はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
106件中   10 - 12 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

池袋( ^ω^ )佐々木璃花




こんばんりか(((o(*゚▽゚*)o)))




はぴじぇねのぴんくだいすきー^o^
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です(((o(*゚▽゚*)o)))



きょうはお昼に

赤坂GENKI劇場さんで
ライブしました(((o(*゚▽゚*)o)))


はぴじぇねのテーマ
メガホン
推しごと
誰がデビューできるの?


というセットリスト( ^ω^ )


きてくださったかた、
CDかってくださったかた
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



そして移動して


新星堂池袋サンシャインシティアルパ店さん

イベント&ライブしました!


二部は
推しごと
誰がデビューできるの?


三部は
はぴじぇねのテーマ
誰がデビューできるの?


と歌わせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


すごくたのしかったです( ^ω^ )



そして同じサンシャインシティさんの中にある Mother's CREPEさんでタピオカジュースいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

おいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




きょう一日ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




そしていままでCDかったけどまだ投票してないよーっ!ってかたがいらっしゃったらぜひ投票しにきてください!


今月は毎週水曜日に新星堂池袋サンシャインシティアルパ店さんで公開Ustreamをします!

ぜひ渡しにきてください( ^ω^ )



1月27日が開票日なのでそれまでによろしくお願いがいします!!!




それでわ(((o(*゚▽゚*)o)))

佐々木璃花でした!

2013-01-05 23:01:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

2012年らすと!( ^ω^ )佐々木璃花




こんばんは( ^ω^ )



はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です(^o^)



はい!
佐々木がぶろぎゅかくよ!

もしかしたら2013年になってるかも笑



書きたいことはたくさんあるのですが
あまり長いぶろぎゅ読むの嫌だと思うので簡潔にします( ^ω^ )



りかにとっては2012年は
180度人生がかわった年であり
自分がなりたかったものに
少しずつ近づけた年です!


いままではなりたかった自分に
なるためのスタートラインにも立てなくて

8年目にしてやっと
スタートラインに立ちました!!


まだまだ先は長いけど
ちょっとずつでも成長できたとおもいます!



それはやっぱり応援してくださった方がいたからこそ今の佐々木がいます!


ほんとにありがとうございました!


そして佐々木はメンタル弱くなんか全くありません!


たしかにメソメソ泣いたり
諦めかけたりするときも
たくさんあるんですが


佐々木璃花は本物の負けず嫌いです。



なのでたくさん悩んだり
泣いたりこれからもするかもしれないですが

諦めたりはしないです!



負けず嫌いじゃなかったら
8年も夢のために頑張ってこなかったと思います笑




まずは1月のデビューにむけて
のこり27日間がんばります。




こんなちっちゃくて
わがままで馬鹿な佐々木璃花を


応援してくれたファンの方々、
そして一年間一緒にがんばってくれたはぴじぇねメンバーのみんな、
応援してくれたままとぱぱ(妹)

ほんとうにありがとうございました(;_;)



そして来年も
よろしくお願いします。



長くなっちゃったかな?



それでわ( ^ω^ )

よいとしを(((o(*゚▽゚*)o)))



佐々木璃花( ^ω^ )






2013-01-01 00:06:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

めりくり( ^ω^ )佐々木璃花





こんにちわ(((o(*゜▽゜*)o)))


Merry Christmas /


代々木じゃないよ佐々木だよ( ^ω^ )



はぴじぇねのぴんくだいすきー*(^o^)/*
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )




ぶろぎゅ書いてといわれて
もぅ3日も経ってしまった( ;´Д`)






きょうは25日!
1年に一度のクリスマス(((o(*゜▽゜*)o)))





そしてきのうは1年に一度の
クリスマスイブ(((o(*゜▽゜*)o)))



はぴじぇねクリスマスパーティしました( ^ω^ )




朝早くからきてくださったかた
ほんとにほんとに
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))





メンバーがお菓子など作ってきたり
ビンゴしたりー
ライブしたりー( ^ω^ )




とにかくたのしかったぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))




みんなコスプレしたんだけど
りかは白のサンタコス?した( ^ω^ )




ほんっとに似合わなすぎて
泣いたもん(;_;)



はじめてはぴじぇねT&ショーパン以外での衣装でライブした( ^ω^ )





やっぱ
はぴじぇねTだなーって思った笑






プレゼントもありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
大切にします(((o(*゜▽゜*)o)))





また来年もクリスマスパーティやりたいなぁぁぁ(^o^)





そんな楽しい時間をすごしたあと


ずんことはるひと女の子三人で
楽しい楽しいクリスマスイブの夜に
ごはんをたべました( ^ω^ )えへへ




そんなたのしいクリスマスイブを
過ごせましたー^o^





そしてきょうの話をしますね(^o^)



きのう少し帰るのが遅くて
そして朝はやく起きるので
いつもよりすこーし睡眠時間が
すくなかったのか…

きょうの朝すごーく
眠たくてバスでほんとにほんとに
深いねむりについて
しまったのね(´・_・`)




で寝てて



なんか…寒いなぁ〜




と思ってやっと目を覚ましたんですよ!
でよくみたら…

バスにだれも乗ってない!

お客さんも運転手さんも!!


でバスの前と後ろの出入りする扉?
があいててそれで寒かったみたいです(;_;)



運転手さんもいなくてびっくりした…


起こしてもらえなかったのか…

起こしてもらったけど起きなかったのか…




朝のできごとは
びっくりした(;_;)





そして学校の終業式中にも睡魔におそわれた( ;´Д`)

きょうのりかどんだけねむいだ( ;´Д`)



ふーっ!


って一息つく間もなく



通知表きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー




ほんとどきどき( ^ω^ )




さがってない!

ってか上がってるうううう(((o(*゜▽゜*)o)))



泣くほど嬉しい(;_;)!



がんばったな佐々木←


今回だけは褒めてください笑




そんな感じで
報告しゅーりょーです( ^ω^ )



またぶろぎゅ書き忘れる前に
書きました(((o(*゜▽゜*)o)))


帰りのバスなうだけど
こんどはちゃんと降りる笑




それでわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

佐々木璃花でした(o^^o)







2ndワンマン決定!


1月2日 @O-crest

18時/18時30分start


チケット販売
チケットぴあ(Pコード 187-191) http://t.pia.jp/
ローソンチケット (Lコード 71077) http://l-tike.com/

入場順に関しては
手売り1〜50が入場後
各チケット配券+手売り51番〜を並列で入場致します。


ぜひあそびにきてください!!!








2012-12-25 13:31:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
106件中   10 - 12 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...