はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : 緒方潤子(264)
赤坂ライヴ(*´∀`*)
子どもの時の写真(*´∀`*)
吉祥寺(*´∀`*)
264件中   1 - 3 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

赤坂ライヴ(*´∀`*)




皆さんこんばんわんわん



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)


今日は、赤坂GENKIさんで2回ライヴでした


■昼のライヴ■
出演メンバー:ずんこ・まいまい・りかちゃん

【セトリ】
走れ!
急上昇JUMP↑
HONEY MARMALADE


■夜のライヴ■
出演メンバー:まいまい・はるひ・りかちゃん

【セトリ】
走れ!
HONEY MARMALADE
Greed It


 ICTラブリ~ず!!見てくださった皆様、物販遊びに来てくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)♪


じゅんこ、今日は巻き髪ポニーテールしておりました

ポニーテールにすると顔がスッキリ見えるんだよねー(・ω・)


あー!
明日はとうとうお披露目ライヴだぁー

色々な思いが胸をうずまいております…!


ICTラブリ~ず!!初のオリジナル楽曲&衣装の披露です

お時間ある方ぜひ遊びに来て下さいー(>_<)!
ICTラブリ~ず!!の幕開けです!

うわぁああああああ!!!!!!!、



ではははん。



ずんこ

  
ライヴ情報
 「東京女子プロレス The 2nd meeting 」
2013/03/25(月) 
会場 : 渋谷DESEO 
open19:00 start19:30 

イベント情報
 【ICTラブリ~ず!!ミニアルバム発売お披露目LIVE★】
2013/03/024(日)  
会場 : 渋谷Glad
start17:30

★ICTラブリ~ず!! として初のミニアルバム発売(4/24(水)発売)を記念してお披露目LIVEをします!!!ここで新曲&衣装のお披露目をするので、皆さん予定を空けてぜひぜひ遊びに来てください(>_<)!新しいICTラブリ~ず!!始まりの瞬間です!★


twitterやってます
フォローお願いします(>_<)!
 @ictlovelyJunko

2013-03-24 00:06:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

子どもの時の写真(*´∀`*)




皆さんこんばんわんわん



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)


最近はですね、
リリースに向けての準備で忙しい日々を送っております(・ω・)


そんななかマミィに子供の頃の写真を送ってもらって見てたんだけどね、じゅんこ中学生の時から変わってない(゚ω゚)!らしい(゚ω゚)!笑。


同窓会やった時にも、小6の時担任だった先生に言われたなぁ(・ω・)


でもね、2、3歳の時はまんまるちゃんでコロコロしてたの

メンバーに見せたら笑われた(゚ω゚)!笑。


実家帰ったらまたアルバム見返したいなー

きっとまだまだお宝写真が見つかるに違いない(゚∀゚)



みんさんはどんな子ども時代をお過ごしでしたかー?



写真は現在のゆずんこです笑。


ではははん。



ずんこ

  
ライヴ情報
 「ウタ娘ライブ vol.19 」
3/23(土)
open10:30 start10:55 
会場 :赤坂GENKI 
前売料金 :¥3,000 当日料金 :¥3,500 ※ 1ドリンク別
出演者:ICTラブリ~ず!!サミットクラブ/ANNA★S/浦安マリン エンジェルス/TAKENOKO▲/DokiDoki☆ドリームキャンパス/ジュエル*マリー/Fleur*/RynRyn☆ミどろっぷ

 「ウタ娘ライブ vol.20」
3/23(土) 
start15:40 open16:10  
会場 :赤坂GENKI 
前売料金 :¥3,000 当日料金 :¥3,500 ※ 1ドリンク別 
出演者:サミットクラブ/ICTラブリーズ!!/危ない女の子シスタ ーズ/ANNA★S/おにごっ娘/OZ/小春/SPACE GIRLS PLANET/シ ャンプー/ジュエル*マリー/菜月アイル/TAKENOKO▲/DokiD oki☆ドリームキャンパス/Fleur*/Peace Love/フラップガール ズスクール/フルーティー/森カノン(アリス十番)

