はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : 白井七海(33)
白井七海の心境
はぴじぇねの白井七海デス(*´∇`*)ノシ
☆声★
33件中   28 - 30 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

白井七海の心境

ども(*´∇`*)/~~




アイドルデビュー支援プロジェクト!!
はっぴー超じぇねレ~ションの
愛ある愛媛出身★はぴじぇねのぉバカきゃら

ななみんコト白井七海デス(*´∇`*)ノシ♪





わからなかった訳じゃない

話し合わなきゃいけない
具体的にどうするのか

どう思われるかがかった。


声を失う前の自分ゎ臆病でした。


心がかった私ゎうつです


伝えることが苦手でどうわれてるかが
くて


そんな自分がせなかった


いっぱい自分をめた。


そしてった





でも、2人がいたから笑顔になれた(*´∇`*)♪♪


立ち直れた。


絶望のドン底に落ちたからこそ希望の光を探して。







まだ恐怖が無くなった訳でゎ無い。


けど確かに変わった意識


今の私にゎ覚悟がある






来週迄にフォロワー500


大きな数字。

だけどそのぐらいの気持ちでいなきゃダメだ。



心をふるい立たせてに出よう。

この先きっと怖いもの沢山ある


3人みんなで笑顔でいれる時間ゎ残りわずか
だったとしても私ゎその間の時間を大切にていたい。



今ゎいろいろな方向から物事を考えてみてる



明日ゎ広報の準備して明後日行けるよう調整しまっすん(。_。)φ♪♪♪


Twitterフォロー、RT、りぷ、DMありがとうございます。


私自身のい。

これからもツイート拡散協力宜しくお願いしますm(__)m



ブログ読んで頂きありがとうございました(*´∇`*)ノシ♪

私ゎもう大丈夫♪♪


心配しないでねっ(*^ω^*)♪♪♪



宜しくない現実を打破出来るよう行動してきますッ☆

でゎ②

おやすみなさい(*ov.v)oZzz


白井七海Twitter
@HappygeneNanami

フォロワー1,000人頑張るぞぃp(^-^)q♪

2013-02-28 01:46:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

はぴじぇねの白井七海デス(*´∇`*)ノシ

僕らにしか出来ない事探して~
見付けてまた見失って~




どもッ☆(*´∇`)/~~



愛ある愛媛出身
はぴじぇねのぉバカきゃら

ななみんコト白井七海デス(*´∇`*)ノシ♪♪♪ 





今出来ること見つけたらすぐ行動ッ
ってコトでブログ更新(*^▽^)/★*☆♪





TwitterフォローりぷRTDM
本当、ありがとうございますッm(__)m



オリジナル曲CD実現期限まで残り日!!! 


フォロワーの皆さん騒がしくするかも知れませんが多めに見てくださいm(__)m








冒頭書いてあるのゎ今、自分達がliveでやってる中のうちの1曲急上昇JUMP
の歌詞の一部でした



ななみんこの曲
4曲あるうちで一番好きなの

何故かって

歌詞が一番グサッてくるからアハッ


まだliveでゎあまり披露出来てないんだけどねッ


唐突だとやっぱ言葉上手くまとまらないね( ̄∇ ̄*)ゞ笑








学校でぉ勉強ゃ部活の人ぉ仕事の人

 もう少しの間☆
ふぁいてぃーーーん(*^▽^)/★*☆♪




★はぴじぇね夢のオリジナル曲CD★
        フォロワー1000人企画!!!

頑張るけん応援してね~
フォローしてねぇ~ρ( ^o^)b_♪♪
↓↓↓↓↓
@HappygeneNanami

@HappygeneHaruka

@HappygeneRio


最後まで読んで頂きありがとうございました(*´∇`*)♪♪♪

2013-02-26 16:11:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

☆声★

こんばんゎんこU^ω^U

TwitterフォローりぷRTDMありがとうございます


一つ一つのメッセージしっかり受信してますっ(*´∇`人)



愛ある愛媛出身
はぴじぇね1のぉバカきゃら
ななみんコト白井七海

知ってる方もいらっしゃるかと思いますが今、『声』が出ません。

ぉ陰で昨日ゎいっぱい泣いちゃった(*^^*)ヘヘッ


辛くて泣いたんじゃないょ


悔しくて


声が出なぃ(゜゜)

初めての人ゃ久しぶりの人にも伝えたい気持ちが伝えたえきらなくて(((´・ω・`)シュン



だからと言って自分ゎこれを"ハンデ"とゎ思わない☆


治らない訳じゃ無いから


広報だって時間が許す限りやるょーーー
ι(`ω´)ノ



〇〇だから出来ないじゃなくて、

〇〇だからこぅしよう


泣いても笑っても"時間"ゎ待ってくれないモノ







病院も行きつつ前進あるのみ

         \どっかーーーーん/

                   ι(`ロ´)ノ





早くみんなとぉ話したい(//〇//)♪♪♪



ななみん人一倍強がりで負けず嫌いだからp(`ω´)ムフッ



何処かで見かけたら声かけてやって下さい(*´∇`*)/~~



最後まで読んでくれてありがとうございました(*´▽`*)♪♪♪♪♪



★☆白井七海Twitter
@HappygeneNanami☆★














2013-02-25 19:36:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
33件中   28 - 30 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...