はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1116件中   28 - 30 件表示 ( 全 372ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

はじめての○○☆渡邉遥香v(^o^)v


おっはる〜(*^O^*)♪



笑いのツボが浅い
渡邉遥香です(*゜▽゜)ノ


 

昨日人生で初めて

1人でお医者さんにかかりましたぁ(≧▽≦)

眼科に行きました(o^^o)


今まで内科も皮膚科も眼科も全部のお医者さんを

1人でかかったことなくて

でももう高校3年生だから

この機会に1人で行きました☆

家でる前にままに

受付に診察券と保険証出して

待ってるだけでほんとに呼ばれるの?

って何回も確認した!

お医者さんに向かってる間も

診察券だして待ってるだけで

ほんとに呼んでくれるのかな?とか

もーライブ前と同じくらいかそれ以上ドキドキしたぁ(^◇^;)

寿命が縮むよ←

でも無事呼ばれて診察うけられましたヽ(^o^)丿☆

すこしものもらいだっただけで

全然大丈夫だったよ(≧∇≦*)♪るん


領収証を詳しくした紙みたいなのご希望されますか?

みたいに言われて

わかんなかったからもらっとこって思って

お願いしますって答えたけど

何だったんだろ?

それ以外は意外と思ったよりも難しくなかった(≧∀≦)

 はじめてのお医者さん大成功!(^^)!




コメント,リプ,DMなど
全部読ませて頂いておりますヾ(^▽^)ノワーイ


いつも拡散や応援

本当にありがとうございます(≧▽≦)☆




Twitter(*^o^*)♪↓↓
@HappygeneHaruka
フォローお願いしますヽ(^o^)丿♪


Ustream(*^o^*)♪↓↓
毎週水曜日19時からスタジオよりUstream生放送☆
ぜひご覧下さい(^^)/
http://www.ustream.tv/channel/topics6


 みなさんよい夢を…

お休みなさい(_ _).oO☆

 ひとつ成長したはるかでした(*^o^*)♪


2013-04-04 23:11:00投稿者 : 渡邊遥香
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

手相にハマった白井七海がメンバーを鑑定してみた(*゜∇`*)♪♪

こんにちわゎ

はぴじぇね1おバカきゃら★ななみんこと白井七海です


Ustream見てくださっ方コメントくださったり、ありがとうございました\(*^ω^*)/


★放送内容まとめ★
本編(19時~20時)

みんなニュースキャスターになりきり♪(*≧∀≦*)るん♪



りおにゃんの提案でliveインタビュー風に♪

ななみんもなんか考えようかな(*´ω`*)むふふ♪笑



☆放課後☆(20時~のUstream放送)

★はぴじぇねメンバー+Nマネ氏の
手相診断結果発表★♪


はるちゃん→ロマンティストで綺麗なもの優雅なモノが大好きっ

夢みる少女さん

生涯通して誰からも愛される人っ




りおにゃん→人に奉仕することに幸せを感じます


サポーター向きな縁の下の力持ちタイプ



ななみん→責任感と真面目が取り柄愛情表現が苦手で何考えてるかわからないと思われがちな人


ズバリ軍師タイプ



でしたっ(*´∇`*)笑  




ななみんはメンバーの性格知ってるから初めてこの結果わかったとき『まんまじゃん!!』(゜ロ゜)!!


っつって、
思わず声に出してツッコんでしまった(*´∇`*)笑♪←激しく独り言おつw



そして、そして、

飛び入り参加★Nマネ氏→まさかの結果が…タレント性抜群

芸能の手を持っ人間



Nマネ氏の手を見てビックリ(゜ロ゜)!!!何処をとっても強運!!


オミソレシマシタm(_ _)m←最弱ななみん




この結果は
手、爪の『形』など特徴からわかること=手相(手のひらの線)みたいに変わりやすいモノではない生まれつきの本質★☆


良いものも悪いものもわかっちゃう手相。


奥が深いです



人の体って不思議だね(*´ω`*)♪♪♪

■■■■■■■■■■はぴじぇねUstreamは毎週~■■■■■■■■■

http://www.ustream.tv/channel/topics6
コメントして頂いたりありがとうございました(*^^*)♪

来週もお楽しみにっ★


Twitter、ブログコメント
読ませてもらってます\(*^〇^*)/


皆さんの意見や感想聞けて嬉しく思います

どんな些細な事でもいいので気軽にどしどしコメントしちゃって下さい(^〇^)♪笑


ブログ読んでいただきありがとうございました(*^^*)♪


Twitterやってます→@HappygeneNanami
フォロワーさん大募集ちぅ★


でわ、でわ

ばっははーいC=\(*´∇`*)/

2013-04-04 16:11:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

KY仲間募集中☆渡邉遥香v(^o^)v



おっはる〜(*^O^*)♪



笑いのツボが浅い
渡邉遥香です(*゜▽゜)ノ

 
今日はUstreamでしたヽ(^o^)丿♪

りおにゃんの案で

最初ニュースっぽく放送してみてたの分かった?( ´艸`)

りおにゃんくろぶちメガネ似合ってた(≧▽≦)☆




放課後放送は

ななみんによる

手相の授業でした☆

はるかは夢見る乙女型だった(笑)

空想とか優雅なものが好きみたいな感じ?(^O^)

優雅なもの‥

クラシックバレエ大好き〜(o^^o)♪

ほかの結果はもう忘れちゃった!( ´艸`)笑



りおにゃんはサポーター型で

ななみんは軍師型で

マネージャーさんは主人公型でした(*^^*)


 はるかめちゃくちゃKY線あるのに

みんなになかったの←

だれかKY線なかまいないかなぁ?(。・・。)


コメント,リプ,DMなど
全部読ませて頂いておりますヾ(^▽^)ノワーイ


いつも拡散や応援

本当にありがとうございます(≧▽≦)☆




Twitter(*^o^*)♪↓↓
@HappygeneHaruka
フォローお願いしますヽ(^o^)丿♪


Ustream(*^o^*)♪↓↓
毎週水曜日19時からスタジオよりUstream生放送☆
ぜひご覧下さい(^^)/
http://www.ustream.tv/channel/topics6


 みなさんよい夢を…

お休みなさい(_ _).oO☆

  はるか(^O^)


2013-04-04 00:21:00投稿者 : 渡邊遥香
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
1116件中   28 - 30 件表示 ( 全 372ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...