はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1116件中   10 - 12 件表示 ( 全 372ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

はぴじぇねUstream☆白井七海

ども(*´∇`*)/~~~ふゅふゅ♪♪


アイドルデビュー支援プロジェクト!!

はっぴー超(スーパー)じぇねレ~ション




愛ある愛媛出身★はぴじぇねおバカきゃら

ななみんこと白井七海です



Twitter、フォロー、りぷ、RT
ありがとうございますm(__)m


昨日の水曜はぴじぇねUstream(19時~20時放送)

☆りおにゃんのギャル語特集☆
                        +
上手く伝わるかな??イラスト連想ゲーム


いかがでしたでしょうか(*^^*)


来週はのはぴじぇねUstreamはおやすみ☆



ななみん絵が上手いね♪
とかってよく言われるけど正直、2人のイラストがおいしすぎて嫉妬w 

でしたw 


どうでもいいけど、
早くスマホ変えたいです\(>_<)/笑
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

はぴじぇねUstream毎週水曜

http://www.ustream.tv/channel/topics6

20時~の放課後放送もご覧頂ければと思います

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Twitterやってます→@HappygeneNanami

2013-04-18 18:11:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

言い訳言ってる内は前に進まん☆白井七海



ども(*´∇`*)/~~ふゅふゅ♪



アイドルデビュー支援プロジェクト!!
はっぴー超(スーパー)じぇねレ~ション



愛ある愛媛出身★はぴじぇねおバカきゃら

ななみんこと白井七海です


ななみんは以外と!?


義理人情厚い方で道理に叶わないこと理不尽なことが嫌いです。



それでいて裏表無い性格←長所であり短所


中途半端に投げ出す事。


物事に向き合わない事が嫌いです。


問題はそれぞれある


変に考え過ぎて立ち止まったり何事にも時間はかかる方。


でも最近、それが自分なんだなって思ってきた


根本的なことわかってないのも。



体が弱いのも今に始まったことやない。

でもそれを理由にするなら弱いまま。

強くなることも、成長することも、前に進ことも出来ない小さな人間なんよ。所詮。



何事も自分自身の弱さや力量知った上で成長出来るんよ。人も。仕事も。何事も。

いろいろ自身を認めな。



ママさんはななみんをよくわかっているのです(*´ω`*)☆


つくづく思う。

親子って不思議だな~っとか

離れていても、言葉にしなくても伝わるものってあったり



あまり人には言えない苦しみもある。


だからこそ今は自分を変えたい。


これは白井七海として。



"片道5時時間の徒歩"

けして楽じゃない。



そもそも、自分らしく生きる事になんて文字は無いのでしょう




改めて、
広報先でお話聞いて下さったり、
Twitterフォローして頂いたり、
はぴじぇねUstream見たよって声聞かせて頂きありがとうございます(*^▽^*)♪



ななみんは
皆さんからの声やアドバイスをまだ聞きたいので何時間かかろうと、時間が許す限り出向かせてもらいます。


live情報しばらく無いのが残念ですが
決まり次第ツイート、ブログ更新させて頂きます


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

毎週水曜Ustream生放送

http://www.ustream.tv/channel/topics6

放送中のコメントして私達のUstreamへ参加してみては!?

皆さんからのコメントお待ちしてます(^o^)/☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ついったーやってます→@HappygeneNanami←フォロワーさん大募集ちぅ★



2013-04-14 10:01:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

問題です!(^^)! ☆渡邉遥香



おっはる〜(*^O^*)♪



笑いのツボが浅い
渡邉遥香です(*゜▽゜)ノ



問題です!(^^)!

100メートルの幅の川を

3人のうち2人は泳げないのに

無事に向こう岸につくことができました。

なぜでしょう?


チッチッチッチッチッチッチ

答えは…









次のブログで(o^^o)☆



今日のエコ

「エコバックを使いました♪」


はるかと一緒に

一緒に毎日ひとつずつ

エコ活動しましょう(≧∇≦*)♪

Twitterやコメントで報告お待ちしてます(o^^o)





コメント,リプ,DMなど
全部読ませて頂いておりますヾ(^▽^)ノワーイ


いつも拡散や応援

本当にありがとうございます!!




Twitter(*^o^*)♪↓↓
@HappygeneHaruka
フォローお願いしますヽ(^o^)丿♪


Ustream(*^o^*)♪↓↓
毎週水曜日19時からスタジオよりUstream生放送☆
ぜひご覧下さい(^^)/
http://www.ustream.tv/channel/topics6

まったね〜(*^o^*)♪

はるか(^O^)


2013-04-13 23:21:00投稿者 : 渡邊遥香
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
1116件中   10 - 12 件表示 ( 全 372ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...