イベント情報
 【ICTラブリ~ず!!ミニアルバム発売お披露目LIVE★】
2013/03/024(日)  
会場 : 渋谷Glad
start17:30

★ICTラブリ~ず!! として初のミニアルバム発売(4/24(水)発売)を記念してお披露目LIVEをします!!!ここで新曲&衣装のお披露目をするので、皆さん予定を空けてぜひぜひ遊びに来てください(>_<)!新しいICTラブリ~ず!!始まりの瞬間です!★


twitterやってます
フォローお願いします(>_<)!
 @ictlovelyJunko

2013-03-21 23:56:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

吉祥寺(*´∀`*)




皆さんこんばんわんわん



ICTラブリ~ず!!(略してあらぶり)の自由人「ずんこ」こと「緒方潤子」です(・∀・)


今日は、
吉祥寺CLUB SEATAさんで2回ライヴでした

 1回目
出演メンバー:ずんこ・まいまい・はるひ

【セトリ】
■HONEY MARMALADE
■急上昇JUMP↑


2回目
出演メンバー:ずんこ・まいまい・りかちゃん

【セトリ】
■走れ!
■急上昇JUMP↑
■HONEY MARMALADE


ICTラブリ~ず!!見てくださった皆様、お話聞いてくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)♪



最近はですね、
笑顔を心がけてます(笑

大切だよね(゚ω゚)!

でも歯を出して笑うのは苦手だったりする(・ω・)


とか言って今日めっちゃ歯を出して笑ったんですけどねっ(゚ω゚)笑。

すごーくおもしろい写メが撮れたの

ホント、おもしろいよっ!笑。

むふふ(゚ω゚)



さてさて、
昼は暑くて夜は寒い日が続いていますが皆さん風邪を引かぬように気をつけて下さいね(´・ω・`)



ではははん。



ずんこ

  
ライヴ情報
 「ウタ娘ライブ vol.19 」
3/23(土)
open10:30 start10:55 
会場 :赤坂GENKI 
前売料金 :¥3,000 当日料金 :¥3,500 ※ 1ドリンク別
出演者:ICTラブリ~ず!!サミットクラブ/ANNA★S/浦安マリン エンジェルス/TAKENOKO▲/DokiDoki☆ドリームキャンパス/ジュエル*マリー/Fleur*/RynRyn☆ミどろっぷ

 「ウタ娘ライブ vol.20」
3/23(土) 
start15:40 open16:10  
会場 :赤坂GENKI 
前売料金 :¥3,000 当日料金 :¥3,500 ※ 1ドリンク別 
出演者:サミットクラブ/ICTラブリーズ!!/危ない女の子シスタ ーズ/ANNA★S/おにごっ娘/OZ/小春/SPACE GIRLS PLANET/シ ャンプー/ジュエル*マリー/菜月アイル/TAKENOKO▲/DokiD oki☆ドリームキャンパス/Fleur*/Peace Love/フラップガール ズスクール/フルーティー/森カノン(アリス十番)

イベント情報
 【ICTラブリ~ず!!ミニアルバム発売お披露目LIVE★】
2013/03/024(日)  
会場 : 渋谷Glad
start17:30

★ICTラブリ~ず!! として初のミニアルバム発売(4/24(水)発売)を記念してお披露目LIVEをします!!!ここで新曲&衣装のお披露目をするので、皆さん予定を空けてぜひぜひ遊びに来てください(>_<)!新しいICTラブリ~ず!!始まりの瞬間です!★


twitterやってます
フォローお願いします(>_<)!
 @ictlovelyJunko

2013-03-20 23:56:00投稿者 : 緒方潤子
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
264件中   1 - 3 件表示 ( 全 88ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...