はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : 緒方潤子(264)
JPS GV(*´∀`*)
おうた(*´∀`*)
れっすん(*´∀`*)
264件中   13 - 15 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

JPS GV(*´∀`*)




皆さんこんばんわんわん



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)


今日は、
「JPS ガールズボイス」の第1回戦目でした(・ω・)

【セトリ】
さくらんぼ(リンクスさんとのセッション)
言い訳Maybe(リンクスさんとのセッション)


■推・し・ご・と
■走れ!
■HONEY MARMALADE
■Greed It
■メガホン
■CARRY A NEW WORLD


あらぶりに投票してくださった皆さん、応援電波送ってくださった皆さん、ライヴ見てくださった皆さん本当にありがとうございました(>_<)!


結果は、「48ポイント VS 52ポイント」で負けでした。


正直悔しかったです。


でも、
「負けた」のが悔しかったんじゃなくて、「もっと自分頑張れたんじゃないか?」っていう悔しさです。

僅差で負けたからこそ尚更そう思いました。

もう少し広報活動してたら、もうちょっと練習詰めてたら…


「もっと頑張れた事たくさんあったんじゃないかな?」
って思ったし、単純にお客さん呼べてない自分が一番悔しかった。


今度は、3月19日(火)に敗者復活戦です。

少しでも勝利に近づけるよう、「緒方潤子」が成長していかなくちゃいけない。


課題はたくさんあるから、日々の積み重ねを頑張ろう(・ω・)


写真は今日練習で行ったカラオケボックスで撮った写真(*´ω`)
カラオケが流れた瞬間に色々な思いが込み上げてきて号泣しました(笑




ではははん。


ずんこ

  
イベント情報
 【ICTラブリ~ず!!ミニアルバム発売お披露目会★】
2013/03/024(日)  
会場 : 渋谷Glad

★ICTラブリ~ず!! として初のミニアルバム発売(4/24(水)発売)を記念してお披露目会をします!!!ここで新曲&衣装のお披露目をするので、皆さん予定を空けてぜひぜひ遊びに来てください(>_<)!新しいICTラブリ~ず!!始まりの瞬間です!★


twitterやってます
フォローお願いします(>_<)!
 @ictlovelyJunko

2013-03-05 01:31:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

おうた(*´∀`*)




皆さんこんばんわんわん



ICTラブリ~ず!!の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)


今日は改めて自分の音感のなさを実感いたしました


聴いてた音楽が明かに片寄っていたのでそこから矯正しようと思います(´・ω・`)


rock禁止はしてたけど、新しい分野開拓はなかなかでかできてなかったから(`・ω・´)


いきなりできるようになるのは難しいけど、積み重ねてできるようになるって事はここ1、2年で実感してるので頑張ろー



時間足んないよ_(:3」∠)_


明日はライヴだぁー!

お時間ある方はぜひ来てくださいね



ではははん。


ずんこ

  
ライヴ情報

『オンナノコノウタ@morph-tokyo』~ひな祭りスペシャル ~
2013/03/01(金) 
開場:morph-tokyo
start17:30~
出演19:10~

「ファンタスティック 」
2013/03/02(土) 
会場 :Bee-Hive
open10:15 
start10:30 

「ウタ娘スピンオフライブ!!」 
2013/03/02(土) 
会場 :赤坂GENKI劇場
開場時間17:00 

『ウタ娘ライブ vol.15』
2013/03/03(日)  
会場 :赤坂GENKI 
開場時間 :10:30

「川崎純情Night☆ひめまつり」
2013/03/03(日) 
会場 :川崎セルビアンナイト
open17:00 
start17:30

【JPS GV ベルサス ☆第1回大会☆】
2013/03/04(月)  
会場 : 渋谷RUIDOk2 
前売¥3,500 当日¥4,000 ※ 1ドリンク別 
出演:リンクス VS ICTラブリ~ず!!


twitterやってます
フォローお願いします(>_<)!
 @ictlovelyJunko

2013-03-01 01:26:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

れっすん(*´∀`*)




皆さんこんばんわんわん



ICTラブリ~ず!!の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日は、
練習してお歌のレッスン行って、アイドルさんのライヴ見に行きました



レッスンの時に先生にね、

「今日はなんか(格好が)普通だね(笑)」

って言われました(゚∀゚)

それがこの写真です★


今日はスタイリッシュな感じを意識したんですけどね(・ω・)


でもやっぱ最後に、
「ただ者じゃない感じするわ~っ」

て言われて先生とバイバイしました


でもいつも至って普通なんだよ(・ω・)

もぞもぞ(・ω・)


今日はアイドルさんのライヴも見に行って楽しんだ&お勉強もしてとても有意義な一日だったな


もっと自分について突き詰めていかねば(・ω・)

うむ(・ω・)



ではははん。


ずんこ

  
ライヴ情報

『オンナノコノウタ@morph-tokyo』~ひな祭りスペシャル ~
2013/03/01(金) 
開場:morph-tokyo
start17:30~

「ウタ娘スピンオフライブ!!」 
2013/03/02(土) 
会場 :赤坂GENKI劇場
開場時間17:00 

『ウタ娘ライブ vol.15』
2013/03/03(日)  
会場 :赤坂GENKI 
開場時間 :10:30

【JPS GV ベルサス ☆第1回大会☆】
2013/03/04(月)  
会場 : 渋谷RUIDOk2 
前売¥3,500 当日¥4,000 ※ 1ドリンク別 
出演:リンクス VS ICTラブリ~ず!!


twitterやってます
フォローお願いします(>_<)!
 @ictlovelyJunko

2013-02-27 22:56:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
264件中   13 - 15 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...