はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
106件中   13 - 15 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

こんばんりか( ^ω^ )佐々木璃花





こんばんりか(((o(*゜▽゜*)o)))



はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )






きょうは2時間授業うけて

残りの3時間は公演?をきいて

あと1時間は修学旅行のこときめた(((o(*゜▽゜*)o)))






めっちゃたのしかったよんんんん




修学旅行たのしみすぎて( ^ω^ )わくわく

美ら海水族館いえええええい( ^ω^ )わくわく





最近TwitterのTLみてると
サンタさんの帽子かぶってる
アイコンばっかり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




りかのTwitterの写真にも
サンタさんかぶらせたい( ^ω^ )



24日のクリスマスパーティにでも
コスプレして撮ってもらおうかな*(^o^)/*






とりあえずきょうは朝から頑張った( ^ω^ )

髪巻いたんだよーっ
くるくるくるくるくるくるくる



ひさびさに巻いたら
清楚だった(o^^o)笑





ねむたんねむたん

りかぽんの残り充電16%(´・_・`)(´・_・`)


充電器まで遠いよおおおおお(お部屋なう)



そうそう!
きょうは流星群がみえるらしくて

外でみようとしたら

寒すぎてリタイアww

そして上の向きながら歩いてたら
危ないってことに
気づいた(o_o)がくぶるw



さいきん星みるのすきーっ
東京でもみえるんだなぁーっ
綺麗なんだなぁーっ

たまーにきれーだなぁーって
みてた星が飛行機だったときもある



クリスマスクリスマス(o^^o)
クリスマスクリスマス(o^^o)

24日ははぴじぇねクリスマスパーティ
24日ははぴじぇねクリスマスパーティ



大事なことだから二回ゆった(o^^o)



25日は学校w終業式
25日は学校w終業式



クリスマスって
24日と25日どっちなの?(・ω・)

っていゆうか
どっちが大切なんだろうか?( ^ω^ )



でもりかにとって今年は

24日が大切だぁぁぁぁぁぉあ


クリスマスパーティイイイイイイイ


クリパぁぁぁぁぁぁぁ




たのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ライブあんどワンマンライブも
まってるよおおおおん(o^^o)




きょうも一日おつかりか☆
あしたも一日がんばりか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


佐々木璃花でした(o^^o)




ライブ情報☆

12月16日 @渋谷DESEO
(詳細未定 時間は夕方ごろ)



12月22日 @渋谷Womb
会場13時〜開演13時30分〜



イベント情報☆

はぴじぇねクリスマスパーティ☆

12月24日 @渋谷LOUNGE NEO
11時start〜


チケット取り置き
happygene@d-topia.co.jp

お名前/希望枚数/希望公演

メールおくってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆はぴじぇね2ndワンマンライブ☆


2013年1月2日
Open18:00 Start18:30

会場:渋谷O-Crest

前売:3,000円
当日:3,500円 ※1ドリンク別

チケット販売
チケットぴあ(Pコード 187-191) http://t.pia.jp/
ローソンチケット (Lコード 71077) http://l-tike.com/

入場順に関しては
手売り1〜50が入場後
各チケット配券+手売り51番〜を並列で入場致します。



2012-12-13 23:56:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

こんばんりー( ^ω^ )佐々木璃花






こんばんりか( ^ω^ )



はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )




きょうは水曜日!

といえばはぴじぇねUstreamの日(o^^o)




のまえに4時くらいにスタジオついて

ねむたんになり……

すこしお昼寝しました(´-`).。oO




そしてUstream( ^ω^ )



きょうはねなんと!!


24日クリスマスに!!!

はぴじぇねクリスマスパーティが

発表されました(((o(*゜▽゜*)o)))




うひょおおおおおお


朝?お昼?の11時〜LOUNGE NEOさんで!( ^ω^ )


すこしはやい時間ですが
みなさん朝から起きて

ぜひきてください(o^^o)(o^^o)(o^^o)




みんなとクリスマスパーティできるってきまってうれしいよおおお( ^ω^ )



クリスマスコスプレしたいなぁ(o^^o)





えへへ(((o(*゜▽゜*)o)))


たのしみ!!(o^^o)







そういえばね
きょねんはサンタさんきたけど
もぅこないかなぁ〜?(´・_・`)



みんなは何歳まで

サンタさんきた?(o^^o)






サンタさんに一度会ってみたなぁ☆






あーケーキもたべたい(o^^o)
イルミネーションみたい(o^^o)
おいしいものたべたい(o^^o)
たべたいたべたいたべたい(o^^o)






とにかく24日は渋谷LOUNGE NEOへきてください☆





きょうも一日おつりか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あしたも一日がんばりか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


佐々木璃花でした(o^^o)





ライブ情報☆

12月16日 @渋谷DESEO
(詳細未定 時間は夕方ごろ)



12月22日 @渋谷Womb
会場13時〜開演13時30分〜



イベント情報☆

はぴじぇねクリスマスパーティ☆

12月24日 @渋谷LOUNGE NEO
11時start〜


チケット取り置き
happygene@d-topia.co.jp

お名前/希望枚数/希望公演

メールおくってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆はぴじぇね2ndワンマンライブ☆


2013年1月2日
Open18:00 Start18:30

会場:渋谷O-Crest

前売:3,000円
当日:3,500円 ※1ドリンク別

チケット販売
チケットぴあ(Pコード 187-191) http://t.pia.jp/
ローソンチケット (Lコード 71077) http://l-tike.com/

入場順に関しては
手売り1〜50が入場後
各チケット配券+手売り51番〜を並列で入場致します。













2012-12-13 00:01:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

こんばんりか( ^ω^ )佐々木璃花



こんばんりか( ^ω^ )





はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )





きょうは渋谷DESEOさんで
ライブやらせてもらいました(*^_^*)




推しごとのはじめのセリフ
いま声がでないので
まいまいに手伝ってもらいました^o^




きょうもたのしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



きてくださったかた
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))








最近毎日がたのしい( ^ω^ )




そして最近三つ編みに
はまっているのである(・ω・)




ツインテールがおおい佐々木だって

たまにはちがう髪型だって
するんだよ( ^ω^ )




ポニーテールとか
サイドポニーとかね(o^^o)




ことしもあと半月かーっ
て思うとこの一年はやかったなぁ(o^^o)



ついにあたしもLJKなんだなぁ(´・_・`)


もぅちょっとJKしてたいよお(´・_・`)


ことしはりかにとって
将来の進路がきまる大切な年だなぁー(´・_・`)




悩むこととか迷うこととか
たくさんありすぎて……



でもとにかく高校生活
たのしもう(o^^o)



いま1番たのしみにしてるのは

修学旅行☆!!!美ら海水族館!!


はやく水族館いきたいいいいい!!



ペンギンみたいみたいみたい!!



たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))





それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



佐々木璃花でした(o^^o)

















2012-12-11 22:56:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
106件中   13 - 15 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...