はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

264件中   7 - 9 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

渋谷O-Crest(*´∀`*)




皆さんこんばんわんわん



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)


今日は、
渋谷O-Crestさんでライヴでしたっ


出演メンバー:まいまい・はるひ・りかちゃん

【セトリ】
推・し・ご・と
HONEY MARMALADE

ICTラブリ~ず!!見てくださった皆様、物販来てくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)


今日はね、
「推・し・ご・と」のじゅんこのセリフをはるひが言ったんですよ(・ω・)


なんだか新鮮だった(・ω・)!

自分がセリフ言ってるところって、動画でしか見たことないから見てみたいと思いました(・ω・)!

どんな感じなんだろ(゚ω゚)!


きっとはるひとは全然違うんだろうなぁ(゚ω゚)


うひょっ(゚ω゚)



明日は2本ライヴだぁー

じゅんこ両方でます(^ω^)!

お時間ある方遊びに来て下さいなっヽ(´∀`)ノ



ではははん。



ずんこ

  
ライヴ情報

「ファンタスティック」
3/17(日) 
open16:15 start16:30 
出演時間17:00~
会場 :六本木Bee-Hive
出演メンバー:ずんこ・まいまい・りかちゃん

『3マン始めました~ICTラブリ~ず!!×PIECE×めろでぃーリアン~』
3/17(日)
open11:30 start11:45(予定)
会場:渋谷Glad 
出演:ICTラブリ~ず!! / PIECE / めろでぃーリアン

【JPS GV ベルサス ☆第1回大会☆】・・・第1回戦第4試合・・・
03/19(火)
open18:15 start18:45 
会場 :渋谷RUIDOK2 
内容 :CANDY-GO! GO! vs ICTラブリ~ず!!


イベント情報
 【ICTラブリ~ず!!ミニアルバム発売お披露目LIVE★】
2013/03/024(日)  
会場 : 渋谷Glad
start17:30

★ICTラブリ~ず!! として初のミニアルバム発売(4/24(水)発売)を記念してお披露目LIVEをします!!!ここで新曲&衣装のお披露目をするので、皆さん予定を空けてぜひぜひ遊びに来てください(>_<)!新しいICTラブリ~ず!!始まりの瞬間です!★


twitterやってます
フォローお願いします(>_<)!
 @ictlovelyJunko

2013-03-16 22:32:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

かみのけちょっきん(*´∀`*)




皆さんこんばんわんわん



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日はですねー!

美容院に行ってきました


髪の毛ちょっきんしたよ(・ω・)

7~10センチくらい切りました(・ω・)


だいぶ軽くなって髪洗うのと乾かすのが楽笑。


担当の方にメジャーデビューの報告もして、髪も切って新しく生まれ変わったので気合い入りました!

似合ってるかわかんないけど(゚∀゚)


明日は渋谷O-Crestさんでライヴです


じゅんこは物販娘をやるのでNEWヘア見に来て下さいなー


うむ(・ω・)



ではははん。



ずんこ

  
ライヴ情報
「ファンタスティック」 
3/16(土) 
open16:15 start16:30 
会場 :渋谷O-Crest 
出演メンバー:まいまい・はるひ・りかちゃん

「ファンタスティック」
3/17(日) 
open16:30 start17:00 
会場 :Bee-Hive
出演メンバー:ずんこ・まいまい・りかちゃん

『3マン始めました~ICTラブリ~ず!!×PIECE×めろでぃーリアン~』
3/17(日)
open11:30 start11:45(予定)
会場:渋谷Glad 
出演:ICTラブリ~ず!! / PIECE / めろでぃーリアン

【JPS GV ベルサス ☆第1回大会☆】・・・第1回戦第4試合・・・
03/19(火)
open18:15 start18:45 
会場 :渋谷RUIDOK2 
内容 :CANDY-GO! GO! vs ICTラブリ~ず!!


イベント情報
 【ICTラブリ~ず!!ミニアルバム発売お披露目LIVE★】
2013/03/024(日)  
会場 : 渋谷Glad
start17:30

★ICTラブリ~ず!! として初のミニアルバム発売(4/24(水)発売)を記念してお披露目LIVEをします!!!ここで新曲&衣装のお披露目をするので、皆さん予定を空けてぜひぜひ遊びに来てください(>_<)!新しいICTラブリ~ず!!始まりの瞬間です!★


twitterやってます
フォローお願いします(>_<)!
 @ictlovelyJunko

2013-03-16 02:06:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

表参道GROUND(*´∀`*)




皆さんこんばんわんわん



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)


今日は、表参道GROUNDさんでライヴでした


出演メンバー:ずんこ・まいまい・はるひ

【セトリ】
走れ!
急上昇JUMP↑
メガホン
CARRY A NEW WORLD
HONEY MARMALADE


ICTラブリ~ず!!見てくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)♪


今日出演前ちょっと緊張してたけど、ステージに立ったらふっとんだ(*^^*)

いつもそうだけど、
ステージたって皆の顔見たらうれしくて楽しくなるんだよね(*´ω`*)

えへへ(*´ω`*)


明日はできたら髪切りにいきたいと思う(・ω・)!

毛先傷んできちゃったしちょっとだけすっきりさせたい(・ω・)


週末ライヴあるから、
みんな直接確認しにきてね(^ω^)♪


にゃぷーん。


ではははん。




ずんこ

  
ライヴ情報
「ファンタスティック」 
3/16(土) 
open16:15 start16:30 
会場 :渋谷O-Crest 
出演メンバー:まいまい・はるひ・りかちゃん

「ファンタスティック」
3/17(日) 
open16:30 start17:00 
会場 :Bee-Hive
出演メンバー:ずんこ・まいまい・りかちゃん

『3マン始めました~ICTラブリ~ず!!×PIECE×めろでぃーリアン~』
3/17(日)
open11:30 start11:45(予定)
会場:渋谷Glad 
出演:ICTラブリ~ず!! / PIECE / めろでぃーリアン

【JPS GV ベルサス ☆第1回大会☆】・・・第1回戦第4試合・・・
03/19(火)
open18:15 start18:45 
会場 :渋谷RUIDOK2 
内容 :CANDY-GO! GO! vs ICTラブリ~ず!!


イベント情報
 【ICTラブリ~ず!!ミニアルバム発売お披露目LIVE★】
2013/03/024(日)  
会場 : 渋谷Glad

★ICTラブリ~ず!! として初のミニアルバム発売(4/24(水)発売)を記念してお披露目LIVEをします!!!ここで新曲&衣装のお披露目をするので、皆さん予定を空けてぜひぜひ遊びに来てください(>_<)!新しいICTラブリ~ず!!始まりの瞬間です!★


twitterやってます
フォローお願いします(>_<)!
 @ictlovelyJunko

2013-03-15 01:46:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
264件中   7 - 9 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...