はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
33件中   7 - 9 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

真夜中の部屋は闇。白井七海

こんばんゎんこU^ω^U♪



愛ある愛媛出身★はぴじぇねおバカきゃら★
『ななみん』こと白井七海です★☆




Twitterフォロー、りぷ、RT、ブログコメントありがとうございますo(*^▽^*)o♪




夜になれば真っ暗の部屋。



時間のかかる移動。



もう慣れたなっ(((((*´ω`)




いろいろ考えたて。




いろんな事思って。




何処まで現していいのかなんてわからなくて。




自身の問題。



だけど、自分一人の問題じゃない。





明日、雨降るな。




おやすみなさい☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

毎週水曜はぴじぇねUstream

http://www.ustream.tv/channel/topics6

明日の放送はお休みです☆m(_ _)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Twitterやってます→@HappygeneNanami←フォロワーさん大募集★フォローしてねん

2013-04-24 01:11:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

バカはやっぱりバカでした。白井七海




昨日、今日は週末と比べていい天気だったね





ども(*´∇`*)/~~ふゅふゅ♪



アイドルデビュー支援プロジェクト!!
はっぴー超(スーパー)じぇねレ~ション



愛ある愛媛出身★はぴじぇね1おバカきゃら★

ななみんこと白井七海です



ななみんはぼやき癖っていうのかな



一人言が多いんだw 



Ustream終わって『これで良かったのかな?』とか。



多分毎回言ってるなw 


でも、それは放送がつまらなかったんじゃ…


とかって意味じゃなくてどう写ってたのかな?とかが気になるから。


毎回同じ人が見てるとは限らないじゃん?


むしろ、知らない人、初めての人はアーカイブから見たり


誰かに知ってもらうって事は、知られるってこと


知られるってことはその時の印象が強いよね?


それでいて何が『伝えたい』ってコンセプトなのか。

しっかり見えてたのかな?


とかさ……


Twitterフォローしてくれてる人の何人が白井七海を認知しているか。


何人の人がUstreamを見てくれているか。


何人の人がこのブログを読んでいるのだろうか…



ななみんはね~


何事も、相手に言葉で伝えてもらわないと気付かないんだよね☆


自分の考え、自分の発想で物事考えちゃうんよ~


人ってみんなそんなもんかな


だから話し合いが必要で、自分の意見とか誰かの意見を聞きたいと思うんよ。



(*´?`*)ぅん。


全く何も知らない人とかの意見も。



何も言われない、知らされない事がななみんゎ悲しいょ(´;ω;`)



なーんて☆
バカだから言われないとわかんないんだよ(*´ω`*)☆


って、甘えてたんだね←


さっ、
今日も1日頑張っていきまーーーっしょっほーーい(*^▽^*)/~~♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

毎週水曜日はぴじぇねUstream

http://www.ustream.tv/channel/topics6

24日の放送はお休みですm(_ _)m☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterやってます→@HappygeneNanami←フォロワーさん大募集ちぅ★

2013-04-23 08:36:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

『羽ばたく』その意味☆白井七海



ども(*´∇`*)/~~ふゅふゅ♪



アイドルデビュー支援プロジェクト!!
はっぴー超(スーパー)じぇねレ~ション



愛ある愛媛出身★はぴじぇねぉバカきゃら
ななみんこと白井七海です



Twitterフォロー、りぷ、RT、ブログコメントありがとうございます(*^^*)♪




フォロワー1,000人企画の期限が残り3日と迫った今日ですね(*´`*)



初めてのUstreamからいろいろ振り替えってみてる…


それでいてUPした写メイラスト出来ました☆



書いときながら言葉で伝えにくいな…(>_<)



何もわからない。
知らない。
身の回りのことで手一杯のうちは幼虫イモムシさん。

自身をぐっちゃぐちゃにして形を変えて繭を破って大空に飛び立つ蝶。


3ヶ月たった今も自分は一回り大きくなっただけのイモムシさん。



ななみんは蝶になりたいのです(*´`*)ぅん


意味わかんないよね←


本人もどうしていいのかなんて今わからない。


でも、何がダメだったかくらいわかってるよ



自身のこと全体のこと。


物事に向き合う意味ってやつ、
向き合いかたってやつ。


らしくいこうかな…。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
はぴじぇねUstream

毎週水曜日
http://www.ustream.tv/channel/topics6

24日水曜日のUstreamはお休み☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterやってます→@HappygeneNanami←フォローしてねん


2013-04-21 12:36:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
33件中   7 - 9 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...