はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : 上原麻衣(150)
赤坂GENKI(*゚▽゚*)
まい(*゚▽゚*)
ライブ(*゚▽゚*)
150件中   1 - 3 件表示 ( 全 50ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

赤坂GENKI(*゚▽゚*)

こんばんは♡

ICTラブリーずのま〜いペースなまいまいこと、上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログのコメントありがとうございます(*^^*)嬉

今日は赤坂GENKIさんでライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

みにきて下さった方ありがとうございます♡
遠いところきて下さった方、仕事だったのにきて下さった方、本当ありがとうございます(´pωq`)感謝です(´pωq`)

お昼は佐々木じゅんまい
夜はまい、りか、はるひ
が出演しましたo(*^▽^*)o

スキルアップ期間で自分のだめな所だったり足りない所、課題がいっぱいわかったし、本当に勉強になりました!
もちろんまだまだ課題はあるので良いパフォーマンスができるように頑張ります!

そして

明日はついに



ついについに!!!



つ い に!!!

初お披露目LIVEです!!
新曲、衣装、初披露になります!
沢山の方にきてほしいです(>_<)
ご予定ない方は渋谷Gladさんへきて下さい♡

まいさんはおねむでうとうとしているのでそろそろ休みます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ではでは☆
おやすみなさいo(*^▽^*)o♡


まい(*゚▽゚*)

2013-03-24 01:26:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

まい(*゚▽゚*)









おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ICTラブリーずのま〜いペースなまいまいこと上原麻衣です♡



久しぶりのブログ更新(*・ω・*)

ずっと更新せずすみません(´・_・`)


昨日は吉祥寺CLUB SEATAさんでライブでした!♡
みにきて下さった方、ありがとございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

スキルアップ期間で3人でライブしてますが、数えてみたら21回連続ライブに出させて頂いていました!(*゚д゚*)

成長できてるかな(>_<)
自分から煽りをするようになったりとても勉強になってます。


相変わらずのトーク力のなさですが、
ステージもMCもっと頑張る(>_<)

ライブに足を運んで下さっている方、本当にありがとうございます!(*^^*)

あとブログもがんばります(>_<)


お披露目までもう少し♡
是非遊びにきてください(*´∀`)
3/24 ICTラブリーずお披露目LIVE
渋谷GLAD 17:30start♡


ではでは(*゚▽゚*)



2013-03-21 10:26:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

ライブ(*゚▽゚*)









こんばんわ☆

ICTラブリーずのま~いペースなまいまいこと、上原麻衣です(((o(*゚▽゚*)o)))

週末から

金曜日 六本木morph tokyo さん
土曜日 六本木Bee-Hive さん
赤坂GENKIさん
日曜日 赤坂GENKIさん
川崎セルビアンナイトさん
月曜日 渋谷RUIDOK2 さん

と沢山ライブに出させて頂きました!
見にきて下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m


赤坂GENKIさんでバラエティーコーナーに出させて頂いたり、初めて東京以外でライブさせて頂いたり、とても勉強になりました!
バラエティーコーナーではMVPとれなくて悔しかったm(._.)m
メンバーにいっぱい指摘をもらったのでもっと前に出ていけるようがんばる(>_<)
物販では初めてチェキ撮って下さった方やツイッターフォローして下さる方がいて、すごく嬉しかったですo(>ω<*)o♡
もっといいなって思ってもらって推してもらえるように頑張りますo(>ω<*)o♡

昨日はベルサスさんのJPSガールズボイス。
リンクスさんと対決させて頂きました。
結果は52-48で負けでした。

沢山声援を頂いたのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

平日のところ、お仕事終わりでかけつけて下さった方、ほとんどステージ見れなかったのにきて下さった方、行けないって言ってたのにきて下さった方もいて…
本当に感謝ですm(__)m
ありがとうございました(´;ω;`)

19日に敗者復活戦に出させて頂きます。
勝ちたい。勝つ。
笑ってありがとうございますって言いたいです(>_<)

練習も広報活動も頑張る!(´;ω;`)


☆ライブ情報☆
3/6 水
赤坂GENKI ウタ娘
ICTラブリ〜ずは20:20〜☆物販は出番後です(*^^*)

3/24 日
ICTラブリ〜ずお披露目
渋谷GLAD



東京から栃木に帰ると花粉症がひどくなる(^ω^)ずぴー
木々が多いからかしら(((o(*゚▽゚*)o)))


写真は昨日のまいです(*^^*)
それではでは(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まい(*゚▽゚*)





2013-03-05 21:21:00投稿者 : 上原麻衣
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
150件中   1 - 3 件表示 ( 全 50ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...