はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : 上原麻衣(150)
まい(*゚▽゚*)
ボーリング(*゚▽゚*)
ICTらぶり〜ず(*゚▽゚*)
150件中   10 - 12 件表示 ( 全 50ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

まい(*゚▽゚*)

こんばんは(*^^*)

ICTラブリ〜ず!!のま〜いペースなまいまいこと上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日はスタジオ練習とミーティングでした!
練習もダイエットも、何事にももっと意識高くならないといけないなと思った一日でした(>_<)

ICTラブリ〜ず!!ライブ情報☆
2/8(金)表参道GROUND 18:00開演
(ICTラブリーずは18:00〜出演です!)
出演メンバーは上原麻衣、緒方潤子、佐藤ゆずき です!

チケット予約は
rolltogether@pc-artists.co.jp まで☆
(締切は2/7 24:00までとなります。)
「2/8チケット予約係」としお名前、枚数、お電話番号、お目当てのアーティスト名をご明記の上、メール送信下さい☆ 折り返し整理番号をお送りします!
★各アーティスト毎の予約は受け付けておりません、ご了承下さい。
お時間ある方、ぜひぜひぜひぜひ!見にきて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は雪みたいですね(>_<)
通勤、通学の方、お気をつけて(>_<)♡

遅くなってしまったので、休みます(*´∀`)b短くてすみません(>_<)


ではでぱ+。*(*´∀`*)*。+゚
おやすみなさい(∩´∀`∩)♡

まいまい(*゚▽゚*)



2013-02-06 02:11:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

ボーリング(*゚▽゚*)

こんばんは(*゚▽゚*)


ICTラブリ〜ず!!のま〜いペースなまいまいこと、上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログのコメントありがとうございます(// ω //)♡

昨日はボーリング大会でした( ^・ω・)ノノ ≡ゴロン●゛
急にも関わらず来て下さった方、本当にありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
そして、まいさんチームにきて下さった方、ありがとうございました(// ω //)
♡嬉
チーム戦では最下位になって、みんなでしりもじしたり、みんなでハイタッチしていえーい!ってしたり、すごーく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
久々のボーリング、みなさんの上手さに感動しつつ、最後はまいさんもスコア100いって嬉しかった゚+。*(*´∀`*)*。+゚
参加された方、筋肉痛なってませんか?+。*(*´∀`*)*。+゚

行きたいって言って下さっていたけど、来れなかった方も今度是非またこういったイベントがあったらいっしょに参加出来たらうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
本当にありがとうございました♡

今日はスタジオ練習をして、そのあとミーティング(=゚ω゚)ノ
煮詰まることが多いわたしたち笑
みて下さってる方が楽しめるステージに出来るように頑張ります(∩´∀`∩)

明日も朝からスタジオ練習☆

寝落ちしてしまって時間も遅いので、そろそろ休みますヾ( ^ω^)ノ

おやすみなさい゚+。*(*´∀`*)*。+゚


まいまい(*゚▽゚*)

2013-02-05 02:21:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

ICTらぶり〜ず(*゚▽゚*)







こんにちわ(*゚▽゚*)♡


ICTらぶり〜ず‼のま〜いペースなまいまいこと、上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))

水曜日はICTらぶり〜ず‼として初ライブ☆
東京女子プロレスさんのイベントに参加させて頂きました!!
きてくださった方、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
反省もありますが、おもいっきり歌えました!
出番後にはプロレスの試合を見させて頂き、東京女子プロレスさんや他の出演したアイドルさんと一緒に会いたかったを歌ったりしました☆
ありがとうございました(o^^o)

金曜日はmorph tokyoさんでライブ

じゅんこ、ゆず、まいさんの三人での出演でした!
初めての3人でのライブ。
反省でしかないライブでした(´pωq`)
3人でやってみて気付けたことが沢山あったので、しっかり力つけたいと思います!

今日も同じ3人でライブがあるので、昨日の反省を活かしたライブができるように頑張ります!(>_<)
六本木Bee-Hiveさんにて18:05〜出演予定です☆お時間ある方、ぜひぜひ☆遊びにきてください(*^^*)


写真
きゃわたんo(>ω<*)o
ペットショップにおったo(>ω<*)o
勝手にじゅんこと命名しました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


それではまた(*^^*)♡


まい(*゚▽゚*)

2013-02-02 13:26:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
150件中   10 - 12 件表示 ( 全 50ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...