はっぴー超じぇねレ~ションサイト powered by syncl

プロフィール

ステージに上がった経験もなければ、ま
ともにダンスを踊った経験もない、
まだま
だ未完成なアイドルの卵達。
未完成だからこそ、トップアイドルにもな
れる可能性を秘めた女の子達が、
“本物
のアイドル”に成長しデビューを目指す、
アイドルデビュー支援プロジェクト!

アイドルをやりたい事を条件に集まった
女の子達から選ばれた、
未完成で成長
途上な3名の女の子達
アイドルになりたいと言った彼女達はどこ
まで“本物”になれるのか!?
“はっぴー超じぇねレ~ション”
只今絶賛練習中!


 詳細 >>

Twitter

はっぴー超じぇねレ~ションTwitterアカウント

白井七海     @HappygeneNanami
岡本莉央     @HappygeneRio
渡邊遥香     @HappygeneHaruka


 上原麻衣      @ictlovelyMai
 緒方潤子     
@ictlovelyJunko
佐々木璃花   @ictlovelyRika
佐藤ゆずき   @ictlovelyYuzuki
服部晴日      @ictlovelyHaruhi
STAFF         @ictlovelyStaff

  

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

最新情報

はっぴー超じぇねレ~ション1期生5名(上原麻衣・緒方潤子・佐々木璃花・佐藤ゆずき・服部晴日)卒業!
新たに「ICTラブリ~ず!!」として始動!

■ICTラブリ~ず!!オフィシャルサイト
http://ictlovelies.syncl.jp/

-------------------------------------------------------
はっぴー超じぇねレ~ション2期生を応援していただいている皆様へ
----------------------------------------------------------
「誰がデビューできるの」タワーレコード渋谷店にて
ウィークリーアルバム総合4位!http://t.co/kJwQLnXK
デイリー2位!http://t.co/m9MlFqLs
ありがとうございます!



2012/11/7(水)リリース ミニアルバム「誰がデビューできるの?」
アイドルデビュー支援プロジェクト“はっぴー超じぇねレ~ション”ファーストメンバー5人からのメジャーデビューを賭けた情け無用の企画アルバム!メンバー毎のソロ歌唱が2曲ずつ収録され、CD同封の投票ハガキから推しメンをポスト!
投票ポイント制※により、2013年1月にメジャーデビューするメンバーを決定します!

なお、CDパッケージはソロカット3種類×5人とグループ2種類の合計17種類のオリジナルトレーディングカード1枚をランダム封入☆

※投票ポイント規定
Twitterのフォロワー数、フォロワー1人につき、1ポイント。
CDに同封されている投票ハガキを郵送応募で、1票につき10ポイント。
2013年1月の開票日までに、“はっぴー超じぇねレ~ション”メンバーに直接、投票ハガキを持って来て頂ければ、1票につき30ポイント。
10,000ポイント以上獲得のメンバー全員をメジャーデビュー対象と致します!

2012/11/7(水)リリース
ミニアルバム「誰がデビューできるの?」
アーティスト:はっぴー超じぇねレ~ション
商品番号:POCS-1205
価格:¥1,500(tax in)

<CD収録曲>
1.誰がデビューできるの?/はっぴー超じぇねレ~ション
2.誰がデビューできるの?/上原麻衣
3.誰がデビューできるの?/緒方潤子
4.誰がデビューできるの?/佐々木璃花
5.誰がデビューできるの?/佐藤ゆずき
6.誰がデビューできるの?/服部晴日
7.推・し・ご・と/はっぴー超じぇねレ~ション
8.推・し・ご・と/上原麻衣
9.推・し・ご・と/緒方潤子
10.推・し・ご・と/佐々木璃花
11.推・し・ご・と/佐藤ゆずき
12.推・し・ご・と/服部晴日
13.上原麻衣コメント
14.緒方潤子コメント
15.佐々木璃花コメント
16.佐藤ゆずきコメント
17.服部晴日コメント
--------------------------------------------------------------
毎週水曜日19:00~USTREAM番組生放送中!
http://www.ustream.tv/channel/topics6

YouTubeでご覧になる方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mmTdfPwCKbw
------------------------------------------------------------
WEB「歌詞GET」にて特集掲載!
http://www2.kget.jp/feature/happysupergeneration/

WEB「Girls News」にてインタビュー掲載!
http://www.girlsnews.tv/unit/66726

WEB「CDジャーナル」にてコメント動画配信!
http://www.cdjournal.com/main/streaming/

WEB「Kawaii girl Japan」にてインタビュー掲載!
http://www.kawaii-girl.jp/feature/27659

9/19発売 雑誌「GIRL`S STAR VOL.002」にインタビュー掲載!
-----------------------------------------------------------
はっぴー超じぇねレ~ションメンバー、Twitter開始!

