はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
12件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

(リ≧∀≦)心理テスト好きにゃ!!



にゃ───(σ≧∀≦)σ───っん☆★

りおにゃんBlogのお時間だぜぃ♡
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

はい、どーもどーもどーも
ちびっこニンニク元気1等賞‼

あ、間違えた。

ちびっこ元気★1等賞!!
リおにゃんこと
岡本莉央です(=`・ω・´)∩♡♡


---hello!-----hello!-----hello!---


*写メはBOSSって感じの
格好のりおにゃん*
((カッコつけよう思ったのに、元気な感じになってしまったww))


・━━━━━


前回のBlog!!コメントありがとう
ございましたp(○´∀`)q☆★


確かに学校生活って結局は
自分次第ですよねo(-`д´- o)


私はとにかく部活やって
卒業したら遊びまくってました♪♪


(◇´∀`◇)八(◇´∀`◆)八(◆´∀`◆)


・━━━━━


そしてそして…

Ustreamはご覧になっていただけたでしょーか\(^ω^)/??



"新学期"♪♪



遥香は"環境委員"になったみたいですが、

これからエコを頑張っていくそうなので

皆さんも是非協力してあげてくださいなヽ(*^∇^*)ノ




因みに私は"放送委員"で
"委員長"してました(つ∀`*)づ


集会とか放送室でマイクの音量調節したり

昼休みに曲を流したり

体育祭でアナウンスや曲ながしたり

楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ


・━━━━━


そして心理テストってあんな

当たるモノなんだねΣ(*゚д゚*)



女の子って占いとか大好きだから

色んなことが気になります♪♪


七海にあの本、借りよーっ(≧≦*)


・━━━━━


そして沖縄の話からのN松さんの

台風の話…ww爆笑←


本当、今日もいっぱい笑った
Ustreamになりました(*´ω`w


見てくださったかた本当に
ありがとうございます☆★

これから見て下さるかた
よろしくお願いしますヾ(*´ω`)




でわでわ今日はこの辺で

あいらびゅ〜ヽ(o´3`o)ノ///

…XOXO♡♡

---thnx!------thnx!------thnx!---


LIVE情報などツイートやブログで
更新させて頂きますので(* >ω<)♪♪

是非チェックお願いします♪♪

★りおニャンのTwitterアカウント★
""@HappygeneRio ""
↑☆Check it out☆↑

いつもリプや拡散、RTや応援‼
ありがとうございます(丿^ω^ヽ)


★はぴじぇねUstream★
毎週水曜日19:00〜スタジオより
生放送してます三ヾ(*´ω`)ノ゙
是非ご覧くださぁーいっ!!!
http://www.ustream.tv/channel/topics6




2013-04-11 06:11:00投稿者 : 岡本莉央
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

(リ≧∀≦)新学期にゃん!!




にゃ──(σ≧∀≦)σ──っん☆★
りおにゃんBlogのお時間だぜぃ♡
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

はいっ、どーもどーもどーも
ちびっこニンニク元気1等賞‼

あ、間違えた。

ちびっこ元気★1等賞!!
リおにゃんこと
岡本莉央です(=`・ω・´)∩♡♡

---hello!-----hello!-----hello!---


今日入学式のかた
おめでとうございます(ノ≧∀)ノ♪♪


電車乗ってたら、りおにゃんの母校の制服着てた子がお母さんといたヽ(^ω^)ノ♪♪



"新入生"いいねぇ〜☆★



うちも高校の時の入学式
思い出した((∩^Д^∩))!!

ぱぴぃと行く最後の入学式☆


後からママんも来てくれたんだけど、ハプニングが…


うちの高校、田舎だからさ(/_<。)

ママんの車が土手に後輪がハマって抜け出せないってゆーww

ハプニング…( ;∀;)

ママん…( ;∀;) ww



髪の毛は怒られるし、
スカートの丈も怒られるし、

初日から名前覚えてもらえて
先生と仲良くなったぜ♪♪←笑

高校生だからいいじゃんね♪♪笑


その後はやっぱりプリ撮りに行ってーって(つ∀<。)

田舎もんの発想←ww


制服ぎこちなかったなw


学校なんか楽しんだもん勝ち
だから思う存分!!楽しめっw
(ほぼ妹に言ってる)笑w


でわでわ明日のUstream
是非見てくださいな(≧≦*)♡


あいらびゅ〜ヽ(o´3`o)ノ///

…XOXO♡♡

---thnx!------thnx!------thnx!---


LIVE情報などツイートやブログで
更新させて頂きますので(* >ω<)♪♪

是非チェックお願いします♪♪

★りおニャンのTwitterアカウント★
""@HappygeneRio ""
↑☆Check it out☆↑

いつもリプや拡散、RTや応援‼
ありがとうございます(丿^ω^ヽ)

★はぴじぇねUstream★
毎週水曜日19:00〜スタジオより
生放送してます三ヾ(*´ω`)ノ゙
是非ご覧くださぁーいっ!!!
http://www.ustream.tv/channel/topics6






2013-04-09 23:11:00投稿者 : 岡本莉央
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

(リ≧∀≦)思いついたにゃん!!



にゃ───(σ≧∀≦)σ───っん☆★


→2013.04.03←のこと
りおにゃんBlogのお時間だぜぃ♡
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

はい、どーもどーもどーも
ちびっこニンニク元気1等賞‼

あ、間違えた。

ちびっこ元気★1等賞!!
リおにゃんこと
岡本莉央です(=`・ω・´)∩♡♡

---hello!-----hello!-----hello!---


4/1はエイプリールフールだったね♪♪

思いつかなくて
なーんも嘘ついてない(# ̄З ̄)←




チラッと聞いたんだけど、


エイプリールフールは午後になったら
嘘はもうついちゃダメって聞いたw



本当なのかな(o''д''o)??
これすら嘘なのかな?ww




そして今夜は19時から
"はぴじぇねUstream"だよ〜♪♪



今回面白いこと思いついてね!


遥香、七海に相談して
賛成してくれたら
やろうかな?って(つ∀<。)♪



※近所のサトシくんは
多分でないのでご注意をww


是非、はぴじぇねUstream
ご覧くださいね(ノ≧∀)ノ☆★



あいらびゅ〜ヽ(o´3`o)ノ///

…XOXO♡♡

---thnx!------thnx!------thnx!---

LIVE情報などツイートやブログで
更新させて頂きますので(* >ω<)♪♪

是非チェックお願いします♪♪


★りおニャンのTwitterアカウント★
""@HappygeneRio ""
↑☆Check it out☆↑

いつもリプや拡散、RTや応援‼
ありがとうございます(丿^ω^ヽ)


★はぴじぇねUstream★
毎週水曜日19:00〜スタジオより
生放送してます三ヾ(*´ω`)ノ゙
是非ご覧くださぁーいっ!!!
http://www.ustream.tv/channel/topics6






2013-04-03 07:31:00投稿者 : 岡本莉央
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
12件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4