はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
180件中   1 - 3 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

負けず嫌い*晴日(。・ω・。)






こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です!



今日は赤坂GENKIさんで2回ライブでした!


私は夜の方に、まいまい・りかちゃんと3人で出させて頂きました(ノ)゚∀゚(ヾ)


セットリスト

走れ!
HONEY MARMALADE
Greed It


楽しかったヽ(●^▽^●)ノ

MCでだじゃれ言ったら終わったあと、「もっとマシなの言うかと思った」って言われました(笑)


手振ってくれたり、モッシュしてくれたり、一緒に盛り上がってくださった皆さんありがとうございました!!



いよいよ明日がお披露目ライブ…(◎_◎;)


ということで、今まで着てきた黒Tシャツ衣装が最後でした!!


また着るときもあるかもですが、やっぱり新衣装着たいし(笑)、とりあえずしばらくは新衣装着ると思います\(^o^)/


来てくださる方、楽しみにしててくださいね'3`)b-★




そして突然ですが、明日から食べたものをブログに記録していきますm(__)m


この1年間、モチベーションが上がったり下がったりしながら、結局目に見える結果を出せずに終わってしまっていたダイエットのためです(´・ω・`)


頑張ります




写メはこの2ヶ月間お世話になった黒Tシャツで♪




2013.1.27
はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業しました(*゚v゚*)
ICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューします☆


ライブ情報

・ICTラブリ〜ず!!お披露目LIVE〜愛してください〜

3/24(土) @渋谷Glad
開場17:00/開演17:30

記念すべき正式なお披露目イベントヽ(o゚∀゚o)ノ
衣装とオリジナル曲が発表になります!



予約メールはこちら
→ictlovelys@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)

その他のライブ情報などはこちら☆
→http://happy-super-generation.syncl.jp/


Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)







2013-03-23 23:36:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

全ては気持ちの問題*晴日(。・ω・。)






こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日です(p*'v`*q)


今日はベルサスの敗者復活戦でした。


CANDY-GO! GO!さんとの対決でしたが、大差をつけて負けてしまいました。


まずは来てくださった方、平日でお忙しい中ありがとうございましたm(__)m



セットリスト

SE
メガホン
急上昇JUMP
走れ!
Greed It
HONEY MARMALADE


この他にCANDY-GO! GO!さんとのセッションでは、りかちゃんと私でAKB48さんのギンガムチェックに参加しました!


細かい反省点はたくさんありますが、ここでは書きません。


ただ、皆さんのこと、考えられていたかな?って思いました。


その結果、この2〜3ヶ月、自分のことの方に比重が偏っていたな、という結論に至りました。


「でも」
「だって」
「だけど」

を言うのは簡単だけど、その言葉が出てくるということは、理解してるのにその上に自分の都合が乗っかっているということ。


1年前、ただ「アイドルになりたい」それだけではぴじぇねに参加しました。
その頃の方が素直にいろんなこと、楽しめてたなと思います。


この1年、いろんなものを犠牲にしてきました。


正直辛いことの方が断然多いです。


でも、それでもやって来られたのは応援してくださる方がいるから。


そして、その自分だけでなく皆さんも、自分の時間やいろいろなものを犠牲にして、応援してくださっているっていう意識が、薄れていた、感謝が足りていなかったなと思いました。


アイドルである前に1人の人間。


だけど、皆さんにとってはアイドルでしかない。


それを忘れたらいけないと思いました。





明日は吉祥寺CLUB SEATAさんで2回ライブです!

朝はまいまい・ずんこ・はるひ
夜はまいまい・ずんこ・りかちゃん

の出演になります!

直前になって申し訳ないですが、お時間ある方、遊びに来てくださると嬉しいです(*´ω`*)ゞ



写メは日曜日に撮ったもの!
まだ真っ黒な髪になる前に撮ってました(´・_・`)
リボン頂きました(´;ω;`)
すごく嬉しかったです大切に使います(◆*'v`*)
ありがとうございました♪



ではでは
おやすみなさい★



2013.1.27
はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業しました(*゚v゚*)
ICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューします☆


ライブ情報♪

・JPSガールズボイス ベルサス2013第一回大会第三試合 敗者復活戦
3/19(月)
@渋谷RUIDOK2
絶対勝ち進みたい(>_<)!
ぜひぜひ応援に来てください!


・ICTラブリ〜ず!!お披露目イベント
3/24(土) @渋谷Glad
時間など詳細未定

記念すべき正式なお披露目イベントヽ(o゚∀゚o)ノ
衣装とオリジナル曲が発表になります!


予約メールはこちら
→ictlovelys@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)

その他のライブ情報などはこちら☆
→http://happy-super-generation.syncl.jp/


Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)







2013-03-20 01:01:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

自分*晴日(。・ω・。)


こんばんはるひ(。・ω・。)ノ

だじゃれ大好きみんなのいじられキャラ、服部晴日ですっ^^


ブログが久しぶりになってしまいごめなさいm(__)m


今ICTラブリ〜ず!!は個人のスキルアップ期間ということで、3人でライブに出ているんですが、めっちゃいろんなこと感じたり考えたりして、悔しい思いをすることが多い今日この頃です(´・ω・`)


今まで5人でライブしてたとき、いかに自分がメンバーに頼っていたか、パワーが少なかったかとか、


MCや煽りが上手く出来なかったりとか、

メンバーの姿を客席から見ることの方が多いからこそ、自分がライブに出られるときに頑張ったつもりが空回りしちゃったりとか…


難しい(´・ω・`)


あと、気付かされたことがあって。


私、自分がないんです(°_°)


自分の意見とか持ってる方だと思ってたけど、人に嫌われるのが怖くて、人の意見にすぐ流されてる(´Д` )


だからステージで他のメンバーに負けるんですよね(´・ω・`)


これに気付いたときも、さっそく「ねぇあたしってどんな人?」って聞いてる自分がいました(笑)


それも自分でかんがえなきゃなんだよなあ(´・ω・`)


すぐに全てを変えることは出来ないけど、自分がライブして、メンバーのライブ見て学んだことを生かして、試行錯誤していきたいと思います!


こんな私を応援してくださってる方には、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)


これからもステージがある限り頑張るので、応援よろしくお願いします(。vωv。`)




今日はベルサス敗者復活戦!!


会場全体を盛り上げて、良いライブに出来るように頑張ります!


行ってきます(`・ω・´)




2013.1.27
はっぴー超じぇねレ〜ションを卒業しました(*゚v゚*)
ICTラブリ〜ず!!(あいしてらぶりーず)としてデビューします☆


ライブ情報♪

・ICTラブリ〜ず!!お披露目イベント
3/24(土) @渋谷Glad
時間など詳細未定

記念すべき正式なお披露目イベントヽ(o゚∀゚o)ノ
衣装とオリジナル曲が発表になります!


予約メールはこちら
→ictlovelys@d-topia.co.jp

お名前、希望イベント、希望チケット枚数を記入してメールお願いします(u_u)

その他のライブ情報などはこちら☆
→http://happy-super-generation.syncl.jp/


Twitterやってます!!
@ictlovelyHaruhi

ぜひぜひフォローお願いしますっ(●´ー`●)







2013-03-19 13:01:00投稿者 : 服部晴日
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
180件中   1 - 3 件表示 ( 全 60ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...