はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
106件中   7 - 9 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

卒業( ^ω^ )佐々木璃花





こんばんわ( ^ω^ )



ぴんくだいすきー\(^o^)/
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )





開票式おわりました!



11月7日にリリースして
約三ヶ月たって
すごくはやかったです。



結果から先にいうと

デビューできることがきまりました!


ほんとうにほんとうに
応援してくださった方が
いてくれたからこそ
できたデビューです。


ほんとうに
ありがとうございました!





きょうで
『はっぴ〜超じぇねレ〜ション 』
というアイドルデビュー支援プロジェクトを卒業したのですが



りかのはぴじぇねは去年
12月の下旬からはじまったんですよ


ちょうど一年前ですね


面接のときに
なにか踊ってと言われて
そのとき何も踊れなくて
悔しくて悔しくて悔しくて泣いて
おわってから動画何回もみて
練習したのは一生忘れないです。
たぶん2012年1月2日ごろ


そして正式にはぴじぇねとして活動ができることが決まった


2012年2月1日ですね


それから初ステージの
5月まではほんとにわからないことだらけで
ひたすら地下(スタジオ)にこもってみんなで練習してました


ひとつひとつが新鮮で
辛いこともたくさんあって
正直やめたいとおもったこともあります。


けどライブをたくさんやるにつれて
気持ちもだんだん変わってきました。



書きたいことがたくさんあるのですが
ものすごい長さになってしまうので
ちょっと抑えます(;_;)




とにかくほんとにほんとに
いまは感謝しかないです!

ありがとうございました。


最後の最後までしっかりとした
コメントを言えずすみませんでした…

大泣きしてるは〜
滑舌わるすぎてなにゆってるかわからないは〜
文はまとまってないは〜


……とすみませんでした。



りかはこれから自分が思い描いている理想のアイドルに少しずつ近づけるようにがんばります。




りかはかわいい衣装がきたい!

といつもいってますが



ほんとに着たいのです!




ふざけて言ってるわけでもなく

テキトーに言っているわけでもなく

本気で真面目にいってます。





ずっとずっと小さいときから
かわいい衣装を着て踊って歌うのに
あこがれていました。




でもかわいい衣装を着るだけなら
すごく簡単なことだとおもいます。



なのでこれからは
歌唱力もダンスもトークも全部
レベルアップして
かわいい衣装に似合う
そんな素敵なアイドル目指して
がんばります。





いつかはりかのデザインした
衣装が着れるように
がんばります(((o(*゜▽゜*)o)))






新しいアイドルグループ名は

『ICTラブリ〜ず!!』と書いて

『あいしてラブリ〜ず!!』と読みます!


これからたくさんの人を
あいします。

そしてたくさんのひとに
愛されるアイドルになります。




写真ははぴじぇね
一期生と二期生です。


正式に二期生になり
これからはライバルですね!

負けません。





これからもがんばりますので
ラブリ〜ずそして佐々木璃花を
応援よろしくお願いします。



ほんとにほんとに

応援してくださった方
まいまいじゅんこゆずはるひ
そしてままぱぱ妹

ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします。



佐々木璃花でした( ^ω^ )




2013-01-28 21:21:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

こんばんりか( ^ω^ )佐々木璃花



こんばんりか(o^^o)




そろそろ書かないとなぁ〜

とおもいつつ2日くらいたったかも(>_<)





はぴじぇねのぴんくだいすきー
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です\(^o^)




ふぅー開票式まであと2日?ですね…


もぅどきどきです。



けど泣きません!



デビューできたとしてもできなかったとしても

そこがゴールなわけじゃないからりかは泣きません!



って泣いたらごめんね(´・_・`)(´・_・`)






きょうは六本木さんでライブ(o^^o)

きてくださったかたありがとうございました(>_<)


平日だったからお客さんの
スーツ率高めでしたー!

結構スーツすきです\(^o^)/




りかは最近
学校生活がたのしくて
たまらないです(・ω・)



来週の修学旅行が
たのしみすぎて(((o(*゜▽゜*)o)))


いよいよ来週〜
まってろ美ら海水族館のペンギン!!



あーペンギンみたいペンギンみたいペンギンみたいペンギンみたいペンギンみたいペンギンみたいペンギンみたいペンギンみたい(((o(*゜▽゜*)o)))



当日の朝はものすごくはやいのです。
なので飛行機でねます。


飛行機ではTwitterできない。




あっともだちがいた\(^o^)/





あーまとまらなくなってきたので
この辺でしめます!!




投票権をもってるけど
まだだしてないよっ(´・_・`)
ってゆうあなた!!!!


27日@渋谷Glad 12時30分〜
きてください!!!

無料です!無料です!無料です!



もぅいっかいいいます!


投票権をもってるけど
まだだしてないよっ!!!
ってゆうあなた!!!!


27日@渋谷Glad 12時30分〜
きてください!!!


入場無料!


投票だけでもいいので!!!



一期生5人でのラストステージ


みにきてほい!!!!



精一杯全力でおどる!



全力笑顔です。





なのでみにきてください!






写真は『考えてるりか』が題名です。






それでわ


一日おつかりか\(^o^)/




ささきりかでした(o^^o)


2013-01-25 23:41:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

こんばんりか( ^ω^ )佐々木璃花





こんばんわー!



はぴじぇねのぴんくだいすきー\(^o^)/
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )




ひさびさのぶろぎゅになっちゃった…



すみません(;_;)





いま雪がすごいねー\(^o^)/

雪合戦とかたのしいけど
雪のおかけで朝バスが動かなくて
たいへんだった(o_o)


転ばないようすっごい
ゆっくり歩いた\(^o^)/



きょうは

学校いってー
そのあと恵比寿でフライヤー大作戦して
レッスンいった( ^ω^ )


フライヤーおいてくださったお店のかたありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



フライヤーの説明しようとしてさむくて何回も噛む佐々木(o_o)


ううぅ(o_o)





雪まだとけなさそうだけど
転ばないよう気をつけてくださいね(´・_・`)





ひさびさの学校はすごいたのしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))



いますごい修学旅行がたのしみなの!

この前まで修学旅行まであと4カ月もあるよーっ(´・_・`)とかいう会話してたのにもぅあと1カ月もないよ(((o(*゚▽゚*)o)))


たのしみたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))


沖縄やっほ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あれたべて〜これもたべて〜
海いってーっててててて( ^ω^ )

美ら海水族館が1番たのしみ!!!

ペンギンみるうううううううう




そんな浮かれている場合ではないのです佐々木は(´・_・`)



修学旅行のまえに27日!!!

開票式(´・_・`)

不安もたくさんたくさん……

そしてほんとにはぴじぇね5人で活動するのも残りわずかだと思うとなんかさみしい(´・_・`)



けど絶対卒業する!


そんなどきどきなはぴじぇねメンバーの開票式は

1月27日 @渋谷Glad
12時30分〜


みにきてください!!



そしてあした
1月16日 @新星堂池袋アルパ店さん
で出張Ustreamします!


ぜひぜひ遊びにきてください( ^ω^ )




それでわ\(^o^)/


佐々木璃花でした(o^^o)



2013-01-16 00:36:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
106件中   7 - 9 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...