はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : 緒方潤子(264)
ベルサス(*´∀`*)
こんたくと(*´∀`*)
ライヴ2本(*´∀`*)
264件中   4 - 6 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ベルサス(*´∀`*)




皆さんこんばんわんわん



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)


今日は、
JPSガールズボイス ベルサス@渋谷RUIDO K2でした


【セトリ】
セッション:ギンガムチェック(はるひ・りかちゃん)
セッション:恋愛レボリューション21(ずんこ・まいまい)

■メガホン
■急上昇JUMP↑
■走れ!
■Greed It
■HONEY MARMALADE


ICTラブリ~ず!!見てくださった皆様、物販来てくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)♪


楽しみにしてたセッションがとても楽しかった

でも1つだけ心残りなのは、長い間奏部分のダンス練習してきたけどやらなかったこと…
カッコいいダンスだったのだ(´・ω・`)

色々悩んだ結果やらなかったのです(´・ω・`)


でもでもでも!
セッション本当に楽しかった(*´ω`*)

もう曲が大好きだから

またいつかできたらな(*´ω`*)♪


自分たちのライヴでは、煽り方工夫してみたりしました(・ω・)

昔よりは成長してるかな(・ω・)?


明日は2本ライヴだぁー

じゅんこは両方でますん(^ω^)

遊びに来て下さい(*´ω`*)♪



ではははん。



ずんこ

  
ライヴ情報

 「 ファンタスティック 」
@吉祥寺CLUB SEATA 
start10:30
出演時間10:40~ 
出演メンバー:ずんこ・まいまい・はるひ

 「 ファンタスティック 」
@吉祥寺CLUB SEATA 
start17:00
出演メンバー:ずんこ・まいまい・りかちゃん


イベント情報
 【ICTラブリ~ず!!ミニアルバム発売お披露目LIVE★】
2013/03/024(日)  
会場 : 渋谷Glad
start17:30

★ICTラブリ~ず!! として初のミニアルバム発売(4/24(水)発売)を記念してお披露目LIVEをします!!!ここで新曲&衣装のお披露目をするので、皆さん予定を空けてぜひぜひ遊びに来てください(>_<)!新しいICTラブリ~ず!!始まりの瞬間です!★


twitterやってます
フォローお願いします(>_<)!
 @ictlovelyJunko

2013-03-20 01:51:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

こんたくと(*´∀`*)




皆さんこんばんわんわん



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)



今日はですね!

はじめてコンタクトレンズを自分で目に入れたんです(゚∀゚)!笑。

コンタクト入れたの人生で2回目(・ω・)


今まで何度か挑戦したことあったんですけど、今日やっとコツをつかみました(・∀・)ノ

という1人でできるもん報告笑。


もう1人でつけられるよ(* ̄∇ ̄*)


明日はライヴです!

セッションあるし楽しみだな


写真はコンタクトとは全く関係ないまいまいとのラブラブ写真

こうやって見ると、やっぱ髪けっこう切ったなー!

うん(・ω・)!



ではははん。



ずんこ

  
ライヴ情報

【JPS GV ベルサス ☆第1回大会☆】・・・第1回戦第4試合・・・
03/19(火)
open18:15 start18:45 
会場 :渋谷RUIDOK2 
内容 :CANDY-GO! GO! vs ICTラブリ~ず!!


イベント情報
 【ICTラブリ~ず!!ミニアルバム発売お披露目LIVE★】
2013/03/024(日)  
会場 : 渋谷Glad
start17:30

★ICTラブリ~ず!! として初のミニアルバム発売(4/24(水)発売)を記念してお披露目LIVEをします!!!ここで新曲&衣装のお披露目をするので、皆さん予定を空けてぜひぜひ遊びに来てください(>_<)!新しいICTラブリ~ず!!始まりの瞬間です!★


twitterやってます
フォローお願いします(>_<)!
 @ictlovelyJunko

2013-03-19 01:41:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

ライヴ2本(*´∀`*)




皆さんこんばんわんわん



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)


今日は、
渋谷Gladさんで3マン&六本木Bee-Hiveさんでライヴでした


■Glad■

出演メンバー:ずんこ・まいまい・はるひ・りかちゃん

【セトリ】
●走れ!
●メガホン
●Greed It
●HONEY MARMALADE


■Bee-Hive■

出演メンバー:ずんこ・まいまい・りかちゃん

【セトリ】
●HONEY MARMALADE
●Greed It


ICTラブリ~ず!!見てくださった皆様、物販来てくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)♪



今日は共演者さんのステージを見て自分達について色々思う事がありました。

前にも同じ事思ったけど再認識しました。


なんか難しいよー!


あっ、
全然話変わるけど最近いちごよく食べてます

ヨーグルトに入れて食べる(^ω^)

好きなの(^ω^)

いちご柄も好き(^ω^)

あはーん(^ω^)

 そういえば実家のお庭でいちご育ててたなぁ(・ω・)

元気かな(・ω・)?

今度聞いてみよう!

うん!



ではははん。



ずんこ

  
ライヴ情報

【JPS GV ベルサス ☆第1回大会☆】・・・第1回戦第4試合・・・
03/19(火)
open18:15 start18:45 
会場 :渋谷RUIDOK2 
内容 :CANDY-GO! GO! vs ICTラブリ~ず!!


イベント情報
 【ICTラブリ~ず!!ミニアルバム発売お披露目LIVE★】
2013/03/024(日)  
会場 : 渋谷Glad
start17:30

★ICTラブリ~ず!! として初のミニアルバム発売(4/24(水)発売)を記念してお披露目LIVEをします!!!ここで新曲&衣装のお披露目をするので、皆さん予定を空けてぜひぜひ遊びに来てください(>_<)!新しいICTラブリ~ず!!始まりの瞬間です!★


twitterやってます
フォローお願いします(>_<)!
 @ictlovelyJunko

2013-03-17 23:06:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
264件中   4 - 6 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...