上原麻衣 http://twitter.com/#!/HappygeneMai
緒方潤子 http://twitter.com/#!/HappygeneJunko
佐々木璃花 http://twitter.com/#!/HappygeneRika
佐藤ゆずき http://twitter.com/#!/HappygeneYuzuki
服部晴日 http://twitter.com/#!/HappygeneHaruhi
はぴじぇねSTAFF http://twitter.com/#!/HappygeneStaff


そして、会いに来てくれるアイドル企画!詳しくはトップページメニューバーから!

"夢"="人生"=逆算が鍵。自問自答。 白井七海

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Q、期限過ぎてからいろんなこと思ったり感情的になったりしたよね??


A、うん。した。


Q、なぜだか自分でわかってる??


A、うん。


少なくとも、ななみんが愛媛って地方から出てきて。

生活の中心、考え方の中心、良くも悪くも全ては『はぴじぇね』だった。


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
だから沢山の事を思って、
学んだり、感じたり、全力で周りが見えず空回りしたりしたんだよ。


"夢"を形にしたくて。




形が全てじゃないのに。

だから、壁にぶち当たって悲しかったり、苦しかったりしたんだよ。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
広報先の人に『頑張ってね』って言われる事に。

知ってくれてる人に。

応えたかったんだょ(*v.v)。。。



声が出ないときの広報で使ったスケッチブックも。


ひたすら殴り書きしたこ事も。

方法はわからないけど伝えるってことに必死だったよw


"『歌うこと』『伝えること』を先延ばしにしたくないんです!!"

"こうして話させてもらった人にフォローして頂きたいんです!!"

"知ってもらいたいんです!!"

"これからを!!"



ってw



ただでさえ声が出なくて弱ってたのあるけど。


当日の言葉から今なら自分の言葉から弱さを感じれる様になったね(^.^)


大切な"やる"って言い切ること出来てなかった。

弱かったんだ。


Q、それでいて得たものは??

A、
ひとつ、ひとつの重さかな?


自分ら出るの10分、15分のステージに来て下さる。感想を素直に言って下さる。

その大切さを。その意味を。



広報で紙を受け取って、話聞いてもらえることが。


それがどれだけの事だったか(*v.v)。。。


どれだけの重さがあったか。




Q、今の"夢"って何??


A、.....



自分自身と向き合いなが"夢"を叶えていく事かな?笑


Q、なにそれw



A、う~ん。

ななみんの『夢』ってのは....

人生って長い時間かけてななみんが死ぬまで沢山の"夢"を現実にしていく事なんだよ(*^^*)



結果はどうあれ、
本当にこれからどうなるかなんかわからない。

言えることは『七海』は死ぬまで夢を諦めないし、それがどんな形になるのかも今はわからない。


(((*´ω`)ってことかな~



『バカ』何やっても遅くて、不器用で理解すること、出来るようになるまでに時間がかかる。

けど少しずつ進むよ(*^▽^*)♪♪



Q、それじゃ夢ってのにたどり着かないんじゃない??


A、
"夢"はひとつじゃないし、

"道"もひとつじゃない(*^^*)☆



ななみんは沢山の人の笑顔が見たいし。

楽しさとか歌を届けたいよ?




でも、急がなくったって今はいいと思ってる。

急げないんだもん( /´△`)ヽぅ~ん笑



Q、急がないだけじゃなくて?



