失業率99,9%の世界それが芸能界。白井七海


愛媛を出る時のお話。


『身近のアタシ(母)を説得出来ないアンタに夢を叶える。追いかけるなんて無理。』


ずーーっと前、
そう言われて悔しくて、悔しくて。


なにも出来なかったあの頃のななみん。


本当は何度も諦めかけた夢。


でも諦め切れずがむしゃらになって説得したあの日。



昨日の広報でのお話の中でふと思い出しちゃいました



何の取り柄のない自分が負けず嫌いで良かったと今は思います



地方(田舎)の子供が雲を掴むような夢を語り、その夢を追うため一人上京させてくれるパパさん、ママさんって何%なのかな



あの頃と比べて前に進めた



って聞かれたら答えはNOじゃない。



けどまだまだ足りない。



その足りないナニカに気付かせてくれて、それに向き合う。



そういう時間(期間)がはぴじぇねなんだと思うの



まだ、ななみんが2期生(たぶん)だった頃参加させて頂いた舞台。
Dance atendance upon you ジルコニアプロダクション社長の台詞。


『誰かじゃいけない誰かになるのはタレント本人の力でしょ!!努力でしょ!?』



『小さい役舐めてる人間にどうして大きい役が回ってくるの??有るわけ無いじゃないそんなこと!!!』


社長と主人公が言い争う中での台詞。



舞台稽古でもこのシーンになるといつも身震いしてたよ


舞台の内容事態今の自身に近いものがあって(´ω`*)



なんだか自分に言い聞かせられてる気がしてねっ(*´ω`)ぅん



ななみんの役は元々台詞事態無かったような役



でもそういう役とかより
参加してなかったら気付く事の出来なかった事に気付かせてもらえた事が大切


改めて、舞台見に来て下さった方ありがとうございました(*^▽^*)♪



『あるのは結果。
プロセスなんてどうだっていいんだよ。』

『誰もお前なんか見て無いんだよ』


なーんて、今よりもっと無知だったななみんがNマネ氏に言われた一言。


当時は全く意味が分かってなかった。


わかってなくて凄く凹んでたよ



でも、今の自分にはその意味が少しはわかってきたよ

『目の前にいる誰かを。圧倒させて欲しいのよ。じゃなきゃダメよ。』ー社長去り際の台詞ー



liveをやったとして人前に出る以上、
パフォーマンスをする以上。

目の前の人を圧倒させる。
それが出来なきゃダメなんだよ。

未熟。

だから今、はぴじぇねなんだよ★☆((((*´∇`)アハハッ♪







2013-04-09 01:36:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

題名なし


おはようございまぁ~す\(*^〇^*)/♪



ども(*´∇`*)/~~~


愛ある愛媛出身★はぴじぇねぉバカきゃら
ななみんコト白井七海です


昨日は都内某所に出没しいろいろお話させて頂きました


お話聞いてくださった方、フォローしてRTしてくださった方ありがとうございました(*^^*)♪


今日は皆さんとお話していてたくさん学ばせて頂きました(*^▽^*)


お話の途中乱入したりホントすみませんm(__)m


やっぱ一人だとななみんおバカ溢れ出しっぱなしだったみたいで…すみません(/´△`\)ぁぁあ


そして、ありがとう


皆さんに15、6才


って言われて嬉しかったよーー(*≧∀≦*)きゃは♪



まだ見た目年令中学生!!笑


心はいつまでも15歳だよ♪(≧∀≦*)るん♪


成長しろって?←(゜゜)??


お話聞かせてもらって思ったこと。


どうあるか、じゃなくてどうありたいか☆

例え話は苦手だけど、

七海と誰かが同じモノを持ってて交換したとしても、モノはお互いに1つ。

だけど、アイディアゃ意見ってのは同じテーマのものでも思うこと、感じる意見を交換すると同じアイディアをお互いに2つ共有出来る。


それを沢山の人意見としてアイディアを受け入れたりすることで可能性ゃ現状ってのは日々変わってくるもの(*^ω^*)



今日から1週間学校のお勉強にお仕事♪


そして推・し・ご・と

今週も頑張って行きまぁぁぁっしょい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
毎週水曜はぴじぇねUstream

http://www.ustream.tv/channel/topics6

放送中皆さんからのコメントお待ちしております

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ついったーやってます→@HappygeneNanami

フォローしてねん

2013-04-08 06:21:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
33件中   13 - 15 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...