はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

106件中   4 - 6 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

こんばんわ( ^ω^ )佐々木璃花





こんばりか~\(^o^)/\(^o^)/




ICTラブリ~ず!!の
ぴんくだいすき高校2年生の
りかちゃまこと佐々木璃花です(o^^o)








最近すごい寒い気がする…
うん。









またまたぶろぎゅ
久々になっちゃった(´・_・`)







そいうえばバレンタイン♡
おわりましたね(o^^o)


みんなは何個チョコもらえたかな?♡


りかはともだちに
たくさんもらって
チョコ幸せになったよん(o^^o)(o^^o)



むしろ食べるの大変だった( ゚д゚)





ってことで

Happy Vlentine 〜♡



っていいたいところなんだけど
ICTラブリ~ず!!の
バレンタインは2月14日ではありません!!!!


\2月23日/なのです(o^^o)



たくさんお菓子作って
まってるね~\(^o^)/




そしてその日に
まいまいの生誕もやるよん\(^o^)/




くるしか!!!!!\(^o^)/


まってるよ~ん(^O^)/







じゃ\(^o^)/


佐々木璃花でした(o^^o)





2月23日 土曜日

@渋谷LOUNGE NEO

Open17時〜
Start 17時30分〜


きてねん\(^o^)/


2013-02-16 23:26:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

沖縄( ^ω^ )佐々木璃花






ただいま\(^o^)/
東京\(^o^)/



すっかり沖縄に染まってしまいました

ICTラブリ〜ず!!のぴんくだいすき
高校2年生のりかちゃまこと
佐々木璃花です( ^ω^ )




2月3日〜4日間修学旅行で
沖縄にいってきました\(^o^)/




すごーくたのしかったです(o^^o)




ずっとずぅっとずっと行きたかった
美ら海水族館にいってきました\(^o^)/



残念ながらペンギンさんは
いなかったけど
リュウキュウアユといゆう
きゅーとなお魚さんに
一目惚れしました(o^^o)




サーターアンダギーつくったり
お餅つくったり
沖縄そばたべたり
海はいったり〜\(^o^)/



ほんっとたのしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ともだちと4日間過ごせて
たのしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






また沖縄いきたいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今度はICTラブリ〜ず!!として
いきたいなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



もぅ二度とない修学旅行を
たのしめてよかった\(^o^)/





それでわ\(^o^)/

佐々木璃花でした( ^ω^ )


2013-02-06 23:01:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

あいして♡( ^ω^ )ささきりか







おはようございます\(^o^)/



ICTラブリ〜ず!!の
ぴんくだいすき高校2年生の
りかちゃまこと佐々木璃花です(o^^o)


たくさんあいしてください\(^o^)/





てことできのう!!
あいしてラブリーずとしての
初ステージ\(^o^)/


うおおおおおお\(^o^)/




緊張したけど

すっごくたのしかったー!



セットリスト

SE ファイヤー!
Greed it
Chai maxx
Carry a new world




すごくたのしかったぁぁ\(^o^)/


女子プロレスのかたも
すごい迫力でみとれてました(o^^o)

かっこよかった(o^^o)!




あいしてラブリーずは
まだまだはじまったばかりですが
たくさんのひとに愛されるよう
がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))



写真はDDTプロレスの平田一喜さんと撮ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました\(^o^)/


ちなみに
ICTラブリ〜ず!!Tシャツの裏には
1人ずつ上緒佐佐服と書いてあります\(^o^)/


つぎのぶろぎゅで写真のせますね(o^^o)





それでわ!

きょうも一日がんばりか(((o(*゚▽゚*)o)))




佐々木璃花でした( ^ω^ )

2013-01-31 08:11:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
106件中   4 - 6 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...