A、
急ぎたくたも今動けないというやつですwww


急いだところで、向き合わなければ何処かで全く進めなくなっちゃうって事ですよ(*^^*)


今の自分と向き合って、
出来る事とか、どうしようって方向を定める。


それで何をしなくちゃいけないのか逆算してく。

"夢"への1歩を少しずつ進めてく(*^▽^*)☆。


たった一人でも。
応援してくれる人がいる限り沢山の"夢"を。

現実に変えていける様に努力をするのみ(*´∇`*)



その為に今は『逆算』ってのをしてみてる(*^^*)


Q、逆算とか使うようになったんだな( ´皿`)フッ笑



A、

まあねww

体あってのことだから仲良くしていこうかと((((*´∇`*)♪


2013-05-01 11:51:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

名由来を知ってじーんとしてみた☆白井七海

ななみの『み』の字が『海』なのは、

広い心と誰よりも大きな器を持った人あって欲しいという母の想いから。


"美"しい女性に。

ではなく誰かの痛みや苦しみ。
何でも受け入れられ、感受性豊な心優しい女性になって欲しいから。


私は母の願いの通り生きているだろうか(*v.v)。。。












内心『七海』="七つの海"ってことで地理の授業でよく当てられてたな(。・ ・。)


えっと...

日本海と...瀬戸内海...

とか言ってw


今はちゃ、ちゃんと言えるよ??(゜ω゜)??←タッ多分!!!


もうすぐ母の日ねっ(((*´ω`*)♪♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
毎週水曜はぴじぇねUstream

http://www.ustream.tv/channel/topics6

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Twitterやってます→@HappygeneNanami
☆★☆フォロワーさん大募集中☆★☆

2013-04-28 18:56:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

続。振り返ってみて思うこと。白井七海


ネックは『目に見える頑張り』


"頑張ってる"って何なんだろう。


とか本気で思ってた事もある。


"3人集まって"って何かをする。
話し合うってのがなかなか出来なくて。

一人で突っ走ったり。


でも、お陰で?
広報を通してついた対話力と観察力。

対応力は確かだよ。

と言ってもはぴじぇねの前よりはって事だけど。


伝えたい事1つ『何を目的として行くか。』

『何を伝えどうしてもらいたいのか。』

――人と人との対話は『case by case』――

☆話かけてちゃんと聞いてくれる人。

☆聞いてくれない人。


中には親身になって30分、40分じっくり話を聞いくれてアドバイスをしてくれる人もいたり。


感謝、感謝(^人^)♪♪



『Twitterやってないんだよね~笑』

と言ってやんわりと。時に分かりやすく。

断られるも、聞いてもらえないも100も承知。



どれだけ第3者に
話を聞いてもらえる環境を作り、話し方、伝えたい思いがあるか。


キャラや自分を守りに入れば何事もそこまでなんだろう。


何も定まってなどいない自分は
確実に誰かの記憶に残り伝えたいことをいかに簡潔に伝え、受け入れられるか。


いつからか"感覚的"にそうゆうのが身に付いていってた。



これは『live』って言うステージでも一緒。

誰も自分達を知らない場所に行っていつも同じパフォーマンスをしたところで何が伝わる??


自身はたった『15分』の使い方。

ってのもすごく考えた。

極端な話、
――――10分間MCで伝えたい想いをみんなで伝え
少しでも自分達を知ってもらった上でたった1曲のパフォーマンスをしたって構わないじゃないか!!!――――



とか思ってたりもした。



何やったってただ普通に

踊って唄ってたって歌唱力があるわけでもダンスがスゴい訳でもキャラが際立ってる訳でも無いのだから。


目に見えて、いかに印象を残し自分の想いを伝えるか。



自身を可愛がってるうちはなんも進まんのよね(^^) 笑


4月24日が近づくにつれいろいろ考えたよ。

いろいろ思った。


★元々、はぴじぇねを知っててTwitterフォローしてる人。

★私達をいつだって応援し見ていてくれるフォロワーさん

★私達、自身の声かけ(広報等)でフォロワーしてくれている方。

★私自身に会ったこともないフォロワーさん。

★"はぴじぇね"ってのよく理解せずひとまずフォローしてくれてるフォロワーさん。


未達成のフォロワー1,000人企画の中にはいろいろつまっている。


―――――――――――――――――――――――――――――――――
Q.反省点は?

A)
最初のはぴじぇねUstreamで言われた一言じゃない?

『出来る事から選んでたら何も出来なくなるんだよ!?』

liveも何もかも
ひたすら目の前にあることしか自分等には出来てなかった。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

白井さんはいつだって後出し。

気付くの遅いんだよね(^^)何もかも。←バカだからさ
―――――――――――――――――――――――――――――――――

Twitterやってます→@HappygeneNanami

☆★☆フォロワーさん大募集中☆★☆


2013-04-28 10:56:00投稿者 : 白井七海
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

お気に入り

フォローするがありません。