はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
180件中   4 - 6 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

自分*晴日(。・ω・。)


こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日ですっ^^


ブログが久しぶりになってしまいごめなさいm(__)m


今ICTラブリ〜ず!!は個人のスキルアップ期間ということで、3人でライブに出ているんですが、めっちゃいろんなこと感じたり考えたりして、悔しい思いをすることが多い今日この頃です(´・ω・`)


今まで5人でライブしてたとき、いかに自分がメンバーに頼っていたか、パワーが少なかったかとか、


MCや煽りが上手く出来なかったりとか、

メンバーの姿を客席から見ることの方が多いからこそ、自分がライブに出られるときに頑張ったつもりが空回りしちゃったりとか…


難しい(´・ω・`)


あと、気付かされたことがあって。


私、自分がないんです(°_°)!


自分の意見とか持ってる方だと思ってたけど実はなくて、人に言われたことにすぐ流されてるというか。


自分がどう思うかよりも、人にどう思われるかを気にしてる(´Д` )


だからステージで他のメンバーに負けるんですよね(´・ω・`)


それに気付いたときもさっそく、「ねぇあたしってどんな人?」って聞いてる自分がいました(笑)


そこから自分で考えていかなきゃなんだなあ(´Д` )


すぐに全てを変えることは出来ないけど、まずは全力でライブに臨んで、私だけの色を出していけるように、試行錯誤していこうと思います!


こんな私を応援してくださってる方には、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)


これからもステージがある限り、レベルアップ出来るように頑張るので、応援よろしくお願いします(。vωv。`)



今日はいよいよベルサス敗者復活戦!!


会場全体を盛り上げて良いライブに!!


いってきます



2013.1.27
はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業しました(*゚v゚*)
ICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューします☆


ライブ情報♪

・ICTラブリ〜ず!!お披露目イベント
3/24(土) @渋谷Glad
時間など詳細未定

記念すべき正式なお披露目イベントヽ(o゚∀゚o)ノ
衣装とオリジナル曲が発表になります!


予約メールはこちら
→ictlovelys@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)

その他のライブ情報などはこちら☆
→http://happy-super-generation.syncl.jp/


Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)







2013-03-19 12:56:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

1年と1日*晴日(。・ω・。)






こんばんはるひ(。・ω・。)ノ
だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です(´ω`)


今日は花粉に泣かされまくった1日でした(´;ω;`)


最近あったかくなってきたので、公園で練習しようということで集まったのはいいものの…


家を出てから公園に着くまでくしゃみの連続、

公園についてもくしゃみの連続、

真っ赤になった目に目薬さして、鼻かんで…

くしゃみが出ればいいんですけど、出そうで出そうで出そうで……結局出ない、みたいなのが何回も続いたときは泣きそうになりました(´;ω;`)

今だけ坊主にしたいと本気で思った←


みんなが何か話してても、楽しそうにしてても集中出来ないし、ほんとにこういうのを今風に言うと

つらたん(´;ω;`)

この一言にすぎるなと思いましたwww


そのあとミーティングのためにお店に移動。


レッスン終わりのまいまいがきたーと思ったら、

「レッスンで先生に聞いたんだけどね、今日、去年1年に飛沫した花粉と同じ量の花粉が飛んでるんだって……」


……….( •́ .̫ •̀ ).( •́ .̫ •̀ ).( •́ .̫ •̀ )






/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



なんじゃそりゃああああああ!!!!



そりゃあんだけくしゃみ出るわ!!笑


ちょっと安心したけど、今の時点で去年の1年分が一気に1日で飛ぶとか、先が思いやられる(´;ω;`)


寒いの嫌いだから冬眠したいなって思ってたけど、春眠もしたいです(笑)

夏だけ生きたい!笑


私と同じく花粉症の方、共に頑張りましょう(´;ω;`)


そして安く済む花粉対策とか知ってたら教えてくださいー!!!



ではっ
(∩ω・。)ノシ バィバィ




2013.1.27
はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業しました(*゚v゚*)
ICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューします☆


ライブ情報♪

・JPSガールズボイス ベルサス2013第一回大会第三試合 敗者復活戦
3/19(月)
@渋谷RUIDOK2
絶対勝ち進みたい(>_<)!
ぜひぜひ応援に来てください!


・ICTラブリ〜ず!!お披露目イベント
3/24(土) @渋谷Glad
時間など詳細未定

記念すべき正式なお披露目イベントヽ(o゚∀゚o)ノ
衣装とオリジナル曲が発表になります!


予約メールはこちら
→ictlovelys@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)

その他のライブ情報などはこちら☆
→http://happy-super-generation.syncl.jp/


Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)







2013-03-08 23:56:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

ベルサス*晴日(。・ω・。)






こんばんはるひ(。・ω・。)ノ
だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です(´ω`)


今日は渋谷のRUIDOK2さんで

JPSガールズボイス ベルサス2013
第一回大会第三試合

に参加してきました!



ICTラブリ〜ず!!とリンクスさんの2マンライブであり、ベルサス優勝を賭けたバトルライブでした。


結果は、あラブリ負けてしまいました……


48vs52という僅差でした(´;ω;`)

悔しい、ただ悔しいです(´;ω;`)


今回の戦い、私たち絶対勝ちたいと思って臨んでいました。

ICTラブリ〜ず!!がもっと上に行くために、もっと名前を知ってもらうために、勝ちたいし勝つべきだと思ったからです(>_<)


終わってしばらく酸欠になるくらい激しく歌って踊って、なんとなく勝てるかもと思っていた自分が情けなかったです(´・ω・`)

体力不足と実力不足と告知不足が露呈されたと思います(>_<)


今日来てくださった方、あラブリに投票してくださった方ありがとうございました(●U艸U●)


みなさんに恩返しするためにも、19日の敗者復活戦、絶っっっ対勝ちたい!!!


あと2週間、やれることたくさんある!


最近3人でライブに出て感じる自分の課題も山積みなので、それと合わせて克服出来るように、もっと考えて、行動していきます(`・ω・´)


少しずつでも確実に変わっていけるように頑張ります!


久々のブログになってしまいごめんなさいm(_ _)m


最近春らしくなってきて嬉しい服部晴日でしたっヽ(●^▽^●)ノ


ではっ
(∩ω・。)ノシ バィバィ




2013.1.27
はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業しました(*゚v゚*)
ICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューします☆


ライブ情報♪

・上原麻衣生誕祭
〜チョコッとまいまいバースデーであらぶるぞー〜
2/23(土) 17:00/17:30
@渋谷LOUNGE NEO ¥2,000

遅めのバレンタインも兼ねたまいまいの生誕祭ですo(*>▽<*)o
たっくさんの方と楽しみたいです!
チケットはライブ物販や広報活動などで販売中です☆
まだまだあるので、お友達を誘って遊びに来てください(>_<)!


予約メールはこちら
→ictlovelys@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)

23日の生誕祭以外のライブでも、ぜひICTラブリ〜ず!!の予約で遊びに来てください(∩∀`*)!


その他のライブ情報などはこちら☆
→http://happy-super-generation.syncl.jp/


Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)







2013-03-04 23:41:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
180件中   4 - 6 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...