はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
106件中   28 - 30 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

こんばんりか( ^ω^ )佐々木璃花





こんばんりかー☆




きょうはね
Ustream公開生放送だったの!!!



そして二期生(たぶん)の初お披露目もした( ^ω^ )



いやーっおなじTシャツきてる子が
同じ曲なのに違うダンスしてるってほんと不思議な感じだった^o^笑



そんなこんだで

Ustream生放送へ!

りかは安定の期末テスト
最下位とゆうね←

はるひと同点だったけどね☆




そしてライブへ( ^ω^ )


セットリストは

誰がデビューできるの?
推しごと
Greed it
はぴじぇねのテーマ
メガホン
誰がデビューできるの?

そしてアンコールをいただき

誰がデビューできるの?


をやりました!

すごくたのしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

誰がデビューできるの?
を三回やったのですが
デビューしたいという気持ちを込めて
歌って踊りました!

その気持ちが伝わってたら
いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))






できょうのUstreamは
チケットノルマが60枚でした!

きょうは
49人のかたにきていただきました(>_<)

こんかいノルマ達成できなかったので
来月のUstream公開生放送はなしです(;_;)



すごく悔しいです…
今回60人集められなかったことを
しっかり反省して


12月8日のワンマンライブに向けて
しっかりがんばります!!!


12月8日は渋谷Gladさんを
ぱんぱんにできるくらい頑張る!!!



次は悔しい思いしない!




きょうきてくださったかた

ほんとにほんとにありがとうございました!!!





最後の最後で
駅で階段から落ちた(T_T)

左足痛い(;_;)


周りにいた人が
優しくてよかった( ^ω^ )



きょうたくさんのひとと
たくさんのお話できてたのしかった!!




もっともっと話したい!!!(>_<)



あしたもライブ!!!
がんばるよん( ^ω^ )


写真はりかと二期生のみきちゃん( ^ω^ )



それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

佐々木璃花でした(*^^*)




ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
みにきてください!!






2012-11-25 00:26:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

こんばんりか( ^ω^ )佐々木璃花




こんばんりか( ^ω^ )




きょうは
渋谷Gladさんで


ライブからのランチ会からのライブでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



たのしかったぁぁ( ^ω^ )




ランチ会ではね

りかはクッキーをつくっていきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




どうだったかな?(>_<)
見た目はかわいく作れたはず!笑


味はノーコメントで( ^ω^ )




おにぎり作ったら

みんなから文句きたよ(T_T)


大きくて形悪い ってね(T_T)



りかだって
頑張ってつくったもん(ノ_<)


でも
美味しいてゆってくれたひとがいてよかった( ^ω^ )




きょうのライブは
たくさん曲できた(((o(*゚▽゚*)o)))


たのしかったよんんんん♡♡( ^ω^ )




それとチェキのポーズって
毎回悩む(>_<)

自分で考えてとゆわれると
ハートかピースになってしまう(ノ_<)


きょうはおもしろいの
撮ってもらったの( ^ω^ )


どれもかわいく
うつってるといいなぁ( ^ω^ )



あしたの公開Ustreamが
たのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



11月24日 19時~
渋谷LOUNGE NEOさんで
公開Ustream生放送をします( ^ω^ )


チケットノルマ60枚なので
お時間ある方はみにきてください!!!!!!!!!(T_T)



それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すこし短いですが…


佐々木璃花でした(*^^*)







Ustream公開生放送☆

11月24日 19時~
@渋谷LOUNGE NEO

ノルマ60なので是非きてください!!!!!(>_<)



ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
みにきてください!!











2012-11-24 00:31:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

こんばんりか(*^^*)佐々木璃花



こんばんりか( ^ω^ )




きょうはなんかついてない
一日だった(>_<)



まず朝コート着て家をでたのね
そしてバス乗って深い眠りについて
電車に乗り換えて座ったの!

そしたら
ん……………?

ってなって
気づいたら全然違うボタン
はめてた(T_T)
はずかし(T_T)



そしてね
学校が寒くて寒くて(T_T)


でおわってバス乗って帰ってたら
また深い深い眠りについちゃって……

ハッと起きて降りたら

ここどこ?(・Д・)


ってなってしらない土地に
きちゃいました( ^ω^ )



とりあえず反対側のバス乗った( ^ω^ )



かなり眠かったのでしょうね(´・_・`)



そんなこんだで
明日がものすごく
たのしみなのです( ^ω^ )


ランチ会( ^ω^ )

おにぎり
たーべーたいーなぁ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


りかのおにぎりもたべてね( ^ω^ )


こう見えて料理
できるんだよおおおヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たのしみにしててねぇ( ^ω^ )





で家庭教師をおえて
いますこし休憩中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あーきなこもちのチロルチョコ
たべたいひ(´・_・`)



てことで明日の準備する( ^ω^ )


ぜひぜひあした
遊びにきてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))



あしたのランチ会は
渋谷Glad さんで14時半〜
予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてあしたはランチ会の前後に
おなじ渋谷Gladさんでライブします!

はぴじぇねの出演時間は

朝 13時〜
夜 19時40分〜

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひライブもみにきてください(*^^*)





それでわ( ^ω^ )

佐々木璃花でした(*^^*)


Ustream公開生放送☆

11月24日 19時〜
@渋谷LOUNGE NEO

ノルマ60なので是非きてください!!!!!(>_<)



ワンマンライブ☆

12月8日 17時30分/18時30分
@渋谷Glad

e+チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002086749P0050001P006001P0030001

初のはぴじぇねワンマン!!
みにきてください!!


2012-11-22 23:06:00投稿者 : 佐々木璃花
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
106件中   28 - 30 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...